肆拾玖 砂漠の盗賊!悟空!

 

ウパの父を生き返らせるためにドラゴンボールを探していた悟空。
最後のドラゴンボールはピラフ一味が持っていた。
 
そして、案の定、いとも簡単にピラフ一味を退治し、ドラゴンボールを
手に入れたのだが、その闘いで、悟空は道着を焼かれボロボロにされてしまった。
フルチンになった悟空・・・。
我らが孫悟空は、あの悟空と思えない行動にでたのだ!!!

 

ピラフの手下、シュウに向かい

 

 

悟空「へへ〜」

 

「それとさあ服を・・・」

 

 

と!

 

なんと!!!!
南都!!!!!
何斗!!!!!
↑しつこい?

 

悟空はピラフの部下”シュウ”服を強奪したのだ!!



ドラゴンボールを奪うことに関しては闘いの末ということで強奪していても

違和感はないのだが、服までとなると、

当時、ジャンプを読んでいた管理人は


「え!?」と、結構、ショックを受けたのを おぼえている。

 

 

だって、

ですぞ!

 

街で喧嘩して負けて服まで奪われたと自分に置きかえてみてくださいよ

ダンナ!!


パンツまで奪われたのかは不明だが、シュウが、
大事なところ


両手で
隠しているのを見ると、奪われたのか、
それとも もともと、
ノーパンだったのか・・・。

 

しかも、同僚である、何気に結構、美人な”マイ”の前で・・・ ・・・合掌。

もしかしたら、シュウはマイのことを好きだったりするかもしれないし・・・

心中、お察し致します・・・合掌。



悟空!その行為は、かなり、

えげつないぞ〜〜〜!!

 

やはり、強奪を糧にしてきたサイヤ人の血がそうさせたのか・・・。
(サイヤ人は星を略奪しフリーザたちに売っている)

 

 

 


無理矢理だけど

 

 鶴仙流の修行
 鶴仙流の修行についての謎
 
 反則勝ち?
 天下一武道会のルールについての謎
 
もどる