AOCリプレイ置き場





ようやく作りました!!

ZIPですので解凍してから『SaveGame』のフォルダへコピーしてください。
リプレイを見るときは、『シングルプレイヤー → 保存/記録ゲーム』から見ることができます。
(通常:C:\Program Files\Microsoft Games\Age of Empires II\SaveGame)
また、ここにあるリプレイは全て1.0cパッチを当てているのでその他のバージョンではご覧になれませんのでご注意ください。

ご意見・ご感想はBBSにて〜



2004/05/19
4vs4
グリーンアラビア
IGMの人達
VS
IGMの人達
神だ!神がいるぞ!!
城主入り16分とかすごいです!!
439KB
ダウンロード




2004/05/19
2vs2
ブラインドランダム
/ふん(朝鮮) , (´-ω-)ダメポ(アステカ)
VS
Gang-ho(トルコ)、ディタ(中国)
文明ランダム。外海と内海に分かれているマップでした。 337KB
ダウンロード




2004/05/18
2vs3
流域(フルランダム)
DEBO(ゴート) , ヾ(`・ω・´)ノ゜(中国)
VS
キリランシェロ(トルコ)、フーリエさん一号(ビザンティン)、/ふん(ケルト)
文明ランダム。騎士が欲しいと叫ぶ毎日です。(涙) 478KB
ダウンロード




2004/05/05
2vs2
オアシス
DEBO(スペイン),キリランシェロ(アステカ)
VS
ヾ(`・ω・´)ノ゜(中国),八王子商工会(トルコ)
文明ランダム。絶えず生産してました・・・ 468KB
ダウンロード




2004/05/03
2vs3
深い森
DEBO(アステカ),勿忘草(朝鮮)
VS
キリランシェロ(モンゴル)、スコールズ(ブリトン)、ベルカンプ(マヤ)
文明ランダム。朝鮮とアステカの最悪なコンビネーション、相手に馬がいなかったのがつらかっただろう。 518KB
ダウンロード




2002/11/01
1vs1
アラビア
DEBO(フランク)
VS
ポチョムキン(マヤ)
プレイヤー1がキリランシェロって書いてあるけどこれDEBOです。文化祭時にTSKさんに挑戦させていただきました。RRが学べるのではないでしょうか?散兵ラッシュだったはず、ぼこされました(涙w 157KB
ダウンロード


【戻る】