強い衝撃。
どれほど蹴られていたのだろうか。
勢いのままに壁にぶつかり、強かに頭を打ちつける。
自身の犬歯で切れたのか、口内には鈍い味。
腹を何度も蹴られながら、オルエはただ嗤っていた。
床に倒れたまま、自分を蹴り続ける人物を見やる。
視線が絡み合う。
男はいくつもの感情が入り混じった表情をしていた。
もう止めたい?俺を殺したい?捻じ伏せて閉じ込めたい?それとも俺に殺されたいか?
まだまだ足りない。もっと、もっとだ。
視界の端にこちらに向かってくるブーツが映る。
足を保護する為に作られたそれは、肋骨を反れて鳩尾にめり込んだ。
蹴られた勢いで体が軽く浮き上がる。
内臓への無理な衝撃に呼吸を奪われ、オルエは無意識的に咳き込んだ。
激しい嘔吐感と鈍痛が脳の細胞を刺激する。
もっと。
オルエはただ嗤っていた。
唐突に抱き起こされる。
先ほどまで自分を蹴り続けていた人物とは思えないほどに、優しく。
抱き寄せられて口付けられる。
優しく、いとおしむように。
目を閉じることもせずに、その顔を見ていた。
いとおしむような、それでいて悲しそうな。
ビジャック。
心の中で名前を呼ぶ。
彼は気付かない。

優しく抱きしめてくるその手を払い、強く押し返す。
違う。そうじゃないだろう。
そのまま思い切り突き飛ばした。
驚きの表情。
唇には薄く赤い血の跡。
オルエは腹の底から己が高揚するのを感じた。
尚もこちらに伸ばされる腕。
救いを求めるように抱きしめられる。
嗤いが込上げてくる。
もう止まらない。
無防備に晒されたビジャックの首筋に容赦なく食らい付いた。
皮を、肉を、切り裂いて。
傷口から赤い血液が溢れて唇を濡らす。
あまりの痛みから離れようとするビジャックを捕らえ、更に歯を首筋に沈み込ませる。深く、強く。
口内で交じり合った血液は、一つになって喉へと流れ込んでいく。
ビジャックの、味。
肩口を思い切り押され、離れた勢いでそのまま後ろに倒れ込む。
唇から漏れた血液が宙を舞い、空気を濡らす。
傷口を押さえるビジャック。
指の間からは鮮やかな赤が覗いていた。
嗤った。
声をあげ、目を見開き、ただ嗤った。
ビジャックは何も言わずに部屋を出て行く。
それでもオルエは嗤っていた。
まるで壊れた機械の様に。
そうだ。実感しろ。思い知れ。もっと、もっと、もっと。
俺を求めろ。狂気的なまでに。
俺だけを見て、俺だけを求め、俺の為に生きて、俺の為に死ね。
そして苦しめばいい。

俺は誰のものにもならないのだから。