この作品は2chスレ
「モナーの修学旅行を作ってみないか?」のかふぇもかさんの作品をFLASH化した、第4話目です。
本当はもっと早くにできているはずでしたが、パソコンが壊れてしまい、データが消えてしまいました。TT
なので、どうせもう一度作り直すなら、今までと比べてより高い水準でやろうと思い、
今回こうなりました。かふぇもかさんの作品をよりよく残す意味でも、意義があると思います。
なにぶんこれが初めての試みですので、ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。
なお、各キャラの大きさは遠近で多少つけてありますが、あまり考えてないです。
なお、劇中の「ニラ茶」ってなんだ?という方はこちら。ちなみに管理人はニラ茶飲んだことあります。クセはありますが美味しいです。

FLASH声優に興味がある管理人。(なりたいわけでなく、声を入れたい。)

今回の効果音はザ・マッチメイカァズ様、
音楽は Senses Circuit 様からお借りしております。 音楽はどれも凄くいい曲ですd(´∀`*)

senses-circuit

お借りした曲名 「散歩道」 「Let's」 「海底舞踏会」 「Message-オルゴールVer」
Copyright(c)2004 hitoshi All Rights Reserved.


後編はこちら


TOPへ戻る