■掲示板過去ログ 2017年

投稿日付2017年1月2日から2017年12月29日分の掲示板の過去ログです。



ワタシのハジメテ奪います…!!〜イケメン幼... 投稿者:もげげえ 投稿日:2017/12/29(Fri) 18:58 No.2288  
・・・タイトル長ぇな(笑)
1話とあるので続くと思われ。

電子書籍のDLsite.comの女子向け(ガールスマニアックス)に、表題作が12/22発売開始。
出版社:アマリリスコミックス。
著者:Amary(作)おやこどん(画)。
『イケメンモテ男の幼馴染と体が入れ替わっちゃった?!』←商品説明より。

レーベルはBL系なのですが、この作品はまだ全く腐ってないので、抵抗なく読めるかと(ただ、連載が続くにつれ腐っていく可能性もあるので抵抗ある諸兄は避けたほうが良いかも)


タイトル切れてるじゃんww もげげえ - 2017/12/29(Fri) 19:00 No.2289  

というわけで自己補足。
タイトルは「ワタシのハジメテ奪います…!!〜イケメン幼馴染になった私〜 1話」です。


かわいい貴女 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2017/11/22(Wed) 20:34 No.2287  
comic ExE 10に掲載の『かわいい貴女(わたし)』(著者:駿河りぬ)が
該当でした。
記憶の相互転送による、TS入れ替わり該当です。
(正式発売日は、11/25なのでご注意を)


鬼灯の冷徹 投稿者:すしひといちなし 投稿日:2017/11/12(Sun) 01:46 No.2286  
原作にあったメシヤ君のお話のオチ
まあ、転生先はランダムなんですけどね


オレたちのファンタジーはまだ始まらない! 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2017/11/09(Thu) 20:26 No.2285  
ドラゴンエイジ12月号に掲載の『オレたちのファンタジーはまだ始まらない!』
(著者:渡辺つよし)LV.20 前前前性!?の書 が該当でした。
衝突による、少年とモンスター(♂)の入れ替わりです。
ギャグマンガ&YD入れ替わりなので、萌要素は皆無です。


citrus 投稿者:odoshi 投稿日:2017/10/23(Mon) 11:02 No.2284  
8巻の特装版についてくるコミックアンソロジーにて入れ替わりネタがありました。


アダルトDVD新作情報 投稿者:酔狂 投稿日:2017/10/13(Fri) 01:43 No.2283  
11月7日ムーディーズより「女の子になって、レズ責めされちゃった僕3」が発売されます。ここ最近主流の主観ものです。


紅神楽 投稿者: 投稿日:2017/10/10(Tue) 01:20 No.2282  
OD入れ替わりネタがあるみたいです


天ノ空レトロスペクト 投稿者: 投稿日:2017/10/06(Fri) 20:15 No.2281  
エロゲですがOD入れ替わりネタがあるようです


ゆらぎ荘の幽奈さん 投稿者:ミチコ 投稿日:2017/10/05(Thu) 19:07 No.2280  
週刊少年ジャンプ44号掲載にゆらぎ荘の幽奈さんで主人公とヒロインがネコに入れ替わります


黒揚羽 投稿者:すしひといちなし 投稿日:2017/10/05(Thu) 13:38 No.2279  
月刊少年マガジン


彼と彼女は××できない 投稿者:topcat 投稿日:2017/10/03(Tue) 17:28 No.2278  
Bookliveで不定期に配信されるマンガです
男女の下半身が入れ替わります
https://booklive.jp/product/index/title_id/10002313/vol_no/001


犬夜叉 投稿者:uud 投稿日:2017/10/01(Sun) 20:27 No.2277  
第81話「断ち切れる奈落の行方」の次回予告コーナーで犬夜叉とかごめが入れ替わります(次回の内容とは関係ない寸劇です)

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00220/v12216/v1000000000000003610/


青春兵器ナンバーワン 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2017/09/24(Sun) 16:01 No.2276  
週刊少年ジャンプ43号掲載の青春兵器ナンバーワンが集団入れ替わり展開でした。


