ウツファンに100の質問
やっと答えられた・・・。



ukana様ありがとうございます!

プロフィール関係
1 ハンドルネームは?
NANA
 
2 メールアドレスは?(非公開でも結構です)
HPのMAILからどうぞ。
 
3 年齢(年代)は?
ウツと21歳差。
 
4 性別は?
 
5 お住まいは?
限りなく東京に近い神奈川。2分歩くと東京♪
 
6 ご職業は?
薬剤師の免許持ってます。ケド、現在は何故かコールセンターで仕事してます(^^;一応薬絡みですが。
 
7 ウツファンになったきっかけの曲は?
たぶんStrange Guiter
 
8 ファンクラブに入っていますか?
はい。
 
9 初めて買ったウツのソロCDは?(シングルでもアルバムでも可)
Water Dance
 
10 初めて行ったウツのソロライブは?
BOYO-BOZO ALIVE
 
11 ウツ以外で好きなアーティストは?
GLAY。
 
12 日常生活でどんな時にウツの曲を聴いていますか?
通勤時間がほとんどかな?
 
13 普段愛用しているウツグッツは?
Magの継続でもらった携帯クリーナーと、Ten To Tenの時のキーホルダーのシッポ
 
14 合歓の郷のイベントに参加した事はありますか?(何回?)
ないです。参加したい・・
 
15 海外イベントに参加した事はありますか?(どこへ行きましたか?)
ない。昔、ハワイでイベントをやった時はまだ学生だった・・・
 
16 ウツに自分の名前(HN)を呼ばれた事ある?(いつ?どんな時?)
呼ばれてみたい。
 
17 あなたの部屋にウツのポスターや写真は飾ってありますか?(何枚?)
つい数ヶ月前まで『道』のポスターがあったけど、GLAYに場所を奪われた(爆)
 
ネット関係
18 いつ頃からインターネットを始めましたか?
99年の春。
 
19 インターネットを始めたきっかけは何ですか?
学校のレポートに使用するつもりで・・・でもホントはHPが見たかったんだよね。
 
20 パソコンを立ち上げてまず最初に見るサイトは?
Yahoo!
 
21 ウツ関係のHPをいくつお気に入り(BOOKMARK)に登録していますか?
14コ
 
好きな曲
22 一番好きなソロシングルは?
Trouble In Heaven
 
23 一番好きなソロアルバムは?
う〜ん・・今はWHITE ROOMかな?
 
24 一番好きなCDジャケットは?
BUTTERFLY
 
25 一番好きなバラードは?
Be Truth
 
26 一番好きなダンサブルな曲は?
Cool Jam,Cool Mode
 
27 マイベストに欠かせない曲は?
Cool Jam,Cool Mode
 
28 好きな歌詞を書いて下さい(タイトルも)
真夜中過ぎたら 裸足で刻んだ リズムで踊ろうよ
20才を過ぎたら 裸の自分の 流儀で踊ろうよ
約束どおりの Kissにはおちるな
他人のペースで 生きてちゃダメなのさ(Trouble In Heaven)

ゼロよりも少ない始まり 恐れることはない You have nothing to lose
痛みは生きるための Warming up 折れた翼をまたはばたかせて(ゼロよりも少ない始まり)
 
29 この曲のこの部分が好き!っていう所は?
Blue PainのAメロからサビに移る時のパフォーマンス
(詳しくはfragileのビデオ参照。コレが見たくてビデオを買った・笑)

Be Truthのwow〜wow〜♪のコーラス
 
30 元気になれる曲は?
Stand up! Get up!
 
31 心が落ち着く癒し系の曲は?
Be Truth
 
32 あまり好きではない曲は?
silent water melody
 
33 この曲を聴けば今日からあなたもウツファン!というお薦めの曲は?
「少年」かなぁ・・やっぱし。いろんな意味で(笑)
 
34 アルバム曲の中で、シングルカットしてほしい曲は?
(It's) Time To Go
 
35 あなたのテーマソングにするならどの曲?
Stand up! Get up!
 
