2005年01月20日・2005年08月28日

連絡・会話用の記事


連絡・会話用の記事です。

掲示板設置前に簡易の掲示板として機能させていました。
現在は使用していません。
以下はその時のログになります。1と2の分を合わせてあります。
ここに挙げられている該当の作品はサイトに情報を反映してあります。
posted by クロエ at 00:00| Comment(65) | TrackBack(0) | ネット
この記事へのコメント
クロエさんおなじみの匿名希望でです(1号でいいでしょうか?)
ルパン三世「おれが不二子で不二子がおれで」ですが、
この度発売の「ルパン三世M 1巻」ACTION COMICS
(原作:モンキーパンチ、作画:深山雪男)に収録されています。


Posted by 匿名希望(1号?) at 2005年01月28日 23:52
どうもです。

結構最近の作品だった気がしますが
早速収録されたんですね。
情報提供感謝です。m(_ _)m
Posted by クロエ at 2005年01月30日 01:02
アダルトコミックス(単発・シリーズ)の「トラブル×スワップ」ですが、
最近発売された「淫らな牝嫁」TENMA COMICSに収録されています。

「ぽけっとジャーニー」ですが、1月号に引き続き2月号も入れ替わり
継続中ですね。

「GIRLS・ブラボー」の原作版が、3巻と記載されているのですが、
該当話は2巻に収録されています(Act.9が該当です)。
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年01月30日 18:14
どひゃー
「ブラボー」の収録巻は野郎同士だったので
かなり適当にチェックした記憶が(笑)。
間違いまくりでしたね。指摘感謝です。

「ぽけっとジャーニー」これまた忘れてました。

「トラブル×スワップ」の情報感謝ですー。
Posted by クロエ at 2005年01月30日 22:17
月刊ホラーM 3月号掲載の「チェンジ(心がわり)」
(著者:関よしみ)が該当作でした。
といっても、少女⇔犬ですが・・・(苦笑)
なかなか、ダークな作品です。

アダルトに記載されている、(単発・シリーズ)の
『チェンジリボン』(著者:上総志摩)と(エピソード)の
『サキュパスサークル』(著者:上総志摩)ですが、
同じ作品です。
コミックスに収録されて、改題されてるみたいです。
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年02月05日 19:41
>「チェンジ(心がわり)」
読みました。
こりゃーすさまじく救いがないですね。
これは他のホラー系と比べても悪意が
ない分ナチュラルに怖い。ちょっと感心。

>上総志摩
氏の作品なんですがなかなか確認する
手間がなくてですね。リスト反映が
先延ばしになってます。これって
単発ものなんでしょうか、エピソード
なんでしょうか。
雑誌掲載時のものは持っているのですが
どちらかが判断がつかなくて…。
Posted by クロエ at 2005年02月09日 03:34
富士見ミステリー文庫の『キリサキ』という作品が該当作のようです。

以下はオフィシャルからの引用文。

キリサキ

新境地のミステリアス・ホラー!

[ 著編者 ]
著:田代 裕彦 イ:若月 さな

[ 内容 ]
〈俺〉は死んでしまった。〈死後の世界〉で「案内人」とやらに、別人の体でよければもとの世界に戻れる、と持ちかけられそれに乗ることにした。巷間では「キリサキ」と呼ばれる連続殺人犯が話題を独占していたが……
Posted by 匿名希望(2号?) at 2005年02月09日 21:32
>富士見ミステリー文庫の『キリサキ』
情報ありがとうございます。読みました。

最初は入れ替わり的には非該当かと思いましたが
条件を満たしてますね。
リストに反映させていただきます。
…しかしミステリーというジャンルだけに
上手く説明しないといけないのがちょっと
難しいですね。
Posted by クロエ at 2005年02月11日 08:35
最近発売の「淫話」(著者:R☆トンコウ)TSUKASA comicsに
「MYSTIFICAL DOLL 〜淫らな人形〜」と「Dark Mind 〜Mistifical Zone〜」
の2本が収録されています。

