一つ前のページへ戻る

■アダルト作品 ― アダルトビデオ・映画

2023年07/19 時点 ― 102 作品

こちらで扱う作品は性行為など性描写が多く存在し市場では成人向けとゾーニングされている作品です。
18歳未満の方は購入を禁止されていますのでご注意ください。


並びは発表順です。新しい作品ほど上で、古い作品ほど下になります。


参照画像 作品タイトル あらすじ 収録商品概要
『TSF世界改変TV』
紹介ページ
製作:ロケット
DVD
『TSF世界改変TV』
2023年6/19発売
[Amazon]:DVD
『憑依おじさんin佐藤ののか』
紹介ページ
製作:ダスッ!
DVD
『憑依おじさんin佐藤ののか』
2022年8/9発売 [Amazon]:DVD
『妄想アイテム究極進化シリーズ 男女入れ替えコンビニ』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『妄想アイテム究極進化シリーズ 男女入れ替えコンビニ』
2022年7/21発売
[Amazon]:DVD
[FANZA]:DVD
『「大嫌いな義弟に犯され、未知の快楽に堕ちました…。」心はそのまま…身体が入れ替わった相手は旦那の弟』(主演:河南実里)
紹介ページ
大好きな夫と幸せな生活を夢見ていた「実里」。しかし、一緒に暮らすことになった義弟のカツアゲやセクハラにほとほと困っていた。ある日、金を盗もうとしていた義弟を止めようとしたら、心と身体が突然入れ替わってしまう。旦那にバラすと脅され犯され続ける日々。 製作:人妻花園劇場
『「大嫌いな義弟に犯され、未知の快楽に堕ちました…。」心はそのまま…身体が入れ替わった相手は旦那の弟』
2022年5/13発売
[Amazon]:DVD
『月乃ルナの男女入れ替わり 青春編』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『月乃ルナの男女入れ替わり 青春編』
2022年4/21発売 [Amazon]
『憑依おじさんin冬愛ことね』
紹介ページ
製作:ダスッ!
DVD
『憑依おじさんin冬愛ことね』
2021年11/23発売 [Amazon]
『「大嫌いな義弟に犯され、未知の快楽に堕ちました…。」心はそのまま…身体が入れ替わった相手は旦那の弟』(主演:八乃つばさ)
紹介ページ
つばさは大好きな旦那と結婚し幸せな生活を営むはずが一緒に暮らしている不良の義弟に困らされていた。旦那に遊ぶお金をせびったりセクハラしたりとやりたい放題の義弟に嫌悪感がつのっていたが、ある日義弟と精神が入れ替わってしまう。旦那にも言えず苦悩するつばさ…。しかし、人生初の女の身体に味を占めた義弟はつばさの心と身体を弄んでいく…。 製作:人妻花園劇場
DVD
『「大嫌いな義弟に犯され、未知の快楽に堕ちました…。」心はそのまま…身体が入れ替わった相手は旦那の弟』
2021年11/12発売 [Amazon]
『初体験を目前に女子○生と父親の心と体が入れ替わり 人生Switch2〜サイコーなパパとムスメ〜』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『初体験を目前に女子○生と父親の心と体が入れ替わり 人生Switch2〜サイコーなパパとムスメ〜』
2021年11/11発売 [Amazon]
『憑依おじさんin木下ひまり』
紹介ページ
製作:ダスッ!
DVD
『憑依おじさんin木下ひまり』
2021年8/13発売 [Amazon]
『憑依おじさんin美谷朱里』
紹介ページ
製作:ダスッ!
DVD
『憑依おじさんin美谷朱里』
2021年3/13発売 [Amazon]
『結婚式当日、花嫁と父親の心と体が入れ替わり 人生Switch〜サイコーなパパとムスメ〜』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『結婚式当日、花嫁と父親の心と体が入れ替わり 人生Switch〜サイコーなパパとムスメ〜』
2021年3/11発売 [Amazon]
『素人男女モニタリング実験真相編!同じ職場の♀マジメ姉OL×巨根弟♂がスマホの顔交換アプリで距離を縮めるつもりがカラダが入れ替わってしまった…。』
紹介ページ
製作:プレステージ
DVD
『素人男女モニタリング実験真相編!同じ職場の♀マジメ姉OL×巨根弟♂がスマホの顔交換アプリで距離を縮めるつもりがカラダが入れ替わってしまった…。』
2021年2/19発売 [Amazon]
『憑依おじさんin深田えいみ』
紹介ページ
製作:ダスッ!
