龍珠躁狂的物語

ドラゴンボール伝説は終わらない・・。
話しがメチャクチャでも気にするな!楽しくいこうぜ!!

※この物語の内容はフィクションです。

 

第十五幕〜紅白歌合戦?!〜

戦闘力5のおっさん「年寄りもいることだし、いまから紅白歌合戦をやろう」


ギニュー「ではオレが
「ギニュー特戦隊のテーマ」を歌いましょう!」

リクーム「
よっ!!ギニュー隊長待ってました!」

ギニュー「我らエリート集団〜その名もギニュー特戦隊〜♪」

リクーム
「ブラボー!感激です!」

悟空「オラもやるぞーー」

ゴテンクス「おれたちもでるぞー」

17号(超)「しかたない。おれもでるか・・・」

フリーザ「私はもちろん白組ですよ」

ギニュー「あ・・・まだ始まってなかったのか・・・。まぁオープニングということで!

「ギニュ ー特戦隊のテーマ」でした!!」

フリーザ「パチパチパチ・・・さあ、はやく〜!はやく〜〜〜!!」

クリーザ「もう、はじまるよ!!フリーザパパ!!」

悟空「オラは紅組だ」

ベジータ「じゃあ、俺は白組だ!」

クリリン「じゃあ、おれはピンクだ」

オニオ(超)「よし、じゃあクリリンだけ、ピンクだからぶっ倒す」

セルリン「クリリンなら私が吸収した・・・さあ、ショーの始まりだ・・・」

悟空「セルリンよ・・セルの状態のときより格段に戦闘力がおちているぞ」

セルリン「う、うるさい くらえ かめはめ波」

悟空「へ、 今のお前なら超サイヤ人にならなくても十分勝てるぜ ひょい(かめはめ波を
よける) 今度はこっちの番だ 超かめはめ波」

ヤムチャ
「何で俺に向かって撃つんだ〜〜〜(バタッ・・・)」

トランクス(青年)「ええい!こっちはバーニングアタックだ!くらえ!」

セル「うるさ〜い くらえ!紅白かめはめ波(紅色と白色が混ざったかめはめ波)」

Dr.ゲロ「いただき! (相手のかめはめ波に手をかざし吸収、しかしできない)

なぜだ なぜ吸収できない?!」

セル「くっくっく、これは、普通の気弾ではないからだ 紅白の気弾は吸収されない」

ビーデル
「へぇ〜」

悟飯「へぇ〜って、ビーデルさん!意味不明じゃないですか!!」

ブウ(デブ)「なるほどなあ〜 よ〜し 紅白かめはめ波」  

ベジータ(超)「歌は世界を救う!!二番ベジータ!「瞳を閉じて」!
「ひぃ〜とみぃ〜をとぉ〜じてぇ
・・・・」

ピッコロ「ふんっ貴様ごときにこの私を超えられるかな 「つかもうぜ!ドランクドラゴンっ!」
し・・・しまった ナメック星の神のコンビをいってしまった」

クリリン「いま〜私の〜ねが〜いごとが〜かな〜う〜な〜らば〜つば〜さが〜ほし〜い」

悟飯「クリリンさん、上手い上手い」

トランクス(青年)「本当に上手いのだろうか・・・」

18号「クリリンの歌唱力がこの程度だとは・・・離婚しようかな」

ヤムチャ
「そして俺と結婚しよう。」

天津飯
「お前には無理だ…」

亀仙人「18号、け、結婚してください。」

18号「1000万ゼニーでどうだい」

亀仙人「あのブルマからもらったダイヤで払っちゃるわあ!!!」

ブルマ「そんなことに使うなんて!べジータ!こらしめて!」

ベジータ(GT)「任せとけ!ギャリック砲!」

亀仙人「なんの!こっちは、
ギックリゴシ砲じゃ!!」

ゴテンクス(超3)「ぼくらも歌おうぜ!」

ベジータ(GT)「ならば! ファイナル・ギャリック砲!」

桃白白「くらえ、スーパーどどん波」

悟空(超4)「新技!スーパーかめはめ波ーーー!」

ヤムチャ「スーパー操気弾!!」

天津飯「スーパー・気功砲!!」

亀仙人「スーパーをつければよいってもんじゃないぞ!
しかもスーパーかめはめ波と、超かめはめ波は同じじゃろ」

トランクス(青年)「ウルトラバーニングアタック!!」

ブウ(デブ)「ウルトラお菓子になっちゃえ!」

クリリン「ウルトラ気円斬!!」

ベジータ(超4)「ウルトラ・ビック・バン・アタック!」

ブロリー「低レベルなやつらにつきあってられん!!この星、消す!!!」

悟空(超4)「やめろ その前に俺たちと戦え」

ブロリー(超)「ならばカカロットを先に消す (超サイヤ人になる)」

ゴジータ「フュージョン!は!俺と勝負だ!ブロリー!!!」

ブロリー(超)「消えてなくなれぇぇぇ!!!スローイング・・・ブラスターーー!!!」

ヤム飯「どどはめ波〜 (気をかき消す) 
及ばずながら俺も手助けするぜ」

ウーロン
「ほんとに及んでないけどね」

ブロリー(超)「雑魚が増えたところで俺にはかなわん 新惑星ベジータもどきで戦ったときわかっ
ただろ」

ゴジータ(超4)「だまれ!!はぁぁ!!!」

ブロリー(超)「それが、超サイヤ人4・・・。だが、俺は伝説の超サイヤ人だ!!!」

悟空「フュージョンが・・・。解けちまった・・・。く・・・。」

ベジータ「くそったれぇぇぇ!!!超4になる気も もうない・・・。」

フリーザ「今のあなたたちなら勝てます デスウェーブ&フリーザカッター」

悟空「はぁぁ!!!瞬間移動かめはめはーーー!!!くたばれーーー!!!」

ベジータ「くらいやがれ!!!ファイナルフラッシューーー!!!」

ブウ「ビッ(瞬間移動かめはめ波の前に瞬間移動) ガシッ(相手の肩をつかむ)」

悟空「うわっ!」

ベジータ「ファイナルフラッシュの目標はブウ!!!死にやがれぇぇ!!!」

クリーザ「ベジータの相手はこの僕です デスウェーブ(改)(ファイナルフラッシュと相殺)」

ゴテンクス(超3)「お前は・・・。くたばれーーー!!!クリーザ気絶」

ブウ「いただき〜 (孫悟空の肩をつかみつつゴテンクスを取り込む) はあ〜」

17号(超)「俺の相手は誰だ ふっふっふ ヤム飯か?」

悟空(超4)「うぉぉぉぉ!!!!!」

ベジータ(超4)「しゃぁぁぁぁ!!!!!」

ヤム飯「や、やってやるぜ くらえ 狼牙排球拳!!!」

悟飯(GSS)「はぁぁぁぁ!!!!!」

ゴテンクス(超3)「いくぞぉぉぉ!!!!!」

ブウ「きしゃ〜」

セル「はあ〜」

亀仙人「こ、これは 世紀の大決戦じゃ!!」
 

はたして、次回はどうなる!?

第十六幕へ

投稿に参加したい場合は注意書きを
キチンと守りましょう!

もどる