Web配布ゲーム
http://biratoq.hp.infoseek.co.jp/koioni.html
♀⇔♀物です。

>上総志摩氏
不思議な力があるリボン(サークル)をテーマにしたオムニバスなので、
ここ的には単発ものになるのではないでしょうか。
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年02月12日 22:16
>「淫話」
>上総志摩氏
情報補足本当にありがとうございますー。m(_ _)m
個人だとなかなか時間がなくて大変助かってます。
Posted by クロエ at 2005年02月15日 08:16
『いとうのいぢ画集 紅蓮』に掲載されている
書き下ろし小説『灼眼のシャナ -リシャッフル-』(著者:高橋弥七郎)が該当。
男女入れ替わりです。
Posted by 匿名 at 2005年02月25日 13:41
>『灼眼のシャナ -リシャッフル-』(著者:高橋弥七郎)

情報ありがとうございますー。
これはなかなかレア度が高いですね。
この作品自体興味があったので
小説本編ともども買っちゃいましたよ( ´∀`)
Posted by クロエ at 2005年02月26日 10:39
18禁ゲーム「マジカルウィッチアカデミー」(メーカー:アトリエかぐや)
で該当ありです。
魔法生物(男性人格)との入れ替わりネタが4回出てきます。
(女性3名×各1回、男性1名×1回)
日常パートの部分で、立絵のみで、残念ながらCG&Hシーンはなしです。
(ただし、声はあり)
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年02月27日 23:18
はじめまして、ちきにゃんです
OD物の情報です
蒼き守護神 星川とみ 全2巻
講談社コミックスなかよし
女から女の憑依と男から男の憑依が
あります。
ちょっと古い作品ですが入手が十分可能です
Posted by ちきにゃん at 2005年02月28日 21:48
すみません
入れ替わりじゃなくて憑依物でした
Posted by ちきにゃん at 2005年02月28日 21:52
初めまして。
テイルズオブリバースについてですが、
クレアとアガーテの入れ替わりだけでなく、
ドクターバースとジルバの入れ替わりが
あります。(こちらは台詞からのみ確認)
よって、♂と♀の入れ替わりもあります。
ただ、メインはクレア&アガーテの為、
留意のみでも結構です。
Posted by S.K at 2005年03月01日 01:21
>「マジカルウィッチアカデミー」
TSF界隈で何かと話題になるアトリエかぐやの
最新作ですね。情報ありがとうございます。
なかなか確認できる時間がないのですが、
これは分岐等関係なしに必ず通るイベントなんで
しょうか?

>ちきにゃんさん
はじめまして。
すいません。ウチのサイトはなんだか細かくて。
また何かありましたらどんなことでも言って
いただけると大変嬉しいです。

>S.Kさん
はじめまして。
こちらもまだリストの方に情報が反映できて
なくてすいませぬ。ジルバというのどんな人か
と思って公式サイト見たら獣人?系の人なのですね。
情報ありがとうございました。
Posted by クロエ at 2005年03月01日 22:05
>「マジカルウィッチアカデミー」
固定イベントのようですので、分岐には関係ないよ
うです。
ただし、4回目(男との入れ替わり)は終盤なので、
ルートによっては見れないままエンディングに行く
可能性もあるようです。


「母vs息子セレクション」(TSUKASA comics)
に収録の「Madamやん〜いけない肉体遊戯〜」
(著者:R☆トンコウ)が該当作です。
タイトル通りの母⇔息子モノです。
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年03月05日 22:39
未確認情報ですが。
2005/3/15発売のりぼんコミックス『 BLUE in ブルー』著:本和歌
この作者の初単行本。おそらくりぼん増刊号に掲載された「ハッピーゴーゴー」
が収録されていると思います。
Posted by bornslippy at 2005年03月12日 03:43
ここのとこ忙しくて遅くなりました。

>匿名希望(1号)さん
ようやく「マジカルウィッチアカデミー」の方入手しました。
これから確認&堪能したいと思います(^^;

「Madamやん〜いけない肉体遊戯〜」の情報
ありがとうございました。中々見つからなくて
苦労しましたが、バッチリ確認できました。

本当に毎度情報感謝いたしますー。

>bornslippyさん
はじめまして。ブログ楽しませてもらってます。

単行本『BLUE in ブルー』の情報感謝です。
少女漫画なのでおそらくカバーの上から収録は
確かめられると思います。
確認出来次第情報反映しようと思います。
Posted by クロエ at 2005年03月13日 22:24
アダルトのアウダーズジャパンの新作(4/5)に「とっておき紗月結花」が入れ替わりの内容のようです。
Posted by toto at 2005年03月20日 04:44
どうも最近時間がとれません