DVD
『憑依おじさんin深田えいみ』
2020年11/13発売 [Amazon]
『童貞とヤリマンギャルが入れ替わり 永野つかさ』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『童貞とヤリマンギャルが入れ替わり 永野つかさ』
2020年9/10発売 [Amazon]
『ムナクソ!誘拐→監禁→集団【入れ替わり】事件』
紹介ページ
製作:SODクリエイト
データダウンロード販売のみ
『ムナクソ!誘拐→監禁→集団【入れ替わり】事件』
2020年7/1発売
『素人男女モニタリング実験でゲッツ! ! 同じ学校に通う♀マジメ妹J◎×巨根兄♂がスマホの顔交換アプリで距離を縮めるつもりがカラダが入れ替わってしまった…。』
紹介ページ
製作:プレステージ
DVD
『素人男女モニタリング実験でゲッツ! ! 同じ学校に通う♀マジメ妹J◎×巨根兄♂がスマホの顔交換アプリで距離を縮めるつもりがカラダが入れ替わってしまった…。』
2020年6/12発売 [Amazon]
『TSF銭湯 男女入れ替わりの湯』
紹介ページ
男性が町を歩いていたところ「変わり湯」という銭湯の場所を女子大生に尋ねられる。男性も案内ついでに一緒に銭湯に入ることに。しばらく湯船に使っていると何故か2人は入れ替わってしまった。番台が言うにはここの銭湯が持つ効能だと言うのだ。時間が経たないと戻れないと言われた2人はお互い異性の体で入浴するのだが。 製作:ソフトオンデマンド
DVD
『TSF銭湯 男女入れ替わりの湯』
2020年4/23発売 [Amazon]
『親友の彼女と入れ替わっちゃった俺』
紹介ページ
製作:GIRL'S CH
データダウンロード販売のみ
『親友の彼女と入れ替わっちゃった俺』
2020年4/9発売
『同棲カップル入れ替わり』
紹介ページ
製作:SODクリエイト
データダウンロード販売のみ
『同棲カップル入れ替わり』
2020年2/20発売
『男女入れ替え結界シール』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『男女入れ替え結界シール』
2020年1/23発売 [Amazon]
『一度でいいから女体化媚薬で入れ替わった娘のカラダでやってみたい!!』
紹介ページ
製作:ドグマ
DVD
『一度でいいから女体化媚薬で入れ替わった娘のカラダでやってみたい!!』
2020年1/19発売 [Amazon]
『素人男女モニタリング実験でゲッツ! ! 同じ職場の♀マジメ先輩OL?巨根部下♂がスマホの顔交換アプリで距離を縮めるつもりがカラダが入れ替わってしまった…。』
紹介ページ
製作:プレステージ
DVD
『素人男女モニタリング実験でゲッツ! ! 同じ職場の♀マジメ先輩OL?巨根部下♂がスマホの顔交換アプリで距離を縮めるつもりがカラダが入れ替わってしまった…。』
2020年1/10発売 [Amazon]
『男女入れ替えタイムカード 男女入れ替わりで働き方改革 『俺、女になって定時で帰ります。』』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『男女入れ替えタイムカード 男女入れ替わりで働き方改革 『俺、女になって定時で帰ります。』
2019年9/12発売 [Amazon]
『円光おやじの【入れ替わり】人生逆転劇』
紹介ページ
製作:SODクリエイト
データダウンロード販売のみ
『円光おやじの【入れ替わり】人生逆転劇』
2019年7/25発売
『男女入れ替えエレベーター』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『男女入れ替えエレベーター』
2019年3/21発売 [Amazon]
『男女7人入れ替わりシェアハウス イレカエ荘物語』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『男女7人入れ替わりシェアハウス イレカエ荘物語』