Rの法則「サマーマジカルムービー」 投稿者:阪南 投稿日:2017/09/22(Fri) 19:03 No.2275  
NHKのRの法則の番組内企画で作ったドラマが入れ替わりものでした。
↓ここで見れます
https://www6.nhk.or.jp/rhousoku/e-movie/in-challenge.html
↓今日の深夜に総集編が放送されるみたいです
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2017-09-22&ch=21&eid=08828&f=1825


ピクセル 投稿者:すしひといちなし 投稿日:2017/09/15(Fri) 09:26 No.2274  
本日金曜ロードショー
「ピクセル」
ってことは、トロフィーとして異星人から送られた
ゲームキャラが美女に変身するあのシーンが地上波で
放送されるわけですね


バトルガール ハイスクール 投稿者:ミチコ 投稿日:2017/08/04(Fri) 19:49 No.2273  
明後日放送するバトルガール ハイスクール 第6話「れんげがくるみでくるみがれんげ」が放送されます。

イロウスに精神攻撃を受け、蓮華とくるみの身体が入れ替わってしまいます。蓮華はくるみの姿になったのをいいことに他の星守たちへ過剰なスキンシップを図ろうとしますが・・・。


ヘッドダイブ 投稿者:報告者 投稿日:2017/07/30(Sun) 19:16 No.2272  
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ095446.html
 兄妹+1人の入れ替わり。(成年向け)
 兄妹で楽しんでいるのがいいですね。


の2点です。
少しでもお役立ちできれば幸いです


ガチ恋ハートチェンジ 投稿者:報告者 投稿日:2017/07/30(Sun) 19:14 No.2271  
いちおうTwitterなどで言及されたか検索をかけたのですが、ご存知でしたら申し訳りません。

ガチ恋ハートチェンジ
https://comic.pixiv.net/works/3385
 ドルオタとアイドルの入れ替わり。

もう一件続けます


デブとイケメンとOLのマンガ 投稿者:kd 投稿日:2017/07/24(Mon) 21:18 No.2270  
twitterで見つけました
https://twitter.com/poppoyakiya/status/889092751794384897


月刊ソフトオンデマンド9月号より 投稿者:酔狂 投稿日:2017/07/23(Sun) 21:36 No.2269  
8月24日SODクリエイトより「女のオーガズムは男の10倍!完全主観女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなり女子寮」が発売されます。
以前発売された主観もので今回は妹と身体が入れ替わって女子寮に潜入するというものです。
雑誌の文言では「売上好調につきシリーズ化!」とあるのでなかなか好評だったようです。


スナックワールド 投稿者:uud 投稿日:2017/07/09(Sun) 13:47 No.2268  
スナックワールド第12話「ゴブリンになった王子」
小ネタですがゴブさんが回想シーンで人間の王子と入れ替わります


検索のコツ 投稿者:わんこ 投稿日:2017/07/05(Wed) 22:06 No.2267  
youtubeで入れ替わり動画を探すコツですが 入れ替わり bodyswitch bodyswap 男女錯身 男女互換身 男女換身 などの単語で検索するのがオススメです。


二科てすらは推理しない 投稿者:わんこ 投稿日:2017/07/05(Wed) 21:55 No.2266  
モーニングで短期集中連載『二科てすらは推理しない』 見た目女子高生ですが中身は自称 おっさん のキャラが出てきます。


真・恋姫無双〜萌将伝〜 投稿者:卑劣様 投稿日:2017/06/30(Fri) 22:10 No.2265  
一迅社
DNAメディアコミックスの真・恋姫無双〜萌将伝〜アンソロジーコミックの十六巻の『曲がり角にご注意』という話で鈴々と一刀の入れ替わりネタがあります


外国映画 投稿者:まりあんぬ 投稿日:2017/06/24(Sat) 01:08 No.2264  
youtubeにて外国映画の予告編のようなものを発見しました。
多分夫婦同士での入れ替わりっぽい感じでしたので、こちらにご報告させて頂きますね。


https://www.youtube.com/watch?v=avBVq3x7BQ4


7月の該当AV情報 投稿者:酔狂 投稿日:2017/06/16(Fri) 08:23 No.2263  
色んな所から3作。

7/13にムーディーズから「女の子になって、レズ責めされちゃった僕2」が発売。前回同様の主観ものです。

7/20にはロケットから「妄想アイテム究極進化シリーズ 女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬でレズ調教されちゃった俺」が発売。兄に恨みを持つ妹が兄を女体化。友達と一緒にレズっちゃうというものです。

