リンクでし

mapion

Google

知り合いリンク
サイト名 サイト内容
電子工作や鉄道、無線などそっち系にコアなページです。
FF11についてのホームページ。たまに他のゲームに浮気するらしいですw
もにゅ ネコ大好きニュースサイト、100万ヒット超えたね^^
とにかくすごいページです、猫好き必見!!
こちらもご無沙汰してる方ですね、イラスト系のページです。
ラグナロクオンラインのファンサイトです。
DEBOはほとんど経験ないですけど、このコはそうとうはまってるようですね。
plume 〜羽根〜 改くんのホームページです。
一言日記がおもしろいですw


お役立ち系
ルータを使っていてグローバルIPがわからない人に、『確認くん』が便利です!
windowsのF&Qが大量においてあります。
かなり役に立ちます!!
困ったときにはここに着てみるのもいいですね。
IT系の用語ならここも使えますね
ASCII デジタル用語辞典 IT系の用語ならここかなぁ〜
日経 マネー&マネー 株を見るなら!
旅のおともに。
天気予報♪
これで英語の宿題も安心?
DEBOは値段調べるために使ってます
歌詞検索〜♪
回線速度計測ページ
フリーソフト大好き♪
CGI’s ホムペのCGIとかあります、ここのカウンターを使わせて頂いてます。


レシピ
正直やまぐち たくさんのレシピ以外にも、正直通信では農産物や、体にいいお話がたくさんあります。
キューピー
〜とっておきのレシピ〜
マヨラーなあなた必見ですよ!!w
色々なレシピの他マヨネーズレシピが最高です!!
ベターホーム レシピ数約6400を誇る日本最大級のレシピ検索サイト。
『料理のつぼ』も必見です!!
レシピ×レシピ 検索システムも充実しており、めずらしいのもお目にかかれそうです。
GAIAX たくさんあります!
味の素 レシピ大百科 毎日レシピ更新!
辻学園グルメレシピ さすが有名校です!


AOC関連
金子の館 基本テクニックや知らない人もいるようなテクニック書いてありました。リプレイ板有り。強くなりたい人にはおすすめ。
らいふいずびゅーてぃふる EQさんのサイト、リプレイ板有り。EQさん強かったです。orz
海外のAOCのページ DEBOが海外でなんとなく見つけたホムペです。
行けば何があるかわかりますよねw
海外のAOC攻略ページ DEBOがひっしこいて海外でさがしました貴重なホムペです。
シナリオやカスタムマップがたくさんおいてあります。
英語のページですが、ここまでくればもうわかるはずです。
ただ古いです(汗。ぜひごらんあれ!!
DOME BLOODというシナリオの解説みたいなのを利用させてもらってます。
DEBOが最初AoCに関してたいへんお世話になったページです
AOCはサイトマップの中にあります
AoC,AoM,RoR,EEと多彩なコンテンツがあります
↑のツールもたくさんあって便利です。
AOCオフィシャルサイト


ショップ
秋葉にあるPCショップです。
この辺もおさえとかないとね。
PCショップ?家電?
ここも色々あります。
クレバリー 秋葉にあるPCパーツショップです。
CPUやHDDが安い!
IT系の品物で最安の通販の店を探すことができます。
このホムペのおかげで通販にちょいはまってしまったり・・・。
秋葉にあるPCショップです。
とても安いです♪

その他
まるねこCLUB ゲーセンのクレーンでとったカワイイぬいぐるみのページ。

当サイト、リンクフリー。相互ご希望の方はBBSかMailにておねがいします。
ホームページ名:Finding DEBO
管理人:DEBO

http://www5f.biglobe.ne.jp/~debo/index.html
にお願いします。
バナーもそのうち作ります☆