2018年10/25発売 [Amazon]
『男女入れ替え辞令!アフターエピソード 男女入れ替え転職DE天職?俺は入れ替わりデリヘル嬢』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『男女入れ替え辞令!アフターエピソード 男女入れ替え転職DE天職?俺は入れ替わりデリヘル嬢』
2018年8/9発売 [Amazon]
『男女入れ替え辞令!カラダの入れ替わり人事異動のある会社』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『男女入れ替え辞令!カラダの入れ替わり人事異動のある会社』
2018年4/26発売 [Amazon]
『近親相姦×入れ替わり×NTR 近親相姦Change!』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『近親相姦×入れ替わり×NTR 近親相姦Change!』
2017年5/18発売 [Amazon]
『俺の名は古川いおり。』 製作:ソフトオンデマンド
DVD
『俺の名は古川いおり。』
2017年5/3発売 [Amazon]
『入れ替えノート』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『入れ替えノート』
2017年1/19発売 [Amazon]
『近所で評判の巨乳母と息子の心と体が入れ替わり 風間ゆみ』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『近所で評判の巨乳母と息子の心と体が入れ替わり 風間ゆみ』
2015年6/6発売 [Amazon]
『僕の上司、蓮実クレアの身体を手に入れた』 厳しいけれど容姿端麗の上司・蓮実クレア。それに比べて出来の悪い社員の僕…。そんなある日彼女と僕の身体が入れ替わってしまう。 製作:ソフトオンデマンド
DVD
『僕の上司、蓮実クレアの身体を手に入れた』
2015年1/22発売 [Amazon]
『超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わりパート2 篠宮ゆり』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わりパート2 篠宮ゆり』
2013年8/22発売 [Amazon]
『冴えない兄が妹の身体を手に入れた!!』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『冴えない兄が妹の身体を手に入れた!!』
2013年8/8発売 [Amazon]
『超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀』
2013年4/25発売 [Amazon]
『朝起きたら体が母ちゃんになっていた 〜淫乱な母の肉体、1日体験記〜』
製作:VENUS
DVD
『朝起きたら体が母ちゃんになっていた 〜淫乱な母の肉体、1日体験記〜』
2012年3/19発売 [Amazon]
『母と娘の身体が入れ替わっちゃった!』
紹介ページ
製作:アイエナジー
DVD
『母と娘の身体が入れ替わっちゃった!』
2011年8/6発売 [Amazon]
『恋する2つのココロとカラダ 〜リリとミクの不思議な学園生活〜』 製作:トップ・マーシャル
DVD
『恋する2つのココロとカラダ 〜リリとミクの不思議な学園生活〜』
2011年7/22発売 [Amazon]
『愛しのあの子の姉と入れ替わり!』
紹介ページ
製作:ディープス
DVD
『愛しのあの子の姉と入れ替わり!』
2011年4/21発売 [Amazon]
『憧れのクラスメイト春咲あずみとココロとカラダが男女入れ替わり!』
製作:ソフト・オン・デマンド
DVD
『憧れのクラスメイト春咲あずみとココロとカラダが男女入れ替わり!』
2011年3/19発売 [Amazon]
『憧れのあの子の妹と入れ替わり!2』