最後は7/27に「おやじが性転換したら…風間ゆみ!?」が発売。片親の父が息子のAVを見て何故か性転換して母親代わりになろうというぶっとんだ内容です。


女体化パニック!〜オンナのコのカラダって... 投稿者:T 投稿日:2017/06/15(Thu) 19:29 No.2262  
http://www.appetite-game.com/apt_092.html
公式サイトあがってました。


桜井芽衣の作り方 投稿者:みのむー 投稿日:2017/06/13(Tue) 11:49 No.2261  
ベッコミ7月号から始まった新連載ですが、男女入れ替わりの該当でした。

「桜井芽衣の作り方」フクシマハルカ

金髪ヤンキーな男子高校生とジミメガネな女子高校生の入れ替わりです。


リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 投稿者:阪南 投稿日:2017/05/26(Fri) 22:06 No.2260  
6月2日に放送される9話で、りんとかれんが入れ替わるようです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/rilurilufairilu/episodes/#201417


女体化パニック!〜オンナのコのカラダって... 投稿者:T 投稿日:2017/05/19(Fri) 01:03 No.2259  
7/28発売予定。
DMM等のサイトで予約情報あり。

ロープライスなので容量は期待できなそう。
公式サイトにまだ情報が載ってない・・・。


バイトッツ 投稿者:紅珠 投稿日:2017/05/06(Sat) 06:59 No.2258  
youtubeで「コンビニで一緒に働く、美少女とおじさんの身体が入れ替わってしまった」というシチュエーションのCM動画がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=F4pOtPsefhc


SERVAMP-サーヴァンプ- 投稿者:ミチコ 投稿日:2017/05/02(Tue) 16:12 No.2257  
8月28日にドラマCD 「SERVAMP-サーヴァンプ-」吸血鬼だらけのから騒ぎで入れ替わりネタがあります。

ストーリーはある日 体調を崩してしまった真昼とクロ。次に目覚めたときにはお互いの中身が入れ替わっていて!?いつものメンバーたちも入れ替わってしまい、さらに大変なことになると言う話です。正式なタイトルとストーリーは後日紹介されます。


鶴田さんちの母子の事情 投稿者:紅珠 投稿日:2017/05/01(Mon) 05:57 No.2256  
2017/05/12にアマゾンで配信される「うちのママは世界一」という電子書籍に収録される一遍が該当のようです。

紹介文を見ると、入れ替わった体で中学受験に挑む母と息子の話とのことです。


ドラえもん 投稿者:阪南 投稿日:2017/04/29(Sat) 19:25 No.2255  
5月12日に放送される回が、のび太とママと猫の入れ替わりだそうです。
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/news/0224/


新感覚フラッシュモブ・三文芝居 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2017/04/26(Wed) 10:38 No.2254  
作品といえるのかどうか微妙ですが、ひらかたパークにて5月13日からスタートする、一般参加を前提にした演劇型イベント
「新感覚フラッシュモブ・三文芝居」
のコースの1つに、ずばり、体入れ替わりコースがあります。
サプライズ目的のフラッシュモブだけに、詳細が全く書かれておらず不明な点ばかりですが、観てみたい気も。
参加するとなると、ちょっと引くかなあ。

http://www.hirakatapark.co.jp/

http://www.hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan/sanmon/


月刊ソフトオンデマンドより 投稿者:酔狂 投稿日:2017/04/18(Tue) 22:36 No.2252  
該当作が三つ。

SOD starより「俺の名は古川いおり」オーソドックスな入れ替わりものです。
もう一つはROCKETより「ボディジャックBEYOND」
今までと違い魂だけが過去に転送され見知らぬ女子高生の身体になるというもの。

「タイトル」といい「設定」といい完全にアレを意識してますよね…

あとODの入れ替わりですがROCKETより「近◯相◯change!」も出ます。
(いずれも5月3日発売)


