Welcom to ++Cherish the day++・・・
このサイトは、私たちがこだわって準備したオーストラリアでの海外挙式や二人でいろいろと手作りした日本での帰国後パーティー「オリジナル・手作りウェディング(披露宴)」のようすや他いろいろな話をのせています。
これから結婚する人や皆様のお役に立てればうれしいです。
後、二人が大好きな愛猫の部屋とニュージーランドの情報もあります。
少しずついろいろ増やしていくつもりですので、たまぁにのぞいてもらえたらうれしいです。
Guestbook又はBBSにぜひ足跡も残していって下さいね!!
ご質問等はお気軽にmail又はGuestbook、BBSにどうぞ。



□注目して!!アンケート第一弾募集です。
只今、海外挙式経験者の皆様にアンケートをお願いしております。これから挙式する皆様の参考になると思いますので、ぜひぜひご協力お願いします。もちろん個人情報を書く事は一切ありませんので安心してご参加下さい。
アンケート入力フォームはこちらです。
たくさんの皆様にアンケートにご協力頂きまして、とっても感謝しております。
今までのアンケート結果は下記に集計してあるのでそちらを見て下さいね。
追加分も随時のせていく予定です。
7/1UP
アンケートの今までの結果は、こちらを見てね
☆アンケートに協力して頂いた方は、BBS又はGuestbookに一言だけでも残してもらえたら大変うれしいです。

What's new!!





*当サイトへのLINKについては「こちら」をご覧下さいね

海外挙式から日過ぎました
披露宴から日過ぎました


Mailはこちらへ
質問などもお気軽にどうぞ!!
This web site best viewed in the followwing...
IE6.0 or higher browser
Display screen area of 10247 by 768pixels
This site is best viewed with Javascript enabled.
This site can ONLY be viewed with a 'frames'capable browser
.

Copyright © 2003~ Coo. All Rights Reserved.
Scince October 13,2003.
当サイトで使用している全ての文章、イラスト、画像等全て
持ち出しを禁止しております。
どうしてもという方はMail又はBBSにてご相談下さい。
このサイトは管理者の体験談や経験によって構成されております。
よってもし事実と異なることがあっても責任は負いかねます。
すみません。しかし正確な情報を載せるように努力しています。