紹介ページ
製作:ディープス
DVD
『憧れのあの子の妹と入れ替わり!2』
2010年9/9発売 [Amazon]
『ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま』
紹介ページ
製作:アリスJAPAN
DVD
『ゆまのカラダを手に入れた! 麻美ゆま』
2010年7/23発売 [Amazon]
『ななのカラダを手に入れた! 七海なな』
紹介ページ
製作:アリスJAPAN
DVD
『ななのカラダを手に入れた! 七海なな』
2010年5/28発売 [Amazon]
『男女の身体が入れ替わる赤い糸 学園パニック』
紹介ページ
製作:アイエナジー
DVD
『男女の身体が入れ替わる赤い糸 学園パニック』
2010年5/27発売 [Amazon]
『男女入れ替わり手錠』
紹介ページ
製作:ロケット
DVD
『男女入れ替わり手錠』
2010年5/27発売 [Amazon]
『憧れのあの子の妹と入れ替わり モテないボクが、学園一のアイドルの妹になっちゃった!』
紹介ページ
製作:ディープス
DVD
『憧れのあの子の妹と入れ替わり モテないボクが、学園一のアイドルの妹になっちゃった!』
2010年3/4発売 [Amazon]
『葉山潤子in『男女の身体が入れ替わる赤い糸』専属女優ver. 』
紹介ページ
製作:アイエナジー
DVD
『葉山潤子in『男女の身体が入れ替わる赤い糸』専属女優ver. 』
2010年3/4発売 [Amazon]
『男女の身体が入れ替わる赤い糸7 秋川ルイ』
紹介ページ
製作:アイエナジー
DVD
『男女の身体が入れ替わる赤い糸7 秋川ルイ』
2010年2/18発売 [Amazon]
『男女・交錯 5』
紹介ページ
製作:ギャロップ
DVD
『男女・交錯』第5巻(主演:宝部ゆき)
2010年2/26発売 [Amazon]
『男女の身体が入れ替わる赤い糸6 諸星セイラ』
紹介ページ
製作:アイエナジー
DVD
『男女の身体が入れ替わる赤い糸6 諸星セイラ』
2009年12/19発売 [Amazon]
『ある日、モテない僕が横山美雪になっちゃった☆』
紹介ページ
製作:kawaii
DVD
『ある日、モテない僕が横山美雪になっちゃった☆』
2009年10/22発売 [Amazon]
『男女の身体が入れ替わる赤い糸5 星アンジェ』
紹介ページ
製作:アイエナジー
DVD
『男女の身体が入れ替わる赤い糸5 星アンジェ』
2009年10/22発売 [Amazon]
『男女の身体が入れ替わる赤い糸4 つぼみ』
紹介ページ
製作:アイエナジー
DVD
『男女の身体が入れ替わる赤い糸4 つぼみ』
2009年9/5発売 [Amazon]
『男女の身体が入れ替わる赤い糸3 かすみ果穂』
紹介ページ
製作:アイエナジー
DVD
『男女の身体が入れ替わる赤い糸3 かすみ果穂』
2009年7/9発売 [Amazon]
『男の僕が女子校生になって中出しされちゃった!』
紹介ページ
製作:ムーディーズ
DVD
『男の僕が女子校生になって中出しされちゃった!』
2009年3/1発売 [Amazon]
『浮気相姦図 のけぞり逆愛撫』 達彦は由美子と結婚していたが、一方で瑠加と不倫をしていた。ある日、瑠加が達彦の家を訪れていた時、地震がおき2人はそのショックで入れ替わってしまった。仕方がなくお互いのふりをする2人だが、達彦の体の瑠加は由美子に迫られ、瑠加の体の竜彦は瑠加の同僚の学にプロポーズを受けていたことを知る。 2008年11月21日公開
製作:ナベシネマ

『男女の身体が入れ替わる赤い糸2 香坂百合』
紹介ページ
製作:アイエナジー
DVD
『男女の身体が入れ替わる赤い糸2 香坂百合』
2008年11/20発売 [Amazon]
『男女の身体が入れ替わる赤い糸 鮎川なお』
紹介ページ
糸の端を互いの身体に結びつけると身体が入れ替わるという不思議なアイテムを手に入れた僕。そこに憧れの女子大生なおちゃんが酔っ払い部屋を間違えて僕の部屋に入ってきた。早速僕はなおと入れ替わることに。 製作:アイエナジー
