伍拾玖  バニーガール

 

 

物語序盤、悟空、ブルマ、ウーロンが荒野を旅していた頃。

ウーロンの隠し持っていたハウスワゴンにて、一行は、一夜を過ごしたのだが、

ブルマは てっきり、ウーロンはブルマの服を洗濯してくれていたと思っていた。

しかし、ウーロンは いつ攻めてくるかも 分からない

ヤムチャを迎え撃つために 徹夜で見張りをしていた為、

洗濯などをしている状況で なかった。



ブルマは、毛布のようなもので身を覆い、



「わたしの着る服がないじゃない!!!

1日じゅう こうしてろっていうの!?」



と、言い出した。

これに対し、ウーロンは



「おまえが着れそうな服なら一着だけ2階のタンスに はいっとる」



と、言い、ブルマは、そそくさと、服を着替えに行った。



しかし、このブルマが、着れそうな服とは、なんと、



バニーガールの衣装だったのである。

 


ブルマは、すかさず、

 

「なによ この服っ!!!!」

 



「こんなカッコで外をウロウロしてたら

まるっきりバカじゃないの!!」



しかし、この一着しかない以上、ブルマが着ざるえないのも解る話しなんだが、

ウーロンの言うように

「もんく いうわりには きっちり着とるくせに・・・」



と、そう!!

 

まさに その通りである!!!



なにが、そこまで、まさに その通りと強調しているか?



それは、いくらバニーガールの衣装といえど、隠せる部分、

胸やタイツは着ても普通なんだが、

バニーガールという衣装の名称の由来というか、イメージというか、

こともあろうにブルマは、

 

ウサギの耳まで

つけているのである!!




「こんなカッコで外をウロウロしてたら まるっきりバカじゃないの!!」


と言っているが、わざわざ、
ウサギの耳までつける必要があったのだろうか?

実は、さらに「蝶ネクタイ」やフワフワの「リストバンド」まで、つけちゃってるし。



単純にブルマは
フル装備な状態でないと、気持ち悪かったんだろうか?

 

 

 

のちのウサギ団登場での設定上、ここで、
バニーガールを登場させたのですが

 

 
 大王の謎
 ピッコロの何気ないセリフについての謎

 
 プーアルの予言術
 ウーロンの予言術につづいてプーアルの予言術

 
ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター(初回生産版)

ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター(初回生産版)


広大な世界「ファルガイア」を舞台に、4人の少年少女たちが旅する
RPG「ワイルドアームズ」の新章編。今作では世界大戦後のファルガイアで、
彼らを狙う異能の集団「ブリューナク」との戦いが描かれる。
 イベントシーンではCGを駆使したビジュアル演出の強化のほか、
ボイスが導入された。
フィールドシーンでは謎解き、パズル要素は
 もちろん、「ジャンプ」や「スライディング」などの操作が導入され、
アクション要素も加わっている。

購入特典
●DVD『プレミアムディスク』

ゲーム中に登場する曲の収録や、今作の各種ムービーや
イラストギャラリーなど、魅力ある内容が満載! ファン必携の1枚です!!
 

もどる