music


Blue Planet
(Healing 2:26)

環境系、ということで作った曲です。

風の大地 沈む太陽
(Ethnic 2:49)

シルクロードの方の砂漠で、沈みゆく赤い夕日。
やがて夜の宴が始まる。
踊り子が楽器の演奏を背に歌い、踊りはじめた。
といったイメージで作りました

Dark Fantasia
(Classic 2:54)

友人の3Dmovieに合わせて音楽をつけたものです。
残念ながら映像の方は手元にありません。
壮大に仕上げたかったのですが、音がまだ薄いですね(笑

Duel
(Speed Pop? 1:37)

依頼されて作ったのですが…。
使用されませんでした。(笑

Paraiso
(Bossa nova 2:21)

楽園があったらきっと明るくはないだろうな〜
と当時凹んでた私は思ったようです。
ライチリキュールのparaisoから名付けました。
DITAの方が好きなんですけどね(^^;
ちょっとアップテンポに仕上げてます。

Zero Hour
(Rock 1:55)

飛行機戦闘をイメージして作りました。
密かにジェット機の音が裏に入れてあります(笑)

Heaven's Feel
(Music by Caster  1:44
作曲:Akino 編曲:サカツ)

上のZero Hourを心の友サカツちゃんが
素敵にアレンジで、初の共同作品となってます。

Ghost Call
(BGM 3:21)

おどろおどろしい曲を作ってみたくて…。
Waveデータの貼り付け実験的要素も。

the Fortune with a Scar
(Pops 4:04)

 曲名はひび割れた未来という風な意味です。
そういった悲しい未来に対し強く立ち向かっていく
ような曲を作りたいといった意図で作りました。

Why the sky is blue?
(Jazz 2:42)

せっかくジャズピアノをやっているので、
Jazzの曲を作ってみました。

Lunatic Dance
(Club 3:07)

なんとなくで出来上がってしまった曲です。
僧侶の歌声とか入れて遊んでみました。
曲名にはクレイジーと月って意味を含めてます。




back

ここに置かれている楽曲の著作権は作成者に帰属します。
権利者の許諾なく、個人的な範囲を超える目的で使用することを禁じます。