DVD
『男女の身体が入れ替わる赤い糸 鮎川なお』
2008年10/23発売 [Amazon]
『目が覚めたら爆乳南沙也香になってた』
Hカップの爆乳の彼女と付き合っていた僕。別れた後も彼女を忘れられない僕はストーカー行為に及んでしまう。しかしある日、家に上がり込んでいるところを見つかった僕は彼女ともみ合いになり、頭をぶつけ気絶してしまう。次の朝目が覚めると2人の体が入れ替わっていた。爆乳の彼女の体を手に入れた僕はやりたい放題。 製作:ソフト・オン・デマンド
DVD
『目が覚めたら爆乳南沙也香になってた』
2008年8/21発売 [Amazon]
『キヨミジュン 男♂女♀入れ替わり!!』
製作:ソフト・オン・デマンド
DVD
『キヨミジュン 男♂女♀入れ替わり!!』
2008年8/7発売 [Amazon]
『こんな僕がある日突然爆乳先生になっちゃった』
紹介ページ
製作:ムーディーズ
DVD
『こんな僕がある日突然爆乳先生になっちゃった』
2008年8/1発売 [Amazon]
『目が覚めたら筋肉熟女里子になってた』
紹介ページ
スポーツジムでインストラクターをしている里子さんに何度も告白してはフラれている僕。ある日、里子さんの家に押しかけ、揉み合いの喧嘩になり、お互いの頭を打ち付け気絶してしまう。目が覚めると何と2人の体が入れ替わっていた。 製作:アキノリ
DVD
『目が覚めたら筋肉熟女里子になってた』
2008年7/4発売 [Amazon]
『憧れのナースの体をゲットした深町君のHなイタズラ』
紹介ページ
怪しげな薬を作り出した深町君はその薬を憧れのナース・七海ちゃんに飲ませると、二人は気を失い気がつくと体が入れ替わっていた。七海の体になった深町君はオナニーをしたり、女の子の快楽を味わったりとやりたい放題。 製作:グローリー/クエスト
DVD
『憧れのナースの体をゲットした深町君のHなイタズラ』
2008年7/3発売 [Amazon]
『目が覚めたら爆乳浅田ちちになってた』
会社の先輩である爆乳OL浅田ちちに告白しては何度もフラれ続けるという日々を送っていた僕。ある日、ちち先輩の家に押しかけ、揉み合いの喧嘩になり、お互いの頭を打ち付け気絶してしまう。目が覚めると2人の体が入れ替わっていた。 製作:ソフト・オン・デマンド
DVD
『目が覚めたら爆乳浅田ちちになってた』
2008年6/13発売 [Amazon]
『目が覚めたら潮吹きお姉ちゃんになっちゃった』
紹介ページ
製作:ムーディーズ
DVD
『目が覚めたら潮吹きお姉ちゃんになっちゃった』
2008年5/13発売 [Amazon]
『男女入れ替わりカメラ』
紹介ページ
製作:ロケット
DVD
『男女入れ替わりカメラ』
2008年5/8発売 [Amazon]
『憧れのOLの体をゲットした深町君のHなイタズラ』
紹介ページ
新入社員の教育係であるえみり先輩に憧れる深町。ある日、天から体を入れ替えることができる呪文が書かれた紙が落ちてきた。それを手にした深町はえみり先輩と入れ替わってイタズラを開始した。 製作:グローリー/クエスト
DVD
『憧れのOLの体をゲットした深町君のHなイタズラ』
2008年5/1発売 [Amazon]
『憧れの先生の体をゲットした深町君のHなイタズラ』
紹介ページ
教育実習にやって来た巨乳先生に憧れる深町。ある日、夢のお告げにより好きな相手と1日だけ体を入れ替えることができる力を手に入れた深町は、その力を利用して憧れの先生と入れ替わるのだった。 製作:グローリー/クエスト
DVD
『憧れの先生の体をゲットした深町君のHなイタズラ』
2008年3/6発売 [Amazon]
『朝起きたら憧れの爆乳小林芽衣になっていた』 爆乳女教師・小林芽衣は生徒に騙されて飲んだ薬で、翌日にその男子生徒と身体が入れ替わってしまった。先生の身体でオナニーショーをしたり、誰もいない教室での生徒とのSEXなどやりたい放題。しかし、やりすぎたと反省したトミタ君は、元に戻るために先生とSEXをする事に…。 製作:AVS
