MLBお宝カードです。
MLB

MLB OTAKARA Gallery
02 Fleer Tradition
Bat
Lumber Company #6of30LCG
Albert Pujols
初めて引き当てたユーズドです。まだこの頃は選手について詳しくなかったんですが、彼が01年度NLの新人王(ちなみにALがイチロー)だとわかってちょっと嬉しかったです。


01 Fleer PlatinumRC
Jsy
National Patch Time #6of45NPT
Eric Chavez
初めてのジャージーです。これがすべての始まりなんですね。


02 Donruss Elite
#'d Auto
Passing the Torch Autograph Doubles #PT-9 (34/50)
Fergie Jenkins
初めてのオートグラフです。彼は71年度にサイ・ヤング賞を受賞、91年にはカナダ人で初めての殿堂入りを果たしたそうです。


02 Donruss Elite
#'d Auto
Passing the Torch Autograph Doubles #PT-20 (22/50)
Adam Dunn
レッズ期待の大型ルーキーです。上がこの年のエリート1パック目、これが2パック目なのです。50シリオート連引き恐るべし。


02 Topps TEN
Auto
Autograph #TTA-RCL
Roger Clemens
ご存知メジャー屈指のスーパーエースです。ずっと狙ってたTENで初めて出たのがこのビッグカード。嬉しいねえ。


02 Fleer Greats
Auto
Greats of the Game Autographs
Rod Carew
初めてのレデンプションで、4ヶ月で帰ってきました。しっかりしたサインで嬉しいですね。


02 Leaf R&S
Auto
Great American Signings #59
Bernie Williams
クレメンス以来の衝撃です。シリアルはありませんが15枚限定だそうですどうも1of1のようです。きれいなサインです、というより、自分の名前を素直に書いたって感じでしょうか。ドンラス系のパラレルオートはさりげなく出てくるから余計にびっくりするよね。”SD6”って何やろ?


01 Bowman Heritage
Auto
Bowman Heritage Autograph #BHA-BB
Barry Bonds
つ、ついに引きました。ボンズのオートです。素っ気無いカードですが、これが余計にサインを引きたてたりして・・・ない?


08 UD Masterpieces
Jsy
Yankee Stadium Legacy #YSM-FC
Frankie Crosetti
ヤンキースタジアムが新しくなるので、その記念に一年を通じて全ブランドに封入されるサブセットのうちのメモラバージョン。ケース1、昔のジャージ、しかもストライプ入り。100$クラスみたい♪