New Zealand Album


ニュージーランドの写真です。画像をクリックすると大きい写真が出てきます。
画像があまりよくなくてすみません。
大きな画像からこのページに戻る時は、ブラウザのボタンで戻って下さいね。



車窓からの風景
NZのオークランドからロトルアへ行く途中の車窓からの風景
ニュージーランドらしい風景です。
ガイザーランド急行
オークランドとロトルアを4時間で結ぶガイザーランド急行列車。シートカバーはなんと羊の毛なんですよ。乗り心地は最高。
国鳥キーウィ
NZの国鳥キーウィ。その名の通りフルーツのキーウィに似ているからついた名だそうです。
間欠泉
ダイナミックに噴出するロトルア近郊の間欠泉。これはすごかった。
羊の毛刈りショー
定番中の定番の羊の毛刈りショーです。羊の国ならではのショーですね。一度はご覧下さい。



スカイタワー
オークランドのシンボル、スカイタワー。高さは南半球一の328Mだそうです。展望室にはガラス貼りの床がある下の景色が見えて怖いけどおもしろいですよ。
ヴィクトリアパークマーケット
個性的な雑貨やアクセサリーもあるオークランドのヴィクトリア・パークマーケット。掘り出し物が見つかるかも?
オークランドの港
オークランドの湊。クラブやブティック、オープカフェ、バーなどおしゃれな店がたくさんあります。
クィーンストリート
オークランドの街のメインストリートのQueen st。おみやげやさん、カフェ、バー、ファーストフード、銀行など町の中心だけあっていろいろあります。
パーネルの花屋
おしゃれな店がたっくさん立ち並ぶパーネルの花屋さん。色とりどりの花がきれい。日本より明るい色の花が多いような印象を受けました。




<直前のPageに戻る> <Next Cat's room TOP Menuへ>
<Newzealand Top menuに戻る> <Home に戻る>