コーヒー
Home


コーヒーの香り 好きですか?
私は大好き。なんだかゆったりとした気分になります。
気分転換や考え事のお供にはコーヒー。
そのほかにも、朝1杯のコーヒーは腸を刺激して便通を促す作用
軽い頭痛には鎮静作用があるといわれていて
わたしもこの2つは実践しています。
おいしいコーヒー、飲みたいな。

ボンマックカフェテリアドリップポット
カフェテリアドリップポット【大館焙煎珈琲 コーヒー店KOW】 本格的なのに可愛い♪ためしてガッテンで使用された
注目のドリップポットです

確かな品質と伝統のドイツ・ザッセンハウス社コーヒーミル
ザッセンハウス・ミル#169【大館焙煎珈琲 コーヒー店KOW】 我が家もこれで豆をひきます
ひいた粉は引き出しに入るのが楽しい。
パパお気に入りの品なのです。

ドイツザッセンハウス社コーヒーミル

香りの高いコーヒーを、魔法瓶タイプのポットにそのまま保温
アロマサーモ5カップ(ホワイト)【大館焙煎珈琲 コーヒー店KOW】 最近は、魔法瓶タイプの保温ポット式
コーヒーメーカーが主流になっているようですね

メリタ アロマサーモ

珈琲SHOP

軽井沢珈琲倶楽部
生豆の状態を見極め最高の味を引き出すローストを
おこなっている専門店。そのおいしさからリピーターが多い。

ハワイアンコーヒーカンパニー
ハワイのコナコーヒーをはじめハワイ各島のブレンドコーヒー
ハワイのお菓子を取り揃えています。
コーヒー紅茶専門店Beans&Leaf
鳥取・島根に5店舗を展開するコーヒー紅茶専門店。
自分だけの為に1つ1つ焙煎してくれます。

大館焙煎珈琲 KOW
1972年創業の専門店。おいしいコーヒーの入れ方まで
親切に教えてくれます。こだわりのお店。

Home