あとがき
一部完みたいな感じかな。
これ以降はミッドガルドに流れ着いたフォズの話がメインになります。おそらく、今までとは少しテイストが変わるかもしれませんが、より良い物を書けるように誠心誠意努力していきたいと思います。
本当はフォズはここで死んで、七話の最後の演説の終わった時にバルドルはロキに殺される予定でした。ですが、フォズがここで死んだらフォズの出てきた意味がなくなっちゃうので生かしておく事にしました。
ただ、、無意味なキャラクターが多いのでそろそろ2〜3人消えていただかないと(笑
物語としてはまだオープニングが終わった程度ですが、この物語のエンディングでは北欧神話と同じく登場人物(神物の方が正しいかな?)がみんな死んじゃう予定です。
あと、これからは恋愛要素も絡めようかと考えています。
でも最近は所属しているバンドの活動が忙しくなるので更新がさらに遅くなるかも。