>「とっておき紗月結花」
totoさんはじめまして。中々この情報の
ところにたどり着けなくて苦労しましたが
ようやく発見しました。
情報ありがとうございました。

限定2500とか書いてあるのがちょっと
気になりますね。
Posted by クロエ at 2005年03月24日 02:05
最近発売になった「剣鬼喇嘛仏 山田風太郎忍法
帖短篇全集12」(ちくま文庫)に収録の「開化の
忍者」が該当作です。(♂⇔♀の忍法あり)
本作は、これまで単行本未収録だったものが、初めて
収録された作品のようです。
(TS関連サイトでは初出の情報だと思うのです
が、既出情報だったらすみません)
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年03月27日 02:39
メディアリサーチで情報が上がっており、ネタばれ防
止で出だしの紹介だけされている、コンプエースVol.001
掲載の「Fate/stay night −コミックバトル−」
ですが、ここの該当作です。
(ネタばれご容赦下さい)
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年03月29日 00:28
>「開化の忍者」
>「Fate/stay night −コミックバトル−」
山田風太郎作品の該当は正直似たような
タイトルが多くて、自分もちゃんとは把握
出来ていない状態ですが、これは確かに初めて
聞くタイトルだと思います。
ようやく本屋でもみつけました。
貴重な情報ありがとうございました。
Posted by クロエ at 2005年03月30日 08:03
3月29日にテレビ東京の6時からやっていた「スクールランブル」というアニメの最終回で女子高生とネコの入れ替わりがありました。でも、結局、夢オチでした。
Posted by ミー at 2005年03月30日 10:02
>「スクールランブル」
ミーさんはじめまして。当サイト的には
入れ替わりの描写があるかどうかが大事なので
夢オチはアリです!
情報ありがとうございました。

原作にも同じシチュエーションがありますが
そっちははっきり入れ替わってるかわからなかった
んですよ。アニメでははっきり該当とわかるので
良かったです。
Posted by クロエ at 2005年04月02日 04:20
一周年おめでとうございます!
僕にとっても、クロエさんのおかげで今まで知らなかったいろんな作品に出会えた年でした(^^

そうそう、こちらのサイトで知った「シトラス学園完全版」にもう一つ入れ替わり話がありましたよ。
「かっこいいイギー」という話が該当で、人間の生活にあこがれた狸に少年が姿を取り替えられてしまいます。
Posted by 紅珠 at 2005年04月09日 17:29
どうもです。
そう言っていただけると大変ありがたいですよ。

>「シトラス学園完全版」にもう一つ入れ替わり話がありましたよ
なんと!実はこれ立ち読み出来る場所があった
のでたまたまめくったら発見したんですよね。
さらにもう一本あったとは…(笑)。

情報ありがとうございます。近いうちに確認取ろうと思います。

よかったら今後ともどうぞよろしくですー。
Posted by クロエ at 2005年04月11日 23:01
富士見ミステリー文庫 著:新井輝
Dear3 二人で見つめる土曜日
が、該当作です。

シリーズでは今のところこの巻だけですが、
主人公(男)と友人(女)の入れ替わりがあります。

Posted by 匿名希望(2号?) at 2005年05月08日 00:36
ほりほねさいぞう 『ニクノアナ』
2作 『おんなのこくらぶ』『右手左手』
巨乳の女の子とキスすると女の子になってしまいます。 「ちんちん とオッパイととりかえっこする・・」
 「ちんちんを延々小さくして造ったあな」等々
 ・・・・ かなり異質ですが、
Posted by 匿名 at 2005年05月09日 00:33
反応遅くなりました。

>Dear3 二人で見つめる土曜日
情報ありがとうございましたー。
ようやく確認できました。ミステリに入れ替わりを絡めるあたり
『人格転移の殺人』を思い浮かびますが、さらに『七回死んだ男』を
足したような感じ?
どうもですー。

