■掲示板過去ログ 2019年

投稿日付2019年1月2日から2019年9月14日分の掲示板の過去ログです。



魔王様リトライ 投稿者:miku 投稿日:2019/09/14(Sat) 18:49 No.2339  
https://twitter.com/maousama_anime/status/1172797132522303489
「魔王様リトライ」のツイッターアニメで入れ替わりネタきましたね!
声優さんもカラダ合わせでやってるっぽいしTSF好きにはたまらないネタが散りばめられてるとおもったら、脚本家がTSF好きっぽい
https://twitter.com/iwataka1325/
本編でもやってくんないかな〜^^


ハイキュー!!部 投稿者:ミチコ 投稿日:2019/09/10(Tue) 21:56 No.2338  
ジャンプラで連載中の「ハイキュー!!部」第14話で入れ替わりネタがあります!


ビジネスフィッシュ 投稿者:uud 投稿日:2019/08/06(Tue) 19:50 No.2337  
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v14791/v1000000000000010984/
第8話「乙姫さんの名は?」Gyaoで配信中です


泰版秘密花园 投稿者:takosu 投稿日:2019/07/14(Sun) 19:23 No.2336  
https://www.bilibili.com/video/av41543260/?spm_id_from=333.788.videocard.2

タイ版のシークレットガーデン?
男女入れ替わりのようです


きまぐれオレンジ★ロード 投稿者:uud 投稿日:2019/06/30(Sun) 17:17 No.2335  
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00173/v12170/v1000000000000005897/
きまぐれオレンジ★ロード 第44話「恋のお味? 恭介地獄のバレンタイン」
一弥と恭介が入れ替わります


ヒナちゃんチェンジ 投稿者:すしひといちなし 投稿日:2019/06/28(Fri) 03:25 No.2334  
ジャンプ+
幼なじみのヒナちゃんと蓮くんは小さな頃から
体交換が出来た
ただ、蓮くんはあっちの趣味で、ヒナちゃんの体を借りて、想いの男性と行くところまで行ってしまう



神様の恋人 投稿者:すしひといちなし 投稿日:2019/06/24(Mon) 08:43 No.2333  
現実世界とVR世界を交錯させたミステリーもの
VR世界ロクヨンは、昭和64年をモデルにした世界
そこの管理者である主人公は、VR世界内で現実世界の憧れの
女性そっくりな人物と出会う
しかし、そこで起こった事件が現実世界と奇妙なリンクをみせはじめ、
アバターを殺された人物が現実世界でも死んだり、
訳のわからない出来事が続発する
そして、現実では冴えない容姿だった主人公はなぜかVR世界の
容姿に変化する
ヤングマガジン最新号では、VR世界に女子高生姿でプレイしていた
主人公の友人♂️が、現実世界でも同じような姿に変化していた


引越し侍ラジオCM 投稿者:もげげえ 投稿日:2019/06/22(Sat) 16:21 No.2332  
FMラジオで初めて聴いた時にはハンドル取られるか思ったよ

ホームページのCMギャラリーでも聴けます
60秒、40秒、20秒の3パターンありますね

引越し侍、ラジオCM「族」編エピソード2 より
第20弾「族篇〜エピソード2 第一話予告D」ver.

「君の名は」をリスペクトした男女登場人物の入れ替わりモノです
キャラの名前とか確認のためには、第16弾から聴いてみても良いかも


Fairy Tail 投稿者:uud 投稿日:2019/06/16(Sun) 09:48 No.2331  
来週のFairy Tail第314話「極限付加術(マスターエンチャント)」(原作第516〜517話)
女性キャラ同士が互いに乗っ取り術を仕掛けて入れ替わり状態になります


逆のボタンはかけづらい 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2019/06/05(Wed) 10:49 No.2330  
モーニング・ツー 2019年7号 読み切り掲載
「逆のボタンはかけづらい」 路田行 作

夫婦の入れ替わりモノです


グッド・オーメンズ 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2019/06/01(Sat) 18:38 No.2329  
アマゾンプライムビデオのグッド・オーメンズ

最終話(シーズン1?)でハルマゲドンを回避するため
結果的に、それぞれの陣営の裏切り者になってしまった
天使アジラフェルと悪魔クロウリーが刑罰を逃れるために
互いの姿に変身することで刑罰を無効化するというオチ
(悪魔への刑罰は天使には効かず天使への刑罰も同じ)
になってます。

相互他者変身なので、入れ替わりになるか微妙だし、
そもそも、アジラフェルもクロウリーも
外見も人格も男なので、ここ的には受け悪いだろうなあ。
と承知のうえで情報提供


春がくるのかな春 投稿者:しん 投稿日:2019/05/10(Fri) 17:10 No.2328  
韓国ドラマで女同士(女子アナと元女優)の入れ替わりものです。
https:knda.tv/kntv/program/kn190603/

youtubeに短いですが予告あり。


僕のオンナノコ事情 投稿者:名無し 投稿日:2019/05/10(Fri) 13:00 No.2327  
大都社 プチロゼ 38号 入れ替わりものです


『レオナルド博士とキリン村のなかまでしょ... 投稿者:匿名 投稿日:2019/04/13(Sat) 11:25 No.2326  
2008年4月12日、テレビ東京系『ファイテンション☆テレビ』内で放送。
サブタイトルは第2話「とっかえっこでオトナきぶーん!」で、レオナルド博士の発明によって兎のバニ江と猫のキャう子(女同士)が入れ替わるのがこの話の主軸です。
映像ソフト化はされていないようですが、この動画の16:04から該当作品が観られます。
https://www.youtube.com/watch?v=HN5ui3FEBcQ


品川区のラーメン動画 投稿者:しん 投稿日:2019/04/06(Sat) 14:00 No.2325  
youtubeの品川区公式チャンネル(しながわネットTV)のラーメン動画が該当でした。アイドルと外国人の入れ替わりものです。


アニメ・クレヨンしんちゃん 投稿者:阪南 投稿日:2019/02/25(Mon) 19:31 No.2324  
風間くんと入れ替わっちゃったゾ
https://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/story/0014/
2019年3月1日(金) 19:00〜
ドラえもん クレヨンしんちゃん 春だ!映画だ!3時間アニメ祭り
風間くんとしんのすけの男同士での入れ替わり


スーパー・カルテジアン・シアター 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2019/01/27(Sun) 08:57 No.2323  
ヤングキングアワーズ2月号で最終回となった
「スーパー・カルテジアン・シアター」六道神士

だけど、最終回は一応入れ替わりになるのかなあ

人間サイズのロボット(?)を小人さんサイズになった人間が操縦している設定

主人公(♀)が思いを寄せている男子に似せて作られたロボットを操縦している話だったんだけど、最終回で、その男子がやはり小人さんになって主人公に似せて作られたロボットに乗って登場と展開で、色々微妙


白衣さんとロボ 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2019/01/22(Tue) 15:55 No.2322  
まんがライフ3月号
白衣さんとロボ

白衣さんの作った転校生1号で、白衣さんとロボが入れ替わり


意識啓発関係動画 公 投稿者:活動家kーsumi65 ドンマイ丼マインドマン 投稿日:2019/01/15(Tue) 00:07 No.2321  
https://m.youtube.com/watch?v=LXGHbaF295w&feature=youtu.be

激萌
本年も活動家よろしくね


ないしょのつぼみ 投稿者:uud 投稿日:2019/01/06(Sun) 21:25 No.2320  
コミックの「ないしょのつぼみ」6巻はノベライズ版が出てます

https://www.shogakukan.co.jp/books/09230798



トップページへ戻る