テンヨー マジックトランプ

【現 象】
このトランプでなんと!
20種類もの演技が出来ます。

トランプ当てNo.1
トランプ当てNo.2
思いトランプ 軽いトランプ
エレベータートランプ
超能力
変化するトランプ
私と同じように
水と油
ふしぎな数当てNo.1
ふしぎな数当てNo.2
2人の名探偵
ポーカーはお好き?
魔法のまき方
せりあがるトランプ
手品師の勝利
ストップトランプ
4枚のエース
ナイフさし
16枚のトランプ
触感の一致
【コメント】

これは1500円で買いました。
パルス 普通!?のトランプ
100円で買いました。
20種類の演技は出来ませんが、ネタが共通してる部分があるのです。

が、
購入を迷ってる人には
テンヨーのマジックトランプをオススメします。
トランプのクォリティが断然違います。
20種類です!任天堂製です!!

演技難易度 完成度 おすすめ度

さらに!!
こんなオマケが付いてました。

スーパーライジングカード

【現 象】
ウラ向きにした8枚のトランプから相手に1枚引いてもらい
覚えてもらいます。
ウラ向きのまま元に戻してもらい
演者は8枚のカードをシャッフルし、封筒の中に入れます。
ウォンドを両手で持ち封筒を前後にゆすると
なんと!
相手の選んだトランプだけが徐々にせり上がってくるのです!

【コメント】

マジックショップで見かけるものより
見た目がおもしろいので、結構ウケると思います。
このマジックのためだけに作られた専用封筒と専用ウォンド。
ゴージャスさが違います。
さすが
「スーパー」が付くだけのことはあります。
ひと味違います。
ライジングカードとスーパーライジングカード、
銭湯スーパー銭湯
くらいゴージャスさが違います。

演技難易度完成度おすすめ度

Back