↓下の解説を読んでから見ていただけると嬉しいです。↓




作者の描いたねここ先生ボタンでスタートです。やっぱり私は萌え絵は描けませんねぇ。^^;
一応絵描きを目指してるので感想などいただければ幸いです。 今回は画面構成を
工夫してみました。画面に入らない部分をどうするか考えました。そのため、原作と
若干違う所(1コマで表せない所)があります。(かふぇもかさんすいません;)

今回は前回の失敗を教訓にセリフの尺を伸ばしてみましたが、如何なものでしょう。
こちらの方も掲示板で言っていただけると嬉しいです。

この作品は2chスレ
「モナーの修学旅行を作ってみないか?」のかふぇもかさんの作品をFLASH化した、
第3話目です。 見にくい所が多々ありますので、詳しい所はスレを参考にしてください。

今回の音楽は Senses Circuit 様からお借りしております。 どれも凄くいい曲ですd(´∀`*)

senses-circuit

お借りした曲名 「扉を開いて」 「おはよう」 
Copyright(c)2004 hitoshi All Rights Reserved.




TOPへ戻る