蹴った。腹をだ。
何度も蹴った。
そう、何度も。
オルエがやめてくれというまで蹴る。彼の口がそんな言葉を織ることはない。
だからビジャックは蹴るのをやめられない。
オルエは笑う。
最後に強く蹴ったのが、鳩尾に入ったらしく、オルエが一度むせて、大きく咳き込んだ。
それに耐え切れなくなって、ビジャックは彼を抱き起こす。
もういいじゃないか。誰かがそういう。
駄目だ。解かっている。
彼に口付ける。優しく優しく、いとおしいオルエに口付ける。
もういいじゃないか、手に入らなくても。
舌をなで、歯をめぐり、何かの衝撃に切れたのだろう口内を丁寧に舐める。彼を抱きしめて、傷を癒してやろうと思う。
手に入らなくても、こうしているだけで。
するとオルエがビジャックを突き飛ばした。
ハッとする。
拒絶されたのだろうか、よく解からない。もう一度抱きしめると、首筋を噛まれた。激痛が走る。容易に離してくれない。本気で噛まれている。
引き剥がすと彼の歯が赤く染まっているのが見えて、彼の赤い髪の毛に続いて、血が舞った。首から出ているのだと知り、ビジャックは傷口を手で押さえる。オルエがけたたましい声で笑う。
黙って部屋を出た。後ろからオルエの笑い声がせまってくる。
ビジャックは噛み締める。
なにが、もういい、だ。全然よくない。
いいわけないじゃないか。
あれは自分のものだ。
誰にもやるものか。
譲ってなどやらない。誰にも触らせやしない。
彼自身にも。