日帰りお出かけ「銀座・日比谷」2003.12.13
(ちょっと早めの挙式記念日&私の誕生日☆)
写真の下のボタンで自動、手動を切り替えられます
手動の場合は、写真をクリックしてめくってください
右側をクリックすると進みます。左側をクリックすると戻ります。




12.16が挙式記念日と私の誕生日なんですが、その当日が夫の仕事の都合でお出かけができなそうだったので、少し早めに記念日のお出かけをしました。ちょっと早めに出かけて、日比谷公園を散策して、その後お食事をしました。日比谷公園には、のら猫たちがたくさんいました。
日比谷と銀座の街は既にクリスマスのイルミネーションがたくさんSONYビルとミキモトのツリーがきれいでした。
日比谷のシャンテ前の広場にある「ゴジラ」の像には誰が持たせたのか?ゴジラが生花の豪華な花束を持っていました。
お食事の時の写真は、残念ながら取れなかったのですが夫が予約をしてくれていたフレンチのレストランで食べました。
おいしかったです☆
これからもずっとこうやって記念日を過ごしていきたいな。


直前のPageに戻る NEXT 日帰りお出かけお台場小香港へ
お出かけ Top Menuへ Our life Top Menuへ
Home 入口まで戻る