>2作 『おんなのこくらぶ』『右手左手』
どちらかというと部分交換ものなんですかね?
確認して当サイト的に該当ならリストに反映したいと思います。
情報ありがとうございました。
Posted by クロエ at 2005年05月13日 08:38
おね・たま 〜ボクとお姉ちゃんと狐の湯〜
DreamSoft
2005年7月29日発売予定

システム紹介で該当シチュエーションが公開されてます。
ttp://www.dreamsoft.jp/onetama/html/system_2.html
Posted by 匿名希望(2号?) at 2005年06月04日 17:53
CDドラマで該当話があった「ぱにぽに」ですが、アニメ化するそうですよ。
Posted by マミー at 2005年06月06日 14:17
>おね・たま 〜ボクとお姉ちゃんと狐の湯〜

一応知ってはいたのですが、某作品のように該当展開が収録されない
可能性も考慮して様子見だったんですが、これはどうもシステムに
組み込まれてるっぽいですね。サイトにも紹介されてるくらいだし。
もう該当と見ていいと思います。情報感謝です。

>「ぱにぽに」アニメ化

みたいですね。『ぱにぽにだっしゅ』でしたっけ。
原作の4コマだといかにも足りないので同様に該当のネタを展開してくれる
といいのですけど(無理かw)
Posted by クロエ at 2005年06月08日 01:27
『素敵な夢を 〜ハートフル読切り集〜』(著者:萩岩睦美)
[クイーンズコミックス]に収録の「古井戸に満月の光注ぐとき」
が、該当作です(♀⇔♀)。
昨年(2004年)の5月に発売のようですので、まだ入手は
容易だと思います。
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年06月19日 22:26
既に情報が上がっている『おね・たま 〜ボクとお姉ちゃんと
狐の湯〜』ですが、月刊メガストア8月号の付属DVDに
体験版が収録されてます。
温泉の効能紹介があり、そこで該当シーンも一部ありですが、
体験版のため非常に短いです。(参考程度の情報ということで)
(ちなみに、今のところはOHPからの体験版のDLまだありません)
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年06月19日 23:48
>「古属存に満月の光注ぐとき」

情報ありがとうございますー。
大きい本屋にいける時間を作ってなんとか
見つけようと思いますー。

>『おね・たま 〜ボクとお姉ちゃんと狐の湯〜』

これまた感謝です。今までの紹介を読む限り
本編との関わりも結構大きそうだし、期待したい
ですね。ありがとうございました。
Posted by クロエ at 2005年06月23日 22:44
まだ未確認なのですが、『放課後ログイン 3』(著者:神代創)
[MF文庫J]が該当のようです。
OHPの紹介文のSTORY(↓)
 ttp://www.mediafactory.co.jp/cgi-bin/bunkoj_detail.cgi?id=5927
から判断して、まず間違いないかと思います。
これも確認中ですが、どうやら2巻から入れ替わり状態になっている
ようです。
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年06月25日 21:34
>『放課後ログイン 3』(著者:神代創)

情報ありがとうございますー。
えー内容も確認しました。2巻から該当展開になってます。
この著者は以前『パートタイムプリンセス』を書いてた方ですな。
今回の入れ替わり方もそっくり…。この人はこういう展開が好きなんだろうか。
いいことだ(笑)
Posted by クロエ at 2005年06月28日 21:55
このサイトでの定義を見ると微妙だと思いますが、ロックマンゼロ3(http://www.capcom.co.jp/rockmanzero3/)はどうなんでしょうか?
ラスボス倒すまで進めないと分からないです。(そこまでにそれをほのめかすイベントはありますが。)
Posted by 通りすがり at 2005年07月09日 15:03
>ロックマンゼロ3

えーとすいません。良かったらどういう該当だったのか
教えてもらえないでしょうか。
公式サイトを見てもイマイチよくわかりませんし
ゲームは確認するまで時間や費用がかかるので
すぐに応えられないと思いますので。
(実はGBA持ってないです…)
Posted by クロエ at 2005年07月10日 16:14
とりあえず、
ttp://www41.tok2.com/home/rods/rockman_zero3.htm
に概要はあります。

これで分からなければまた聞いてください。
Posted by 通りすがり at 2005年07月11日 23:19
ちょっと間が空いてしまってすいません。
ざっと読んでみたのですが、主人公のロックマンZEROは
コピーされた存在で元のオリジナルの体は敵によって
乗っ取られてしまっている。
…みたいな感じでしょうか?

