服もそのままでベッドに括り付けられた両腕は自由がきかない。
ビジャックは必死にあがくが、締め付けられた肌に布が食い込むだけだった。
視界からはずれているため、どういう結び方をされているのかすら解からない。このまま引いて、千切れるものなのかどうか。

オルエは自らに目隠しをしていた。そして妖しい笑みを浮かべていた。

ゆっくり、彼が近づいてくる。
ビジャックのベルトは彼が手を滑らせただけで簡単にほどけた。手品のように、一瞬だった。
「…オル、待っ!」
ビジャックは止めたがオルエはその声を聞こうともせず、寛げた服から露わになったそれを口に含んだ。それは、視覚がきかないオルエの頬に一度あたり、そしてなぞるように唇の中へと入り込んでいく。
「…ッ」
思わず目を逸らせたが、水気の感覚にまた視点を戻す。
わざと水音を立てて、オルエが何度もそれを舐めた。口だけでなく頭まで上下させて、時には舌を這わせて、時には飲み込んだ。刺激の強すぎる眺めだった。
ふいにオルエが顔をあげて、自分の指を舐め始める。

目が覆われているだけで、こうも表情が読み取りにくいものか。何を考えているのかまったく解からなかったが、じきに彼の行為であきらかになる。
オルエはその指で自らの奥を突きだした。

脱衣された下半身に、羽織ったままの法衣が揺れる。彼が指を埋めて、取り出して、広げて、こするのが、目の前で繰り返された。
ビジャックは溜まった唾を飲み込む。自然な息の仕方が解からなくなった。瞬きの仕方も。唾液とはこんなに口内に溜まるものだったか。思考は躊躇うのに、オルエの指は止まってくれない。何度も何度も彼自身の犯す。それからやがてゆっくり、微笑んで、

とうとう、勃ち上がったビジャックの上に、腰をおろした。

「オル、オルエ!…おい…ッ…!」

ぐずぐずと、それは飲まれていく。
いつのまにそれは硬度を持ったろう。意識した覚えは無い。呼吸と瞬きに集中するあまり、他の感覚への制御がきかない。最後まで埋まり、オルエは満足そうに息をついた。
一瞬の空白に、ビジャックは彼にやめさせる方法をめぐらせる。
もちろん、そんな手段はない。
考え付く前に、オルエがそのままビジャックの腹に片手をついて、腰を上下に動かせ始めた。
驚いたのも束の間、追って彼の口から甘い甘い言葉が漏れる。たまらなく甘い、ビジャックの脳髄を溶かしきる声だった。

「…んン、あ、…ふ、ァ…っ」
目隠しごしの表情が、切なく震えている。口は常に半分開いた状態で、それはいつまでもその甘い声を発し続けた。
「…ハ、…ッ、ゃ、アぁ、…、ん…!」
熱い。
熱くて息が出来ない。
締まって、肉が収縮して、拡張して、血流がめぐって、廻りすぎて頭が回らない。
眼球で鼓動が感じられるほど、全身が脈打っていた。

オルエの動きが滑らかで、それが妙に淫らだった。
ひとつも無駄な動きがなく、生身の人間にしかできないうねりを、まるでそうするためだけに造られた機械のように続けて繰り返す。
上げて、おろして。あげて、おろして。そのたびに埋まり、すられ、液体がこぼれる。

「…オル、やめ…ッ」
「ハ、ぁ! ヒぁ、あ!あ!アァ!」
声をかけると、オルエはいっそう熱い音を出した。水音もそれに混ざり、何かが破れそうなぐらい振動させられている。鼓膜か、脳か、或いは理性か。どれだっていい。いっそ破れてしまったほうが楽なのではないかと思えるほどだ。
縛られた手首が痛い。熱なのか痛みなのか、もう認識できない。それを必死にほどこうとする。オルエは腰を動かせる。
「……オルエ…ッ! もう、…ッ、やめ…ッろ、…ぁ」
焼き切れそうだった。頂きが近い。断崖に追い詰められた。
「っ……!」
ぐらりと世界が揺らいで、落ちる。
嗚呼。

急に呼吸が戻ってきて、縛られた腕の刺激は痛みである事が解かった。ビジャックは肩で息をしていて、たまっていたはずの唾液はカラカラに乾いていた。
玉のような汗を噴き出しているのが、見なくても解かる。
オルエは腰をうずめたまま、にたりと笑った。

中の感覚がある。
体から切り離されたように、別の細胞が内側のぬめりを感じ取っていた。
それを吸い上げるオルエの奥。
ズ、と一度だけ音をたて、それは引き抜かれた。
腰をあげたオルエから、ぱたぱたと液が零れ落ちた。
肩で息を整えつつ、後悔がビジャックを覆う。それでもオルエは笑っていた。

疲労に飲み込まれそうになりながらも腕の開放を待っていたが、一向にその気配がない。
視線を彼に戻す。

オルエのそれも、十分に熱を持っていた。

嗚呼、手の自由がきかない。
近くにくれば口の奥へと導いてやるのに。触りたい。
腕はほどかれるだろうと確信していたが、オルエはそうしなかった。

それどころか、彼はゆっくり身体を、ビジャックにすり寄せ始める。
右太ももに、オルエの内股がすられ、熱をもったそれが摩擦に震えている。

「ちょ、オル…っ!」
オルエは再び、あの甘い声をつむぎ、腰だけといわず、胸も、腹も、ビジャックの身体に擦り付けた。下から上へ、擦っては戻り、滑らかな動きで、擦っては戻る。
オルエの身体が感じる刺激と、同じ分だけビジャックの身体も味わうことになる。
放ったばかりの熱が、また篭りつつあるのが解かる。

「…オルエ、…オルエ…!」
抑制の声も、彼の動きは止められない。
快楽のままに擦り合わせているのかと思えば、落ち着いたはずの血が、加速を取り戻す。

彼のそれから漏れる液にビジャックの足は濡れ、擦られる肌は熱を覚え、
一度、焼き切れた神経を、さらに焼かれる熱帯夜は、
終わりを知らない。