検索エンジンで当HPにたどり着いた方へ。こちらから当HPのTOPへ飛べます。
[ TOP ] [BBS] [攻略投票] [バックナンバー] [頂き物保管庫] [リンク] [発売スケジュール] [管理者メール]
攻略メインへ 攻略リンク(攻略チャート)
武器
名称 攻撃力 金額 売っている町 みなみ しば みさ あいね
れいがん   30G まむす村
はいぷるがん   80G まむす村
へるぶれす   120G まむす村
らぐらんじゃ   300G まむす村
じゃいろSP   420G あーくCITY(居住区)
ぷらずまほう   500G あーくCITY(居住区)
防具
名称 攻撃力 金額 売っている町 みなみ しば みさ あいね
あべんじゃ   20G まむす村
ぱらのいや   100G まむす村
ですてーた   200G まむす村
すたびらいざ   300G あーくCITY(居住区)
ぷろてくた   380G あーくCITY(居住区)
らすとばたる   520G あーくCITY(居住区)