これが大体正しいなら情報提供はありがたかったのですけど、
ウチのサイト的には該当とは言えない感じですかね。
また何かありましたらよろしくお願いします。
Posted by クロエ at 2005年07月24日 02:21
そうですか。
では、該当作品を探そうと思います。
まあ、今回は自分が持ってたのを言っただけですが。
(あと、主人公の名前はゼロですので。
一ロックマンファンとして気になっただけですので、どうぞスルーしてください。)
Posted by この間の者 at 2005年07月25日 17:13
入れかえ魂の「コミック入れかえ魂」の南京まーちゃんの作品「僕が彼女に着替えたら」が入れ替わりです。多分・・・周知だと思いますが、第2号を作ってもらうために・・・紹介してください。
Posted by 匿名子 at 2005年07月25日 22:14
なんだか定義が細かくしちゃっててすいません。

>匿名子さん
はじめまして。「コミック入れかえ魂」の情報ありがとうございます。

この方面に関わるものとして紹介したい気持ちはあるのですが、
実は一応当サイトではアダルト作品は表立って紹介することは
避けるようにしております。
アダルトという要素は良くも悪くも「大人の嗜み」という認識でして
その領域に踏みこむのは当人の意思に委ねる形にしています。

また当サイトの「はじめに」にも書いてあるのですが、
同人誌という形態はその楽しみを享受出来るのは一部の人間に
限られてしまうということもあり紹介の対象にはしていないのです。

以上の理由から匿名子さんの申し出には応えられません。申し訳ありません。
ただ表立って言わないだけでこの同人誌に関わっている方々を
影ながら応援しております(^^;
夏コミにも行くつもりです。がんばってくださいませ。
Posted by クロエ at 2005年07月29日 03:36
「山姫アンチメモニクス」(著者:三上延)[電撃文庫]
の第四話が一応該当です。
ただし、♂⇔犬ですので参考程度ということで。

コミックメガストア10月号収録の「鏡の中の私」
(著者:Q)が該当?(微妙)です。
個人的には一応入れ替わりの範疇になるかと思うのですが、
ここの定義的にはどうなのか・・・?
判断はクロエさんにお任せしたいと思います。
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年08月17日 22:42
週刊少年サンデー39号掲載の「兄ふんじゃった!」
(著者:小笠原真)『29ふんじゃった:兄貴とヤンキー
くんが入れ替わった!』が該当です。
タイトル通りの、♂⇔♂です。
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年08月24日 21:11
今週忙しくて反応遅くなりました。

>「山姫アンチメモニクス」
>「兄ふんじゃった!」
情報ありがとうございますー。
バッチリ確認しました。

>「鏡の中の私」
えーこの作品も見ました。確かに定義的に難しく該当とも非該当とも
言えます。入れ替わる相手がパラレルワールドの自分というのは十分
ありです。ちょっと最終的に私的判断になってしまいますが、
作品の中での取り扱いは取って代わられたという印象が強く
入れ替わりとしての要素が弱いと判断しました。


この記事のコメントも長くなってきましたので次の記事を用意しました。
以降はこちらにお願いします。

連絡・会話用の記事 2
http://irekawari.seesaa.net/article/6313850.html
Posted by クロエ at 2005年08月28日 09:28
声優番組「アニメ天国」内の声優ドラマ「TWO-IN」が該当作です。
http://www.rams.jp/dramagix/outline/twoin.htm
精神同居ものみたいです。
Posted by せつな朱遊 at 2005年08月29日 00:25
>せつな朱遊さん
はじめまして。ごめんなさい。
前の連絡記事がいっぱいだったのでこちらの方へ移させていただきました。

