DEBO NEWS



ここにはDEBOが気になったニュースを取り上げていきたいと思います。
ニュースといっても大きなことより身近な気になったものについてコメントしたいと思います。



ニュース
  • (2004.11.3)機動戦士ガンダム ガンダムVS Zガンダム [PS2ソフト] 発売
    やっぱり冬にでてくれるみたい!発売日は12月9日!!
  • (2004.10.25)コルムオンライン 無料!!
    きっといつかは課金されるだろうと思っていたこのゲーム。
    永久無料と言われたらやりつづけてしまうやもw
    みなさん一緒にやりましょう〜。
  • (2004.9.20)win2000で(超)大容量HDDを正常に認識させるには
    うちはこれ見て160GB使えるようにしました。
    レジストリを書きかえですね。
  • (2004.9.18)ドコモ、家族間メール無料!!
    すごいんだけど、うち家族間ではほとんどメールしないなぁ。
  • (2004.8.19)パッチ未適用のWindowsシステム、「生存時間」は約20分
    随分危険な世の中になってますね・・・。
    UPDATEとかもあらかじめ他のPCで落としとかなきゃいけないね。
  • (2004.7.26)現在のDVDライター
    色々企画があるけど今のところそれぞれ最高倍速は・・・
    RAM 5倍速
    ±R 16倍速
    ±RW 4倍速
    2層+R 4倍速
    でいいのかな?
  • (2004.7.21)ちっちゃいのにすごいデジカメ
    コンパクトなボディいっぱいの大画面(2.5型)がすごいです。
    手振れ補正にも力を入れている模様、いいなぁ。
    Panasonic8月27日発売予定!
  • (2004.7.9)機動戦士ZガンダムエゥーゴVSティターンズDX
    あのZにDXが!?
    ロケテスト情報です!!
  • (2004.7.7)いきいき健康教室
    最近体がおかしい!?と思うあなた!!
    今一度生活を見直してみては?
  • (2004.7.7)コルムオンライン 第2次オープンβ始動!!
    ただでできるネットゲーム万歳♪
    面白いですよ☆  このタイミングで始めてみては?
  • (2004.6.26)東京メトロ無線LANサービス
    新しくなった東京メトロですが、光ファイバーを利用した無線LANサービスを提供してくれるようです。
  • (2004.6.25) 紙でできた25Gバイト光ディスク ソニーと凸版が開発
    紙でできた記憶媒体!?しかも25GBも☆すごい!!
  • (2004.6.23)【検証】チタンアクセサリーを身につけて血液さらさら
    肩こりがとれると聞いていたけど、ストレスにもいいみたいね。
  • (2004.6.22)猫除けペットボトルって実は効かない?
    一時期大ブーム?となった猫除けのペットボトルですが、実は効果が無いらしいです。
    最近見ないけど、効果が無いからみんなやめたのかな???