こんな時にはこんな曲
36 寝る前に聞きたい曲は?
NEXT STAGE
 
37 お目覚めに聞きたい曲は?
Stand up! Get up!
 
38 ドライブしながら聞きたい曲は?
Rocket Girl
 
39 ウツファン同士でカラオケ。しめの曲は?
Trouble In Heaven
 
40 結婚式。新郎新婦入場でかけたい曲は?
ただ過ぎ行くために
 
ライブ関係
41 ウツのライブで行った事のある都道府県をすべて挙げて下さい。
東京only
 
42 ライブの前日にする事ってありますか?
服を決めることと、お肌の手入れ(笑)
 
43 一番良かったライブは?
fragile 最終日のNHKホール。帰りの地下鉄の駅をあんなにルンルンで下りたことはない(笑)
 
44 ライブのオープニングに命を懸けるウツ。一番良かったオープニングは?
eazy attraction FINALの早替え
 
45 好きなライブ会場は?
NHKホールと赤坂BLITS(もうないけど)
 
46 好きなサポートメンバーは?
べーあんか亘ちゃん。なぜかドラマー(笑)
 
47 ライブで絶対に歌ってほしい曲は?
Cool JAM,Cool Mode
 
48 アンコールで歌ってほしい曲は?
Trouble In Heaven
 
49 あなたの中で一番盛り上がる曲は?
Cool JAM,Cool Mode
 
50 CDで聞いた時よりもライブで生で聞いて好きになった曲は?
blue reincarnation
 
51 ライブで印象に残ったことは?
ウツのセクシーな汗を見たときは、ビックリだった(^^;
 
52 ステージ上から客席に投げ込まれたもので何かゲットした事ある?
ないです。上空通過はあるけどねぇ・・・
 
53 ウツのライブで今までで一番良かった指定席はどの辺?どこの会場?
Wantok 初日 Zepp Tokyo 1階2列 センターから少しまっとし寄り
 
54 ライブであなたの為だけに歌ってくれるとしたら何をリクエストする?
Indian Runner
 
55 ライブビデオに映った事ある?(いつ?)
Wantokでチラホラ・・・
 
ウツについて
56 いつの頃の髪型が好き?
チョット前までBOYO-BOZOだったけど、今はdiscovery時代。
 
57 ウツの好きなところを一つだけ挙げて下さい。
『瞳』
 
58 ウツの魅力はどんなところ?
他にいないなんともいえない甘い声
 
59 ウツ関係で、小躍りしてしまうくらい嬉しかった事は?
2列目GETしたときかな?
 
60 「これはウツが一番!」と思える事は?
台風を呼ぶこと
 
61 この役はウツにやってほしかった!というドラマ(映画)の役柄は?
う〜ん・・思いつかないな(^^;
 
62 アーティスト以外で、ウツに似合いそうな職業は?
案外、出版関係で記者とかいけるかもしれん。エンターテイメント限定で。
 
ウツファンとして
63 あなたのウツファン度は何%ぐらいだと思いますか?
ファンやって約10年、今が一番度合いが高くて98%カナ?
 
64 こんな努力をしてます(しました)!っていう事ありますか?
ライブ前はダイエットに挑戦。でも一度も成功したことなし。
 
65 友人や知人、家族等にウツの布教活動(笑)をした事がありますか?効果はいかがでしたか?
したことないな〜(笑)
 
66 ウツに何かプレゼントをあげた事ありますか?どんなモノ?
ないです。
 
67 ウツファンで良かったと思う時ってどんな時?
ライブのときの幸福感をもらえることかな?
 
68 ウツ関係でのあなたの宝物は?
やっぱサインかな?そのくらいしかない(−−;
 
69 ウツと対決してみたい事、何かありますか?(どんな対決?)
ダーツ!!!
 