DVD
『朝起きたら憧れの爆乳小林芽衣になっていた』
2008年3/1発売 [Amazon]
『朝起きたら憧れの爆乳葉月奈穂になってた』 会社の先輩・葉月奈穂に恋している後輩社員の男性。ある日奈穂に告白するも振られてしまう。奈穂の夢を見て目覚めた次の日の朝、気がつくと奈穂と体が入れ替わっていた。 製作:AVS
DVD
『朝起きたら憧れの爆乳葉月奈穂になってた』
2008年2/1発売 [Amazon]
『超人気アイドル○垣結衣似 女子高生に大変身』
紹介ページ
製作:LADY x LADY
DVD
『超人気アイドル○垣結衣似 女子高生に大変身』
2008年1/17発売 [Amazon]
『男女・交錯 4』
紹介ページ
製作:ギャロップ
DVD
『男女・交錯』第4巻(主演:笠木あやか)
2007年12/7発売 [Amazon]
『超激似!! ○垣結衣』
紹介ページ
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『超激似!! ○垣結衣』
2007年12/6発売 [Amazon]
『憧れの同級生の体をゲットした深町君のHなイタズラ02』
紹介ページ
製作:グローリー/クエスト
DVD
『憧れの同級生の体をゲットした深町君のHなイタズラ02』
2007年12/1発売 [Amazon]
『憧れの同級生の体をゲットした深町君のHなイタズラ』
紹介ページ
深町しょう太は密かにさとみちゃんに憧れていた。そんなある日さとみが階段を踏み外し深町とぶつかったことで二人は入れ替わってしまう。 製作:グローリー/クエスト
DVD
『憧れの同級生の体をゲットした深町君のHなイタズラ』
2007年9/22発売 [Amazon]
『長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX』
紹介ページ
長澤つぐみと同じクラスの男はいつも自分が女になったものとして自慰行為を行っていた。ある日、長澤つぐみと階段で転げ落ちた男はそのショックで入れ替わってしまう。かねてからの願望を実現した男は女の体を満喫し、普段から自分を見下していた長澤つぐみに復讐をすることに。 製作:ソフトオンデマンド
DVD
『長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX』(主演:長澤つぐみ)
2007年3/8発売 [Amazon]
『CLUB GIRL HUNTING』
紹介ページ
「EMI」
かわいいギャルに逆ナンされた男。謎のポーズを取るように言われ取っていると「チェーンジ!」の掛け声と共に2人の体が入れ替わってしまった。
製作:BIG MORKAL
DVD
『CLUB GIRL HUNTING 004』(主演:EMI)
2007年2/9発売 [Amazon]
『チ●ポが生えたギャル高生』 製作:ワープエンタテイメント
DVD
『チ●ポが生えたギャル高生』(主演:Marin)
2006年11/24発売 [Amazon]
『同級生−女のカラダになった童貞の僕−』
公式サイト
製作:ソフトオンデマンド
DVD
『同級生−女のカラダになった童貞の僕−』(主演:松野ゆい)
2006年9/21発売 [Amazon]
『おれがまんこであいつがちんぽで』 高校二年生の結花は最近彼氏が出来たが、実は一緒に住んでいる大学生の兄のことが好きだった。そんなある日の夜家に落雷がありそのショックで結花と兄が入れ替わってしまう。仕方が無くお互いのふりをすることになったが、そんなとき家に結花の彼氏が遊びに来てしまって…。 製作:アウダーズジャパン
DVD
『とっておきの紗月結花』(主演:紗月結花)
2005年4/5発売
『転校生』 アイドル雑誌で世間を騒がしているRIBON組の優等生・早咲まみがクラスに転校してきた。ところがクラスのHな男子生徒とふとしたことから心と身体が入れ替わってしまった。 製作:メディアバンク
DVD
『転校生』(主演:早咲まみ)
