検索エンジンで当HPにたどり着いた方へ。こちらから当HPのTOPへ飛べます。
[ TOP ] [BBS] [攻略投票] [バックナンバー] [頂き物保管庫] [リンク] [発売スケジュール] [管理者メール]
攻略メインへ 攻略リンク(攻略チャート)
Shop データ
名称 価格
IDカード屋
いえろーID 500G
れっどID 1500G
しるばーID 2000G
ごーるどID 3000G
   
情報屋
情報1 100G
情報2 200G
情報3 300G
情報4 400G
情報5 500G
   
 
   
   
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

情報屋の情報
100Gの情報 お前の探している仲間は、研究所にはいないぞ。
200Gの情報 1人は、居住区にいるぞ。
300Gの情報 ありがとうよ。「かつま大佐」に、あってみな。
400Gの情報 いいか、よくききな。地下をくぐっていくと、外の世界にでる。そこは宇宙だ!!
500Gの情報 おれは、外へ一度行ったことがある。そこで、「イルカ」に会ったんだ!
村人メッセージ
通常メッセージ いらっしゃい。ここは、行政区。アークシティの中枢です。
テレパシー使用   4C4F5645
通常メッセージ こんにちは
テレパシー使用   おれは、すりだ!!
通常メッセージ 一緒に、ポーカーをやらないか?
テレパシー使用   「きのした」と申します。
通常メッセージ こんにちは
テレパシー使用   おれは、すりだ!!
通常メッセージ 「マックス」は、いい奴だった!
イベント後   「マックス」の事を聞いてどうなる。あいつは、死んでしまった!!
テレパシー使用   白いワニが攻めてくる!!
通常メッセージ こんにちわ
イベント後   お前のことは聞いている。人類の敵は、お前たちサイキックじゃなかった。
奴等は、外の世界にいる。これをあげよう(ゴールドIDカードを貰える)
テレパシー使用   私は、「かつま大佐」だ!!
遺伝子操作研究所
通常メッセージ ここでは、遺伝子操作の研究をしています
テレパシー使用   シルバーIDカード以上を持っていないと入れません。
通常メッセージ 新しい、野菜をここで作っているんだ
テレパシー使用   まったく新しい、ミュウタントを作っている
通常メッセージ やあ、私が「おむに」だ
テレパシー使用   新しい星に、移住できるように、ここで研究している
通常メッセージ 私は、何も知らない
テレパシー使用   この世界が、宇宙に飛び立って600年経つ
通常メッセージ 一緒に飲まんかね
テレパシー使用   サイキック達は、遺伝子操作の結果生まれた
病院
通常メッセージ 私は、看護ロボット。ここは、病院です。
テレパシー使用   スペースコロニーでの旅もおしまいに近づいている。あと僅かで、新しい惑星に着く。
通常メッセージ どうしました。どこが悪いんですか?
テレパシー使用   私は「おおた」。うるうる
通常メッセージ うー、うー、うー
テレパシー使用   私は知りすぎて、話を出来なくされた。
「クルースリ」は、遺伝子操作をおこなってモンスターをたくさん作っている。
通常メッセージ 入院している患者さんは、面会謝絶です。
テレパシー使用   最近、「クルースリ」の側で働く人が、よく入院してくるわね。
通常メッセージ けけけけ、けけけ
テレパシー使用   この世界は、サイキックたち以外の別のもの達のものになろうとしている。
通常メッセージ 何か用かね
テレパシー使用   サイキックたちが持っていた、「ゆかの実」をあげよう。
通常メッセージ もう一人の、仲間のことを聞きたかったら、「マックス」に会ってきなさい。
イベント後   そうか、「マックス」は死んでいたのか、お前が探している仲間は「ナターシャ」が知っている。
テレパシー使用   んんんんん
警備室
通常メッセージ さっさと帰れ!
テレパシー使用   サイキックじゃないよな。ブルブル
通常メッセージ このめもを「きのした」に、渡してくれ。
テレパシー使用   このめもを「きのした」に、渡してくれ。
通常メッセージ 俺は、政治犯だ!
テレパシー使用   本当は、詐欺師だ!
通常メッセージ 俺は、殺人者だ!
テレパシー使用   本当は、痴漢だ!
     
イベント後 私は「みさ」。助けてくれて有難う。
私も一緒に行くわ。