白狼亭シリーズ(外伝)

各シナシリで作成した改変画像(キャラクター)を紹介。
シナリオをダウンロードしてみて下さい。


第七弾『白狼亭外伝一』
 「白狼亭奇譚」冒険者は道を急ぐ。リューンを目指して。
だが、深い森の中で夜がやって来た。
冒険者は家の明かりの方へ進んだ。そこにあったのは、宿屋「白狼亭」。
冒険者は思った。どこかで聞いた様な… 聞いた事が無い様な…。思い出せない…。
何処かでフクロウが鳴いた…。




ダウンロードはコチラcw-h.r.gaiden1-1.1.zip
(zip圧縮ファイル524kb解凍ソフトが必要です。)


第八弾『白狼亭外伝二』
 「冒険者の手が まだ触れない」(一人パーティ用シナリオ)
ウチの宿の親父さんはコワモテでいつも厳しいが、根は優しい人だ。
娘さんはオチャメで陽気。料理もウマイ。
冒険者は朝食を食べながらボンヤリと そんな事を考えていた。
さて今日は、どんな楽しい一日が始まるのだろう……。




ダウンロードはコチラcw-h.r.gaiden2-1.1.zip
(zip圧縮ファイル206kb解凍ソフトが必要です。)


第九弾『白狼亭外伝三』
「たった一つの冴えた選択」
宿の親父が張り切って持ち出した依頼は冒険者組合からの物だった。
依頼遂行中に消息を絶った他の冒険者を 捜し出しに行くのだ。
冒険者は、宿の親父に背中を押される様に調査に出発して行った。
そして、そこで重大な選択を迫られる。リューンに明日は あるのか?




ダウンロードはコチラcw-h.r.gaiden3-1.1.zip
(zip圧縮ファイル916kb解凍ソフトが必要です。)


第十弾『白狼亭外伝四』
「影が行く」
今回の依頼は幽霊退治。グラント氏の屋敷に現れた黒い影。
冒険者は影の正体を突き止める為に『墓の塔』と呼ばれる場所へ向かう。
そこに潜んでいた幽霊の正体とは…。




ダウンロードはコチラcw-h.r.gaiden4-1.1.zip
(zip圧縮ファイル729kb解凍ソフトが必要です。)


第十一弾『白狼亭外伝五』
「屍術師ニバン」
今回の敵はネクロマンサー(死人操り)。
屍術師ニバン配下の妖精ミネルヴァが率いる四獣神が冒険者の行く手を阻む。
冒険者はニバンを捕らえ、村を救えるだろうか。




ダウンロードはコチラcw-h.r.gaiden5.zip
(zip圧縮ファイル1272kb解凍ソフトが必要です。)


第十二弾『白狼亭外伝六』NEW
「ハリーの災難」
今回の依頼は護衛の仕事。報酬は10000sp。
「これは頑張らなければ」 冒険者は、ほくそ笑んだ。




ダウンロードはコチラcw-h.r.gaiden6.zip
(zip圧縮ファイル730kb解凍ソフトが必要です。)










トップへ
トップへ
戻る
戻る