★Smaple Pageです!!
これは、こういう感じで作成させて頂こうかなぁというサンプルの
ページです。(サンプルで私自身の物を作って見ました。
今回は、ピンク系で作成してみましたが、他にも
ブルー、グリーン、イエロー系などでもできると思います♪
ご希望がありましたらメールで教えて下さいね。

○○さんのWedding


■新郎 ○○さん
□新婦 ○○さん
★2002年12月16日挙式★
オーストラリア
アルバートストリート教会
旅行期間:9泊10日
同行者:5名

○○さんの挙式の様子をもっと
詳しく見たい!!という方

○○さんのHPは、こちらです!

(★HPを持っていらっしゃる方はこちらにリンクも貼らせて頂きます。これはサンプルなのでリンクは貼っていません))


■場所や教会を決めたきっかけは???
私の誕生日に挙式の予定で、冬だったので暖かい南半球でやりたいと思っていました。オーストラリアは大好きな国だったので決めました。
教会は、バージンロードの長さやパイプオルガンなど希望の条件を全てクリアしていて決めました。
■教会については、実際挙式してみての感想を教えて下さい。
思った通り・・・というかそれ以上にステキな教会でした。正面にすごい大きなパイプオルガンのパイプ、窓にはステンドグラスがほどこしてあり、クリスマス前という事もあって様々な飾りがありました。本当にステキでした。
クリスマス前後は、普段の飾りにプラスしてクリスマスの飾りも増えるのでお勧めです。ここの教会で本当によかったと思います。
■挙式をするにあたって一番こだわった事は何ですか???
ヘアメイクです。海外というので不安があったので、リハーサルをお願いして、現地に入る前にイメージを固めて、細かい希望、雑誌の切り抜きなどを事前に代理店を通して現地のヘアメイクさんに渡してもらいました。
そういうのもあって現地でのリハメイク、本番などは不安なく、希望通りにやって頂きました。
■ドレスは、どんなドレスでしたか?又、決定した理由は何ですか?
ドレスは、プリセンスラインのドレスでロングとレーン(3M)のものです。バージンロードの長い教会で挙式すると決めていたので、トレーンの長いドレスと決めていました。日本で購入して持ち込みましたが、何店舗も見て試着などもして決めました。決め手は、腰から流れるながーいトレーンと全て手作業でほどこしある美しい刺繍とプリンセスラインでも甘すぎない大人っぽいデザインです。
■挙式で一番印象に残っている事があったら教えて下さい。
パイプオルガンの音色が響く中、バージンロードを父と歩いている時にすごくじーんと感動して涙が溢れてきました。後は、ひざまづいて祈りを捧げている時に本当に厳粛な気持ちになり、夫婦になったんだなあと実感しました。
■反対に挙式などに関して失敗したなと思うエピソードなどを教えて下さい。
全て念入りにチェックリストまで作って、持ち物をチェックしたはずなのに自分で用意していた「ネイルチップ」を忘れてしまいました。現地で何とか調達できたからよかったのですが・・・後は、挙式の時グローブをはずす時にネイルチップが取れそうになった事と、チップをしていて指輪交換の時に、リングピローからなかなか指輪が外れなくてかなりあせったというのがありました。チップよりもやはり自分の爪にネイルをしてもらった方がよかったかなというのが感想です。
■挙式などに関してご自分で手作りされた物などはありますか?
はい。挙式で使用するネックレス、イヤリングをビーズで手作りしたのと挙式の時のシューズにつけるお花の飾り、バッグにつける飾りを手作りしました。後は、リングピローは妹が手作りしてプレゼントしてくれました。


ウェディングの小物達。一生懸命手作りしました


ブーケも自分で指定してグレードアップ
してもらいました。




+ wedding cake+
挙式後のPartyでのwedding Cakeです♪