2005年1/28発売 [Amazon]
『男女・交錯 3』
紹介ページ
製作:ギャロップ
DVD
『男女・交錯』第3巻(主演:村瀬亜矢)
2004年11/26発売
『男女・交錯 1』
紹介ページ
製作:ギャロップ
DVD
『男女・交錯』第1巻(主演:夢村早紀)
2004年11/12発売
『Dream Story』 第1話「願いが叶う壷」 製作:Excite
DVD
『Dream Story 願いが叶う壷』(主演:相澤唯衣)
2004年8/12発売
『豊乳願望 悩殺パイズリ締め』 OLのこずえは上司と不倫中。ホステスのレナは自分の巨乳だけを求める客にうんざりしていた。ある夜二人は超能力者・石動の「なりたい自分になれる」というビデオを見て、お互いの様になりたいと願ったところ二人は落雷を受け入れ替わってしまう。 2004年4/10公開
製作:セメントマッチ

『豊乳願望 悩殺パイズリ締め』(主演:桜咲れん、山口玲子)
『SWITCH』
公式サイト
  発売元:waap
VHS・DVD
『SWITCH』(主演:高岡初美)
2003年10/3発売
『転校性』 ケンタは自分のクラスにやってきた転校生の梅宮かおるに一目ぼれし強引に犯してしまう。するとその直後階段から落ちたショックで二人の中身が入れ替わってしまった。女の体を手に入れたケンタは女の快感を満喫しようとして…。 発売元:(株)デジタルバンク
DVD
『梅宮かおる 転校性』
2003年4/25発売
『素人モデルズClassAClimax Vol.3』 「(タイトル調査中)」
2002年
発売元:V&R PLANNING
VHS
『素人モデルズClassAClimax Vol.3』
[Amazon] :VHS
『妹の秘密』   発売元:サマンサ
『妹の秘密』(出演:落合ユリ)
2002年6月発売
[Amazon] :VHS
『母娘ONANIE いんらん大狂艶』 未亡人の多津子は大の男好き。そんな彼女と娘の千亜紀が同時にオナニーで絶頂を迎えたことで2人の魂が入れ替わってしまう。青春を取り戻したような気分の多津子は娘の体で男遊びにふけ、一方まだ処女の千亜紀は多津子の体で初めて男を受け入れ…。 1999年製作
発売元:U-Factory
VHS
『母娘ONANIE いんらん大狂艶』
『この熱き思い』   不明
『口内写性13』   不明
『逆レイプシリーズ4』   不明
『転校生外伝 制服コスプレ図鑑Vol.3』   1995年1/22発売
発売元:宇宙企画
『転校生外伝 制服コスプレ図鑑Vol.3』
[Amazon] :VHS
『転校生の校則違反』 学校には秘密で風俗ライターの彼と同棲している森下あみい。キスをしようとしたところバランスをくずして階段から転げ落ち、二人はその衝撃で入れ替わってしまった。あみいの体になった彼はさっそく女体をまさぐりだした。 1992年製作
発売元:SONIA
『森下あみい 転校生の校則違反』
[Amazon] :VHS DVD
『あぶないデカパイ2』 カップルの広樹と桃子はホテルでエッチ。次の約束をしようとする桃子だが親がくるのでダメだという広樹。ラブホテルを出たところで落雷を受けた二人は入れ替わってしまう。気付かずにお互いの家に帰る二人だが、広樹になった桃子は広樹の浮気相手の女性がいることを知ってしまう。 1990年製作
発売元:アリス
『白石ももこ あぶないデカパイ2』
[Amazon] :VHS
『わっ!おれは女だっ』   1990年製作
発売元:クリスタル
VHS
『朝霧唯 わっ!おれは女だっ』
1990年
[Arzon]
『体外受精』   1989年製作
発売元:リバティー
VHS
『体外受精』(出演:吉川美亜)
1989年
『ホットシャワー』   1989年製作
発売元:マリアナ
VHS
『ホットシャワー』(出演:庄司みゆき)
1989年
『覗き部屋の女』   1984年製作
発売元:日活
『覗き部屋の女』(出演:西川瀬里奈)[Amazon] :VHSDVD



一つ前のページへ戻る