LINK




お気に入りのサイト


お友達

神奈川県のさわやかりょうまパパさんのページです。
息子さんとの男同士のつきあいっていいなあ。
障害を持って生まれた子どものいるパパ、ママの
ホームページの検索エンジンです。
(社)発達協会 発達に心配のある子どものことへの不安に答えて
くれるコーナーもあります。日常生活で参考になります。

岩手県のお友達かたくりさんのページです。
大?家族と、平泉の自然や文化がたくさん!!。
かたくりの花って綺麗で可憐なんですよね。

ちびmamaの部屋

岩手県のお友達ちびママさんのページです。
男の子4人と、一人娘?のさくらちゃんがいます。
あったかい南部言葉がいいなあ。

千葉県のお友達ママ、みかんさんのページです。
たくさんのペットと、家族のあったかページです。
宝塚のファンコーナーもありますよ。
至恩くんの成長記録 福島県のお友達ママ、ゆき。さんのページです。
末っ子の至恩くんのことを中心に3人の子ども達への
細やかな愛情がいっぱいです。
豆腐屋的生活 お豆腐屋さんの奥さん、さとこさんのページです。
二人の男の子のママ。
お料理やスイーツのコーナーもお楽しみ!!
(〃^――――――^〃) にっこり♪ 大阪に住む3人のママ、ばぁさんのページ。
子ども達と旦那サマへの愛情たっぷり
京都ことばが素敵!
まったり日和. 東京に住む大家族(って、我が家と同じ)まさるママさん
のページ。
地域の楽しい情報や療育記録がとっても楽しく綴られてます。
楽しくなければつまらない!! 某養護学校のボナ先生のブログです。
学校関係だけでなく、バスケットやアウトドアの話など
楽しいページです。
産直海苔ピー生活日誌 富山県に住むママ、海苔ピーさんのページです。
トライアスロンにも挑戦するアスリート!
前向きな姿勢が素敵です。
amiami diary あみあみの母さんのブログです♪
あみあみの母さん、あさみちゃん、あさみちゃんのお姉ちゃんで
手作りのお店を始められました。
優しさにあふれたお店のHPです。
☆自閉症児マリオくん☆ 男の子二人のママ、かりんさんのブログです。
子ども達を寛容に受け入れ、大変なことも明るく綴って
いて、Hidekiパパさんとの、両親の愛情あふれる
ページです。

母子関係をとても大切にしている、こころさんのページ
です。
二人の男の子のママ。サッカーも大好き
やっぱ自閉症 おひさまさんのブログです。
お姉ちゃんと息子さんの成長をあたたかく見守っている
お母さんです。
tomyちゃんのママ、ciariさんのページです。
ペーパークラフト、動画など楽しい作品がたくさん!
pandaの部屋 長崎県に住む4人の子どものお母さん、pandaさんのページです。
読書、写真、手芸....たくさんの趣味をお持ちです。
表紙の花が素敵。
娘が幼稚園の時からお友達のさくらさん。
市民フィル(オーケストラ)でずっとヴィオラを弾いています。
また遊ぼうね〜。
ふしぎの国のベル 音楽が大好きなベルちゃんと、ベルママさんのブログです。
ベルちゃんは、ずっとヴァイオリンの練習を続けています。
聴いてみたいです〜!
☆自閉症の子ども・星の子ども☆ 我が家と同じ「昴くん」のページ。
中南米での生活、ティーチのお話など興味深く参考になります。
自閉症の子を「星の子ども」って言うんだって!!
HAPPY FUMIFUMI アウトドア大好きな、北海道在住のふみや君ファミリー。
ふみや君は最近お兄ちゃんになりました。

お世話になってます

素材をお借りしています。
淡い配色が素敵。

Stellar Scenes 栗田直幸さんの写真集です。
トップページの写真をお借りしています。
素材をお借りしています。
綺麗な素材が月ごとに。


ファンです

コミック「のだめカンタービレ同盟」
二ノ宮知子先生のホームページ
sas-fan.net サザンオールスターズのページ
全国の方言がわかる楽しいサイト


私の住んでいる街の情報です。




リンクフリーですが、お知らせくださると嬉しいです