>「TWO-IN」
情報ありがとうございますー。
えーと自分はまだ未確認なので早速確認してみようと思います。
Posted by クロエ at 2005年08月29日 00:29
少し前の発売になりますが、『パワクロクンポケット5』
(ゲームボーイ・アドバンス)が該当のようです。
 ttp://www.konami.jp/gs/game/poke/5/
の「サクセス」にストーリーの紹介があります。
スター選手と二軍選手の入れ替わり(♂⇔♂)のようです。
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年10月10日 21:30
↑サイトに既に上がっている情報でしたね。
 確認ミスですみませんでした(汗)
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年10月15日 00:36
はじめまして、海&空と申します。コロコロに連載されている「スーパーマリオくん」という本の第33巻で入れ替わりものがありました(♂⇔♂)。入れ替わる相手が人外であり、ギャグマンガなので萌え要素など一つもないです。
Posted by 海&空 at 2005年10月17日 00:09
またまた反応遅くなってすいません。

>『パワクロクンポケット5』
まあリストに入ってるといっても自分も実は
プレイしたことなかったりします。(ぉ
公式サイトあたりにも情報あった記憶がある
ので多分該当だろうという感じですね。


海&空さん、こんにちは
すいません、書込みをこちらに移させてもらいました。

>「スーパーマリオくん」
貴重な情報感謝ですー。まあ低年齢層向けなので
萌え要素がないのは致し方ないですけどね。
早いうちに確認して反映しようと思います。
Posted by クロエ at 2005年10月17日 00:21
たぶん入れ替わりモノ該当
元ネタはかなり古い
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ndcss/poya/poya1.htm
Posted by いろはにほへと at 2005年10月26日 17:59
陽気婢の「いつもギラギラする日」

電子書籍でありました。
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/list/=/article=series/id=10221

ではでは・・・
Posted by にゃあ at 2005年10月28日 23:24
リストのあらすじ補足
『盛夏の杜』
「宮下恵」シナリオを攻略すると、シナリオの途中に新たな選択肢が出現し、石段落ちによる、主人公と宮下恵の入れ替わりが発生します。以降、主人公の身体になった宮下恵の視点でゲームは進行します。
Posted by ほだれ酒 at 2005年10月29日 17:09
モンスターキャンディー第2巻 10月31日発売!
ここの発売表は11月2日になってましたけど、今日でした。

ちゃんと 入れかわり作品 載ってましたね。
雑誌のほうは捨てられちゃったんで、これは保管用にと・・・?
Posted by にゃあ at 2005年10月31日 20:27
例によって反応遅くなってすいません。

>いろはにほへとさん

えー情報ありがとうございます。
現時点ではweb上のTSF小説の扱いをどうするか
決めかねてる状況でして。然るべき段階で
どうにかしますので。

>にゃあさん
>「いつもギラギラする日」

情報感謝です。18禁系の扱いはちょっと難しく
少し時間をください。

>モンスターキャンディー第2巻

あ、もう出てたんですね。作者様のサイトに
発売日が11/1になってたのでそれ信頼してました。
ODエピソードとしてはいい出来だと思いますよ。

>ほだれ酒さん
>『盛夏の杜』

情報補足感謝です。ゲーム系は確認する時間がなくて
助かります。実はプレイしてないのですが
ここでいう「宮下恵」攻略というのは、「宮下恵」
で一度クリアするということで合ってます?
Posted by クロエ at 2005年11月01日 02:22
ぱすてるチャイムContinue アンソロジーコミック
(FOX comics)収録の「EXCHANGE!!」(著者:NAL)
が該当です(♀⇔♀です)。
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年11月05日 16:35
↑ついでに、ちょっと蛇足の追加情報を。
ここ的には非該当ですが、「女体地獄」(著者:
りげ山まめお)というTSモノ(変身)も一緒に
収録されています。
Posted by 匿名希望(1号) at 2005年11月05日 16:41

>ぱすてるチャイムContinue アンソロジーコミック

情報ありがとうございます!ばっちり確認しました。
ちょうどこの作品最近調べていたところだったので
個人的に非常にタイムリーでした(笑)。


ところで今度掲示板を作ることにしました。
http://sky.advenbbs.net/bbs/cloe.htm

問題がなければ今後情報提供は掲示板の方にお願いできますでしょうか。
こちらは落ち着いた段階でログとして保存しておいて、無くす方向で
行こうと思っています。
Posted by クロエ at 2005年11月07日 04:14
来週放送の魔法戦隊マジレンジャーが該当っぽいですよ。
Posted by 南蛮王 at 2005年11月20日 16:19

トップページへ戻る