Re: 月刊ソフトオンデマンドより 酔狂 - 2017/04/20(Thu) 18:17 No.2253  

すいません。近親相姦change!だけ5月18日発売でした。


僕らが魔法少女ってマジ?! 投稿者:i 投稿日:2017/04/16(Sun) 11:21 No.2250  
comico PLUSで新連載
日曜更新
http://plus.comico.jp/manga/2102/


Re: 僕らが魔法少女ってマジ?! i - 2017/04/16(Sun) 11:28 No.2251  

ごめんなさい、うっかりしていました
この作品は入れ替わりじゃなくて女体化です


無題 投稿者:卑劣様 投稿日:2017/04/12(Wed) 01:39 No.2249  
マジキュー4コマ 真・恋姫無双 萌将伝 10巻
OD入れ替わりがあります


ハダカメラ 投稿者:スガリ 投稿日:2017/04/06(Thu) 14:08 No.2248  
サンデーうぇぶりで新連載 現状非該当
カメラで写した人物の姿を、他人に写せる
ヒロインの姿を他の女の子に転写した所で次週へ
連載1話でこれから該当になるか不明だが、やたらエロい。

参考情報として報告。


「脇役どもがっ!」 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2017/03/22(Wed) 21:44 No.2247  
まんがタイムきららMAX5月号の読み切り
「脇役どもがっ!」 折紙ちよ

RPGの世界
「この作品の主人公である村娘」と「ゲームの設定の主人公」が立場を交換しようとした結果、バグが発生して、集団入れ替わりというオチになっています。



猫神じゃらし! 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2017/03/16(Thu) 20:25 No.2246  
週刊少年チャンピオンに掲載の『猫神じゃらし!』(著者:福地カミオ)の
第50話「猫神さまの入れ替わり!」が該当でした。
ちょっと、変則的ではありますが···


「チェンジ」 佐藤登志雄 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2017/03/10(Fri) 20:26 No.2245  
単行本収録の情報が載っていなかったので報告

「私だって必死でイクのガマンしたんだよ…」
ティーアイネット 佐藤登志雄 作 成年コミックです。

「チェンジ」前後編
メインは女同士の入れ替わり。ラストで男同士の入れ替わりが若干。登場人物の会話から直接の描写はないものの、男女入れ替わりも発生していたような説明も。

DLSITE.COMでも電子書籍販売してます。


AIの遺電子 65話交換 投稿者:紅珠 投稿日:2017/03/09(Thu) 22:41 No.2243  
週刊荘園チャンピオン15号の「AIの遺電子 65話交換」が
該当でした。
ヒューマノイドのカップルの入れ替わりです。


Re: AIの遺電子 65話交換 紅珠 - 2017/03/09(Thu) 22:42 No.2244  

訂正
×週刊荘園チャンピオン15号
○週刊少年チャンピオン15号


性換姉妹 投稿者:みのむー 投稿日:2017/03/07(Tue) 14:55 No.2242  
18禁ゲームですが、ノアールソフトの第6弾「性換姉妹」が入れ替わり該当みたいです。

http://www.noirsoft.co.jp/seikanshimai/index.html


英語読み「SOUL SWAP CLUB」 投稿者:tako 投稿日:2017/02/21(Tue) 17:03 No.2241  
中国語なので言葉は解りませんが
借金やくざ⇒金持ち重病老人⇒男になりたいホステス⇒
の入れ替わりのようです

www.youtube.com/watch?v=wmJkkA97xbs


School of Talent 投稿者:卑劣様 投稿日:2017/02/20(Mon) 23:15 No.2240  
こんなの見つけました
https://www.youtube.com/watch?v=8maiArvJ7Q8


全員プレゼントの説明マンガ 投稿者:ほだれ酒 投稿日:2017/02/20(Mon) 23:14 No.2239  
「ハルタ」2月発売分の41号に掲載された
全員プレゼントの説明マンガが、男女入れ替わりという流れで
描かれています。
表紙の裏側からの3頁ですが、それなりに要点は抑えています。


レギオン 投稿者:左曲がりのJ 投稿日:2017/02/12(Sun) 12:53 No.2238  
先週から日本でも放送開始された海外ドラマ「レギオン」の1話で
主人公がキスしたヒロインと入れ替わり、鏡見つめて・・・なシーンがあります。
Xメンのスピンオフドラマで夢オチならぬ記憶的なものかもしれません。
(非該当だったらごめんなさい)
Huluなどでも見れたと思います。


