肆拾肆 カワイイ子には旅を

 

初めて、牛魔王に会った悟空たち、そして牛魔王は悟空に
亀仙人の元に芭蕉扇を借りてきてもらうことになった。
その際、牛魔王の娘である、チチを拾ってきてくれと頼んだ。

 

そして

筋斗雲乗る悟空を見て、 筋斗雲をどこで手に入れたか興奮気味に聞き

 

悟空「亀仙人のじいちゃんにもらった」

牛魔王
「亀仙人っ!? む 武天老師さまだっ!!」

牛魔王
「武天老師さま 今どこに住んでらっさるのか しってるだかっ!?」

悟空「だいたいわかるよなあ」

ブルマ「海岸の沖の方だとおもうけど」(一部省略)

牛魔王
「うおお〜〜〜〜〜〜〜っ」

「えがっだーっ!!

城にかえれるべーーーーーーっ!!」

 

この牛魔王の言動を見ると、牛魔王は亀仙人(武天老師)

の居場所を知らなかったらしい・・・。

 

居場所を知らないのに娘であるチチを使いに出させたって・・・。オイ

あんな、めんこい子を迷子にさせちゃダメやん!

 

しかも、

 

途中の道に いるとおもうからひろって いっしょに つれてってけろ」

って、牛魔王は亀仙人の居場所を知らなかったんだよね?

 

それとも、筋斗雲をあやつることが出来る悟空に頼んだ方が
早いからってことだろうか・・・?


それにしても

牛魔王「亀仙人っ!? む 武天老師さまだっ!!」

「武天老師さま 今どこに住んでらっさるのか しってるだかっ!?」

うおお〜〜〜〜〜〜〜っ

「えがっだーっ!!城にかえれるべーーーーーーっ!!」

 

って、よろこびすぎ だし!

チチの安否は気にならないのかい?

実際、チチは恐竜に襲われてたし

ヤムチャに気絶させられてたし

自分さえよけりゃええんかいな?

 

 

 

 

 神の雲、悩む
 作 神の雲「筋斗雲」についての謎

 
 変身の定義
 
3回変身するフリーザの変身について

 
【JTB】旅館・ホテル予約
旅行において、絶大的な安心感を誇るブランド「JTB」
旅行会社といえば「JTB」ってくらいに有名ですよね。
海外はもちろん、テーマパークのホテル、スノボの旅館、
ビジネスで出張時など、どのような旅行にもお供はJTBで決まり!
もどる