農園紹介
topics
農園の一年
動画de農園
更新履歴
案内
BBS
LINK
ここでは、2005年12月のそばパーティーにて、ひょんな思い付きから行われた、 「農園なんでもランキング」を農園に関わる人達のコメントや写真とともに発表します。



< 雑草抜きが上手そうな人 >



1位  たか○○ ・ あや○ (4)


2位  阿蘇講師 (3)


3位  みつ○ ・ おお○と (2)



Rui2: 順当なかんじ?

ユースケ: かなり名誉なんじゃないでしょうか、雑草抜きの達人の栄冠。野菜作りに欠かせません。





< カマが似合う人 >


1位  ○き (5)


2位  阿蘇講師 ・ ち○ (3)


3位  も○ ・ たか○○ (2)



『カマキリ』を披露する ○き
ユースケ: カマは似合うが雑草抜きにエントリーしていない人が1位。どんなカマが似合うんでしょう(笑)

Rui2: ○き のイメージって一体。

まっち: 写真が全てを物語っているかと。





< 堆肥の臭いが好きそうな人 >



1位  亀山フェロー (6)


2位  みつ○ (3)


3位  阿蘇講師 ・ し○ ・ も○ (2)



Rui2: 変態ランキング?

☆亀山フェロー: イャアッタァ〜ッ
          みんな僕のことをいろいろと思ってくれてありがとう。
          なんか、自信が持てそうです。




< 働いているけど、本当は働きたくなさそうな人 >


1位  岡本フェロー (8)


2位  小林フェロー (6)


3位  みつ○ (5)



ユースケ: フェロー1,2フィニッシュ。ぜひ本音が聞きたいです。

Rui2: みなさん良く見てらっしゃるけど、これたくさん居るでしょ。


☆小林フェロー: 間違いなくダントツの一位だと思ったのに・・・。残念だ。
          これって、ようするに他のみんなは働いてないってことにも見えますけど・・・。





< 農園スタイルがサマになっている人 >


1位  小林フェロー (10)


2位  あや○ (6)


3位  みつ○ (4)



ユースケ: ダントツで小林フェローがトップ、さすがです。農園でかぶっているJAの帽子が農園のトレンドです。

Rui2: JA帽子がダントツで似合いますものね こばやんは。

まっち: うん、120% 納得!


☆小林フェロー: 多くの票をいただき、ありがとうございます。
          ダテに年数重ねてるわけじゃないからですかね。





< 将来農家になりそうな人 >



1位  あや○ (5)


2位  みつ○ ・ たか○○ (4)


3位  ぬ○○ん (2)


ユースケ: 農園の働き者たちがランクインしてますね。僕も1位の子は農家が似合うと思います。

Rui2: 予備校でこのランキングはちょっと・・・





< 1番の食いしん坊 >



1位  岡本フェロー (4)


2位  なか○○ ・ みつ○ (3)


3位  えの○○ ・ よっし○ ・ ち○ ・ ○く (2)


ユースケ: 働かざるモノ食うべからず、一位に岡本フェロー。
      岡本さんはご飯をお腹いっぱい食べるために嫌々働いてるのかも。ランキングから推測。

Rui2: 私の中では永遠に山○くんです





< 生野菜をバリバリ食べていそうな人 >



1位  阿蘇講師 (5)


2位  よっし○ (3)


3位  えり○ ・ なと○ (2)


ユースケ: 無農薬の農園の野菜をバリバリ食う健康的な人、やっぱり阿蘇さんでした。

Rui2: 「いそう」なのか「いる」なのか

まっち: 茹でた方が"かさ"が減っていっぱい食べられるって、ちっちゃいころ習った気がする。





< 農園でオシャレな人 >



1位  よし○ (8)


2位  小林フェロー ・ も○ (4)


3位  岡本フェロー (2)


Rui2: この2フェローには納得出来ない。「農園で」ですよね。

まっち: かわいい2人と、ムサイ2人・・・ ぃゃ、なんでもないです。

☆小林フェロー: まさかのランクイン。コスモじゃ見ない服 着てるからでしょうか。
          2006年は少し変えようかなぁ。





< 麦わら帽子が似合う人 >



1位  小林フェロー (6)


2位  まっち (3)


3位  阿蘇講師 ・ あ○ ・ お○○か ・
    あや○ ・ おお○と (2)


Rui2: ん、似合う似合う。

☆小林フェロー: 脱穀のときの、ジャージに麦わら帽子ってのが、印象強かったかな?
          あのときは写真で見て我ながら笑ったけどねー。

☆ まっち: えっ!? 1位はともかく、2位イミワカラナイヨ。





< 野生動物と友達になれそうな人 >


1位  ぎょ○○ゃん (4)


2位  あい○ ・ あ○ ・ も○ ・ えり○ ・ あや○ (3)


Rui2: これは「野生動物っぽい人」で選んでないか

まっち: うん、野生動物っぽいね(笑)





< やぶ蚊にいっぱい刺されていそうな人 >



1位  あ○ ・ スメ○ (3)


2位  よっし○ ・ たか○○ ・ なか○○ (2)


ユースケ: OBが唯一、一位を取った項目ですね。現役生にも印象に残るほどの刺されっぷり。ナカナカです。

まっち: やぶ蚊にキスされる、モテモテな人達、ステキだわ。

Rui2: 冬なので想像力が働きませんけど





< ゴキブリキラー・虫をこっそり退治していそうな人 >



1位  なか○○ (7)


2位  えり○ ・ も○ ・ たか○○ ・ あ○ ・ 亀山フェロー (3)


Rui2: ダントツですね。彼のキャラは一体。

まっち: どこを探しても、丁度いい写真が見つかりません。





[番外編]

< オープンスケベ >


1位  し○ (10)


2位  ぐ○ち (5)


3位  ぎょ○○ゃん ・ 亀山フェロー (2)

< むっつりスケベ >


1位  えの○○ (6)


2位  よっし○ (5)


3位  ユースケ ・ し○ ・ ぎょ○○ゃん (2)


Rui2: 低レベルなスケベ争いだな

まっち: ユースケ↓はどんな活躍がしたいんだ?
☆ユースケ: 農園の下の部分、下ネタトーク。皆働いたり、ご飯を食べたり、下ネタトークをしたり。
        皆、農園のどこかの場面でイキイキとしていてそれがランキングに表れたんでしょう。
        農園での生活が見えてくるようです。これからも農園で活躍してほしいですね。
.



<(*内輪ネタ過ぎるため、質問はご想像にお任せします。)>



1位  えり○ (4)


2位  のぞ○ (3)


3位  まっち ・ ゆき○ (2)


Rui2: 時代は流れゆくんですね・・・

☆まっち: 1位・2位は納得。3位はビックリした。いろんな意味で(笑)。




Rui2:  あ、で最後に総合コメントとして一言加えたいんだけど
まっち: うん
Rui2:  マイナーネタが過ぎるだろう。
まっち: あ○・あや○に言ってくれ(笑) 私も載せにくくて困ったけど。
Rui2:  しかもなんであたしが?w  完全OGで知らん人も多いのに!
まっち: へ?なにが?コメント頼んだ人が?
Rui2:  うんそう。
まっち: だって、逆にOBも現役もある程度分かる人っていないんだも〜ん。
Rui2:  あ?、そのポジションか。なるほど。




2005年12月10日 そばパーティーにて企画・投票
投票者 約21名

ランキング企画・実施:      あ○ ・ あや○

コメント: 小林フェロー・亀山フェロー・ユースケ・Rui2・まっち


農園に関わる全ての人に敬意を表して (@^▽゜@)ゞ ケイレイ

編集: まっち