りこっちはギャルのなか 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2017/02/09(Thu) 21:43 No.2237  
コミックヘヴンVol.28に掲載の『りこっちはギャルのなか』
(著者:葵蜜柑)が、入れ替わり該当でした。
まじめ娘の風紀委員とギャルのOD入れ替わりです。


いたずらニャンコと小生意気 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2017/02/09(Thu) 21:39 No.2236  
comicゼロス Vol.51に掲載の『いたずらニャンコと小生意気』
(著者:神谷ズズ)が、入れ替わり該当でした。
階段落ちによる、TS入れ替わりです。


ぬ〜べ〜neo 投稿者:すしひといちなし 投稿日:2017/01/31(Tue) 04:30 No.2235  
今日発売のグランドジャンプ
ぬ〜べ〜neo
出産で苦しむ妻に旦那の魂を憑依させる

少年誌では出来ない青年誌ならではのシーン……
昔も似たようなこと、やってったっけ?


閃乱カグラ NewWave Gバースト 投稿者:沢城バジーナ 投稿日:2017/01/25(Wed) 22:14 No.2233  
「閃乱カグラ NewWave Gバースト」,縄を巡るイベント「君のなわ」を実施 http://www.4gamer.net/games/193/G019343/20170124068/

閃乱カグラのスマホゲーのイベントが女性同士入れ替わり該当です。

両奈というドMで活発な娘が他人と身体を入れ替えるアイテムを手に入れてしまい、
数名のキャラと次々に入れ替わってはドタバタして戻る…といった話の繰り返しです。


Re: 閃乱カグラ NewWave Gバースト 沢城バジーナ - 2017/01/25(Wed) 22:37 No.2234  

リンク先の記事のみでは具体的な情報が無さすぎる気がしてきたので追記します。

リンク先にあるレアカード画像の全てに小さく映っている金髪の少女が両奈で、
本来その娘が猫口でニヤッと笑っているようなキャラなのですが、
今回は各キャラと身体が入れ替わってそのキャラらしからぬ表情と挙動をしている…といった趣向のイラストのようです。
現在8キャラほど確認しています。(衣装の露出度に差分もあるようです)


無題 投稿者:すしひといちなし 投稿日:2017/01/23(Mon) 04:24 No.2232  
[悲報]

山田くんと7人の魔女

残り5話


篠崎さん気をオタしかに! 投稿者: 投稿日:2017/01/22(Sun) 13:03 No.2231  
番外編その8 私の名は

某映画のおかげでネタ増えた気が。

今回は単行本発売記念の番外編! もしもそれぞれの中身が入れ替わったら?
http://comic-meteor.jp/data/shinozaki/0042sp/_SWF_Window.html


ソウルトランサー 投稿者:匿名希望(1号) 投稿日:2017/01/19(Thu) 23:01 No.2230  
2/3に徳間文庫から発売予定の『ソウルトランサー』(著者:菱川さかく)が
TS入れ替わり該当のようです。
徳間文庫のHPであらすじが公開されています。


無題 投稿者:卑劣様 投稿日:2017/01/16(Mon) 19:20 No.2229  
Fairy tailの漫画の方で入れ替わりがあってたそうです。終わったみたいですけど。OD


もしも夢中なカレと入れ替わったら 投稿者:みのむー 投稿日:2017/01/14(Sat) 16:05 No.2228  
今日発売のSho-Comi増刊号で該当がありました。

「もしも夢中なカレと入れ替わったら」春瀬花香

好きな男の子と入れ替わる女の子の話です。


中国か台湾などの映画かドラマ 投稿者:まりあんぬ 投稿日:2017/01/06(Fri) 00:42 No.2227  
中国系の映画が動画でアップしてました!

https://www.youtube.com/watch?v=GfqlpsFZdEU

こちらも台湾なのかな?
そちらの方の映画かドラマの予告かと思われます。

https://www.youtube.com/watch?v=bmKvG9aAs90


もう出ている情報でしたらすみません。
一応こちらに載せますね。

どちらも男女の入れ替わりでした。



トップページへ戻る