70 これだけはウツに勝てる!というもの、何かありますか?
薬の知識(当たり前)
 
71 ウツに教えてあげたい事、何かありますか?
教えてもらいたいことはたくさんあるけどねぇ〜(笑)
 
72 ウツから受けた影響、何かありますか?
おーいお茶を飲むようになった、とか実は結構影響されてる。
 
73 ウツに似合わない事は?
サラリーマン社会。
 
74 ウツの夢、見た事ありますか?(どんな夢でしたか?)
結構見てる(笑)内容はいろいろすぎて・・(笑)こないだは歌唱指導されたし(爆)
 
75 PCの壁紙や携帯の待ち受け画面、着メロなど、何かウツに関するものを設定していたら教えて下さい。
着メロはウツ&TM関係のお友達の時にTMの曲が流れます。
 
76 ペットや自分の子供の名前など(笑)、何かウツに関する名前をつけていたら教えて下さい。
つけようとしたけど、勇気がなかった(笑)
 
77 ご家族や友人はあなたがウツファンである事をご存知ですか?反応は?
知ってる。でもウチの母は未だにALFEEの高見沢さんとウツを間違える(爆)
 
78 ウツの握手会。10秒間だけウツとお話できるチャンスが!さぁ、なんて言う?
ウツさん大好きです!これからもずっと歌い続けてください!・・・でも実際言えなさそう(^^;
 
79 あなたがウツファンを辞める時ってどんな時?
ウツの声とかライブパフォーマンスにときめかなくなったら
 
80 もしウツに出会っていなかったら?
こんなにライブとか行ってないんじゃないかな?
 
81 ズバリ、あなたにとってウツとは?
『永遠の少年』・・・月並みだけども。あの『少年』歌詞そのままでしょ。
 
もしも
82 ウツと一日一緒にいられるとしたらどこに行きたい?(何をしたい?)
ウツのお家でゴロゴロと・・・。
 
83 「好きなものご馳走するよ」と言われたらどこに行って何を食べたい?
お寿司!!
 
84 ウツと旅行に行けるとしたらどこに行きたい?
古きよき旅館で温泉旅行
 
85 ウツとデュエットするとしたら何を歌う?
『愛が生まれた日』 これしかない!
 
86 ウツからプレゼントをもらえるとしたら何が欲しい?
じゃ〜、自転車(笑)
 
87 結婚式にウツを招待しました。お祝いに何を歌ってもらう?(何をしてもらう?)
YOUR EYESを歌ってもらう!
 
88 一日だけウツになれるとしたら何をしたい?
ステージのセンターでスポット浴びて熱唱したい
 
89 ウツの飼っている猫になれるとしたら何をしたい?
1日中、ウツの膝の上で寝る。でも邪魔って言われたらウツのベッドでふてくされて寝る。
 
90 恋人や兄弟、友人など、自分と関わるとしたらウツには何になってほしい?
恋人ですがな。
 
91 ウツに結婚を迫られたらどうする?
う〜ん・・・断る!!カナ?(笑)たぶん愛人がいいです。(なんでだよ)
 
92 ウツが一つだけお願い事を聞いてくれるとしたら何をお願いする?
デートしてもらいましょう!!
 
93 辞書に「宇都宮隆」という単語を載せるとしたらどんな説明文にする?
輝く瞳と、えもいわれぬ甘い声を持つヴォーカリスト。外見は2枚目だが中身は近年実は3枚目であることが発覚。
愛猫の写真集を出しちゃうほどの大のネコ好き
 
今後のことについて
94 今後ウツにチャレンジしてほしい事は?
自転車・・じゃなくて、ミュージカルは見てみたいな〜。RENTはムリでも。
 
95 今後ウツに出演してほしいテレビ番組は?
東京フレンドパーク!!
 
96 是非やってほしいイベントは?
私が行けるまで泊まりのファンクラブイベントやってください!
 
97 今後のウツにどんな期待をしていますか?
毎年絶対ライブをやって欲しい!あとはカッコイイ年の取り方してよね(笑)
 
一言
98 ウツに一言どうぞ。
いつもいつもありがとう。
 
99 ウツファンに一言どうぞ。
楽しく、楽しく、・・・穏やかにね(笑)
 
100 100問お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
面白かったけど、疲れた(笑)でもようやく書けた〜!案外好きな曲の偏りがあって、新たな発見でした。
 


←profileに戻る