■2013年の更新履歴




12/01  商業作品リスト追加
  『アクセル・ワールド』/二次創作「チェンジ☆アバター」
  『ダンガンロンパ The Animation』/二次創作「まいんど←→ちぇんじ」

  『変心』(※アダルト)
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

11/24  商業作品リスト追加
  『ストライク・ザ・ブラッド』/第4話「蒼き魔女の迷宮」
  『ニャンコのきもち♥』
  『異形なる者からの復讐』(※アダルト)

11/20  商業作品リスト追加
  『銀魂』/第470話〜
 [この作品の情報はほだれ酒さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『獣電戦隊キョウリュウジャー』/第37話「リベンジ!ゆうれいデーボスぐん」
 [この作品の情報は飛鳥さんからいただきました。ありがとうございました。]

10/16  商業作品リスト追加
  アニメ『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』/「Exchange〜オレと私〜」

10/15  商業作品リスト追加
  『黄昏ツバキ堂奇譚』/「替え魂香」
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』/二次創作「私がゆうちゃんでゆうちゃんが私で」

 商業作品収録情報追加
  『思春期ビターチェンジ』第1巻

09/22   『HEARTFUL!』
 [この作品の情報はほだれ酒さんからいただきました。ありがとうございました。]

09/10  商業作品リスト追加
  『てきとう劇場』/「ひろきが明子で明子がひろきで」
 [この作品の情報はいけさんさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『意外とアリな世界』
 [この作品の情報は干支さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『冴えない兄が妹の身体を手に入れた!! 』(※アダルト)
  『超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わりパート2 篠宮ゆり』(※アダルト)
  『超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀』(※アダルト)

 商業作品収録情報追加
  『兄が妹で妹が兄で』第4巻
  『クロスキッス』

 サイトをいくつか整理しました。
09/02  商業作品リスト追加
  ドラマ『山田くんと7人の魔女』

 商業作品収録情報追加
  『入れ替わりごっこ』
  『神様のイタズラ』
  『たまちぇん!!』単行本
  コミック『山田くんと7人の魔女』8巻
  『俺アリス』第2巻
  『ブラザー★シャッフル』単行本

06/29   『たべるダケ』/第30話「マサくんで海鮮やきそば」
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『兄妹リプレイス』(※アダルト)
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『僕と彼女が肉体開発された理由』(※アダルト)
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『イナズマイレブンGO』/二次創作『入れ替わり大作戦!』

 商業作品収録情報追加
  『バイオーグトリニティ』/第2話
  コミカライズ『夏色キセキ』/第10・11話
  『唯我独尊 天堂さん!』/第2巻(※アダルト)

06/23  商業作品リスト追加
  『俺物語!!』『アオハライド』/合作番外編「俺ライド!!」

06/16  商業作品リスト追加
  『じぇいりぶ!!』/第12話「ゴーンヘッズ」
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『ラン様の放課後遊戯』/第?話
 [この作品の情報はティーさんからいただきました。ありがとうございました。]

04/14  掲示板ログを2011年分まで整理・作成しました。
 今まで適当に溜まった分量をまとめていましたが年単位にまとめ直しました。
 いくつかファイルが壊れていて復旧出来なかった分もありまして申し訳ないです。

 まだ管理人がまとめきれていない情報も多分に含まれますので、  入れ替わり好きな方々はこちらも有効活用されてくれると良いかと思います。
 いただいた情報はなんとか反映できるように頑張ります。

03/23  商業作品リスト追加
  『忍びよる恋はくせもの』/おまけまんが

 商業作品収録情報追加
  『TS魔女 りえ×ノルン』単行本

03/16  商業作品リスト追加
  『真・恋姫†無双』/二次創作『!KHCHANGE!(コイヒメチェンジ)』
 [この作品の情報は匿名希望さんからいただきました。ありがとうございました。]

  『いんブラ!〜美少女吸血鬼の恥ずかしい秘密〜』/おまけまんが
 [この作品の情報はきぃちゃんさんからいただきました。ありがとうございました。]

 商業作品収録情報追加
  『俺アリス〜男女逆転〜』単行本第1巻
  『私が彼女で彼女が私で』単行本第2巻

02/17  商業作品リスト追加
  『レーカン!』/おまけまんが「もしも皆の性格が入れ替わったら」
 [この作品の情報は干支さんからいただきました。ありがとうございました。]

 商業作品収録情報追加
  『山田くんと7人の魔女』単行本第5巻

02/11  商業作品リスト追加
  『桃組プラス戦記』/第53話「神楽月 竜王遊びの彩りに酔う。ノ章 其の二」〜
 [この作品の情報はきぃちゃんさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『【急募】村長さん』/第8話
 [この作品の情報はみのむーさんからいただきました。ありがとうございました。]

  『神様のイタズラ』

02/07  商業作品リスト追加
  『バイオーグ・トリニティ』第2話
 [この作品の情報は干支さんからいただきました。ありがとうございました。]

 商業作品収録情報追加
  『兄が妹で妹が兄で。』単行本第2巻
  『DOG DAYS'』/第11話「チェンジ・マイ・ハート」

01/14  商業作品リスト追加
  『クロスキッス』
 [この作品の情報はじゅんちゃんさんからいただきました。ありがとうございました。]

 商業作品収録情報追加
  『オレとあたしの彼氏サマ』単行本第3巻
 




更新履歴ページへ戻る