Presents from friends
お友達からのプレゼントなどです。




2004.03.30
サイトのお友達「@Kiss」(旧Aki's Happy Life)のアキさんから6666HITのキリ番の記念プレートを作って頂きました。今まで他のお友達のサイトでもキリ番を踏んだ事がなかったのでうれしかったです。
かわいいプレート、アキさんどうもありがとう。

2004.04.04
サイトのお友達「++Grazie++
Mikeさんから20000HIT記念のカウプレに当選したという事で、こんなにステキなプレゼントを頂きました。fogのキッチンクロス(写真では下にひいてしまっていてごめんなさい。わかりやすいように広げてみました)、まだひとつも持っていないけど欲しかったスタジオMのプチヴェール、カレルチャペックの紅茶などなど、さすがはMikeさん!!というセレクトの品々でした♪
本当にありがとうございました。

2004.05.19

サイトのお友達「++Grazie++
Mikeさんから私のだーいすきな動物写真家の「岩合光昭さん」のポストカードと便箋を送って下さいました〜♪(写真小さくてごめんなさい。今度サイトにページを作ったら大きいのをUPしたいと思います。)
先日まで、銀座のプランタンで「ねこ展」をやっていて、その中で岩合さんの写真展などもやっていたのですが、私は用事でいけなかったのです。本当にうれしかったです。Mikeさんに大感謝です。ステキなプレゼント本当にありがとうございました☆

2004.06.15
サイトのお友達「@Kiss」(旧Aki's Happy Life)のアキさんからアキさんのサイトでやっている夏の言葉のしりとりのイベントで50点以上を獲得したという事で記念にアキさんからプレートを頂きました☆
アキさん〜夏らしいステキな記念プレートをありがとう☆
イベントでも楽しませてもらいました。
また楽しいイベント楽しみにしています♪

2004.08.01
サイトのお友達KatakurikoのWedding」Katakoさんからサイトの10000HITのカウプレのC賞に当選したという事で、料理研究家の井上絵美さんのカップ&ソーサーや前から試してみたかったドロップティーなどの紅茶、そしてアイスティーにもすぐとけやすいというかわいい器入りのフロストシュガーを頂きました☆
私の好きな猫のかわいいカードも入っていました。このステキなカップでドロップティーを入れて頂きましたが、とっても香りが良くて本当においしかったです。
Katakoさんありがとう★とってもうれしかったです。

2004.11.30
サイトのお友達の「Go Go Happy Wedding!!」のhiroさんよりカウントゲットのプレゼントとしてhiroさんのオリジナルCDを頂きました!!これはhiroさん歌っているオリジナル曲です。hiroさんが作詞、作曲、そしてhiroさんの旦那様koshiさん(Ks Sound Creasion)が編曲をされたという貴重なオリジナルCDです。タイトルは「なんかね」。hiroさんの透き通るような歌と愛する人を思った素敵な歌詞、POPなサウンドのとってもステキな曲です!!hiroさん、こんなにステキな曲をプレゼントして頂いて本当にうれしかったです。ありがとうございました。大切にします☆
*hiroさんご夫妻の曲はこちらの音楽サイトで試聴できますよ。→「muzie」(「なんかね」と「輝く明日」の2曲が聞けます)ステキな曲なのでぜひ聞いてみて下さいね〜♪



直前のPageに戻る Home 入口まで戻る