検索エンジンで当HPにたどり着いた方へ。こちらから当HPのTOPへ飛べます。
[ TOP ] [BBS] [攻略投票] [バックナンバー] [頂き物保管庫] [リンク] [発売スケジュール] [管理者メール]
攻略メインへ 攻略リンク(攻略チャート)
Shop データ
名称 価格
武器屋
   
   
   
   
   
防具屋
BOMB 100G
ぎぞうかーど 500G
   
   
薬屋
調合 15G
   
回復
   
   
   
   
   
   
マップ記号表
あえの実            
村人メッセージ
通常メッセージ 「あいむ」の薬は、「あえの実」「るくの実」「えくの実」の順番で、調合することが出来る。
テレパシー使用   この間、53センチのブラックバスを、釣り上げた。面白かったな。
通常メッセージ 私達が、罹っている病気は「りんすきん病」と言うらしいわ。
イベント後   ありがとう。
テレパシー使用   今にきっと、白馬に乗った王子様が、私を迎えに来てくれるのだわ。
通常メッセージ くしょん くしょん
イベント後   研究所の中に、サイキックの仲間を集めているらしいわ。
テレパシー使用   この人本当は、サイキックかしら?偽者かしら?
通常メッセージ 熱が出て苦しい
イベント後   「あーくCITY」の重要な施設に入るには、「IDカード」が必要だ。
テレパシー使用   酒さあえあれば、ここよは天国さ。
通常メッセージ いらっしゃい。15ゴールドで薬を、調合します。
テレパシー使用   ワイは、元 怖い医者だった。つまり、薬剤師(ヤクザ医師)
通常メッセージ みなみよ大きくなったな!
お前が小さい頃、あーくCITYから連れて来たのは、この私だ。
この村は、謎の病原菌で皆が病んでいる。ぜひ力をかしてくれ!
お前が探している「JUMP」能力を持つ少年は南の地下に、囚われているぞ。
見つけたらまた来るが良いぞ。
イベント後   あーくCITYの、カツマ大佐に会うがよい。
テレパシー使用   若い者は、いいなぁ。最近目が、かすむし徹夜がつらい。
通常メッセージ 道具屋へようこそ。
テレパシー使用   最近お金も無いのに、物を買いにくる奴が、多くて困るな。
こいつは、どのくらい持っているかな?
通常メッセージ 病気を治すには「あいむ」の薬が、必要だ。
イベント後   ありがとう。
テレパシー使用   時々頭が、ぼーとすることがある。何故なんだろう?