■2016年の更新履歴




09/22  商業作品リスト追加
  『君の名は。』(アニメ)
  『君の名は。』(小説)
  『君の名は。』(コミック版)
  『女の子って気持ちいい』

  『好きな彼のパパはじめます』
 [この作品の情報は在賀くるみさんからいただきました。ありがとうございました。]

 商業収録情報追加
  『思春期ビターチェンジ』/第6巻
  『シャッフル学園』/第4巻
  『桃色男女ちぇん★』/第2巻
  『オレが腐女子でアイツが百合オタで』/第1巻
  『真夜中のX儀典』/第3巻
  『LOVE & HATE』/第1巻

02/10  商業収録情報追加
  『鏡の前で会いましょう』/第2巻
  『大木先生と小鮫さん』/第2巻

02/16  商業収録情報追加
  『鏡の前で会いましょう』

02/11  商業作品リスト追加
  『Switch!!』
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

02/10  商業作品リスト追加
  『LOVE&HATE』
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

02/09  商業作品リスト追加
  『レオン』
 
 商業収録情報追加
  『オレの彼女のサラリーマン』

02/08  商業作品リスト追加
  『ドラえもん』/「ぼく、マリちゃんだよ」
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『わたしとあの子』

02/07  商業作品リスト追加
  『ツインズ★パニック』
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『とみとバラ』
 [この作品の情報はほだれ酒さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『すずとらん』
 [この作品の情報はじゅんちゃんさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『オレが腐女子でアイツが百合オタで』
  『桃色男女ちぇん★』
  『妻という世界』(※アダルト)

 商業収録情報追加
  『WHITE NOTE PAD』/第1巻
  『すわっぷ⇔すわっぷ』/第1巻
  『!KHCHANGE!』/単行本
  『宇宙を駆けるよだか』/第3巻

01/17  商業作品リスト追加
  『君の足跡はバラ色』





更新履歴ページへ戻る