『ゼンガールート』
 ゼンガー・ゾンボルトとの2ショット。
ゼンガーのコスプレは、今回のイベントの主催者
でもある旭亮さんです。
 ゼンガーらしさとも言うべき迫力を醸し出していますが
御本人はとてもフレンドリーな方で
高坂、三村共に普段からお世話になっています。

 やはりゼンガーとイルイで並ぶと親子の様ですね(笑)。
なんだか「不器用ながらも甲斐甲斐しく面倒を見ている姿」
が目に浮かびます。

スパロボファンの念願だったオンリーイベントを開催してくれた
旭さんは、正に「未来を切り開く斬艦刀」でした!




『クスハルート』
 クスハのコスプレイヤーさんとの2ショットです。
クスハ、ブリットと一緒に居ると、こちらもまた親子の様ですね。
と、言ってもゼンガーとは違って
「ほのぼの家族」って感じでしょうか?
イベントにはブリットのコスプレをなさっていた方もいらしたので、
「親子写真」みたいなのを撮らせていただければ
   良かったかなぁ・・・

 彼女はイルイ人形を気に入ってくれた様でしたので
  我々としても嬉しかったです。
イベント後のイルイ争奪ジャンケン大会にも参加してくれました。

ちなみに、2次α主人公の中でアイビスのコスプレイヤーさんは
いらっしゃいませんでした。
主人公のコンプリート成らず・・・残念。
まぁ、アイビスじゃイルイを救えないという事で・・・



『アラドルート』
 アラドコスプレのデルタさんとの2ショット。
ちなみに彼が左手に持っているのはケレンです(笑)。
写真では分かり辛いと思いますが、シャチのぬいぐるみ
だったのでケレンになって貰いました。
 さぁ、デルタさん、何度もケレンを倒して資金を!!

イルイとアラドが並ぶとクスハやゼンガーと違って
「兄妹」って感じでしょうか?
デルタさんはジャンケン大会でも見事勝利。
イルイをGETしてくれました。
ケレンもオマケでプレゼント(笑)。
三村君の手からイルイを受け取る姿は正に
「ガンエデンからイルイを救い出す主人公」
でした。
少なくとも自分の目にはそう映っておりました。
何はともあれ、デルタさん、
イルイの事を可愛がってやって下さいね!

D娘。へ

トップへ  写真と文・高坂 洋一