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BRAND INDEX
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ANIMALIA FUJIROCK FESTIVALをはじめSUMMER SONICやCOUNT DOWN JAPANなど数々の大型フェスにも出演を果たしているアイリッシュパンクバンド「THE CHERRY COKE$」ヴォーカリストでもあるKAT$UO氏がデザイナーとして2015年よりスタート。アメリカの原点である"OLD WEST"をデザインコンセプトに情熱が生み出す新しくも男心を擽るノスタルジックなアイテムを表現する。 |
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BLACK FLYS 1991年、カリフォルニア・サンクレメンテにて誕生。サーフボードのペイントシェイプやウエアブランドのデザイナーとして活躍していた''JACK . A''が仲間のダン・フレッキーとともにサングラスブランドとして設立。 悪っぽい雰囲気、豊富なカラーバリーエーション、見るものを魅了する美しいラインを描くフレームデザイン、快適な装着感が最大の魅力。 |
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BLUCO シンプルながら機能性とデザインを兼ね備えた「10年20年後のヴィンテージピースとなるアイテム」をリリースし続けているBLUCO WORK GARMENT。 日本人による日本人の為のワークアイテムを掲げ、実際に多くのメカニックやカスタムビルダーに愛用されている、日本を代表するワークウェアブランド。 |
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BORN X RAISED 20年間ギャングに所属し1年間の服役経験もあるSPANTO、MSK/AWRに所属するグラフィティーライターの2TONE。共にヴェニスビーチ出身で旧友でもある2人が2012年にスタートさせたBORN X RAISED。 USではUNION LA、US以外でもパリのColletteなどの極一部のプレミアムセレクトショップでしか販売されていなかったが、2013 HOLIDAYラインより本格的に世界進出をスタートさせた注目のブランド。 |
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BRAVO アメリカ西海岸を中心に活躍しているフォトグラファーのアティバ・ジェファーソン、Vans Syndicateの共同設立者でもあるバート・リクティとライアン・ポッゼボンの3人が手掛けるバッグのブランド。
3人のバッグボーンであるスケートボードや写真といったカルチャー、世界中を旅行した経験を元に登山やミリタリーの伝統的な機能性と、現代的なカルチャーを意識したハイテク、その双方を兼ね備えた最高のクオリティのバッグを追求している。 |
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BRIXTON
2004年にカリフォルニア州オーシャンサイドでスタートした帽子(キャップ)をメインにしたストリートアパレルブランド。ブランド名は「CLASH」の"GANG OF BRIXTON"から。音楽、カルチャーに根ざしたスタイル、ベーシックながらもこだわりぬかれたディティール、シルエットの良さで幅広い方面で支持されている。
Matt Hensley、Jason Adams、Steve Caballero、Salman Agah、John Luceroなど多くのプロスケーターやFlogging Mollyをはじめ、Rancid、Foo Fightersといった人気バンドにも愛用者が多い事でも知られている。 |
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CHORD NUMBER EIGHT 「Rocks Rebel Music, Roll Your Life xxx」をテーマに2013年春スタートしたBORN TO ROCKを掲げるメンズ&レディースブランド。 現役ミュージシャンである彼らにしか出せない『本物の音』をアパレルのステージで表現し、シンプルながらも艶のあるROCK STYLEを提案する。 |
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CLUCT 無数のファッションブランドが存在するこの混沌とした中での「切り札=CLUTCH」、オーセンティックウエアという本物の洋服作りを提案していくという揺るぎなき「事実=FACT」。この2つの言葉を組み合わせて名付けられたCLUCT。 無骨なアメカジとヴィンテージを融合させ、ストリートに向けニューベーシックウェアたるリアルクローズを発信する事がブランドコンセプト。 |
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CRIMIE 映画や音楽など、それらが生まれたカルチャーの中に息づく「アメカジ=不良スタイル」をスパイスに、いつの時代も色褪せることのない、かっこよく、色気ある大人な男達へのファッションを追求。 ストリートスタイルをはじめ、ワーカークラスからハイクラスと、ジャンルレスであり、色気を纏った大人なファッションを楽しむ人々を演出させる。色気ある独特なアメリカンテイストを落とし込むデザインワークは他の追随を許さない。 |
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Danner
アウトドアブーツの定番ブランドとして愛されるDanner。創業以来、履く人の業種や使われ方を考え、現場で本当に実力を発揮する最高品質のブーツを作り続け、その高い技術から「最も理想的なブーツ」という地位を確立している。
世界初のゴアテックスを採用したブーツを製造したとしても知られている。 |
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GARNI Diverse Conception =「多様な発想」 時代の流れに背くこと無く、独自のフィルターを通し表現し続ける。設立当初から一貫したテーマである「手で作ること」にこだわりの焦点をおいています。 GARNIとは「Garnish(料理のつけ合わせ・飾り)」が由来です。料理の傍らに添えることで、より美味しく見せるための脇役。 GARNIのアクセサリーには、「身にまとった人の洋服や個性までも引き立てる名脇役になってほしい」という願いが込められています。 |
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HOWDY - CLINK EXCLUSIVE
For Underground Crazy Krew |
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LIBERAIDERS Liberate=解放/Raiders=侵略 ブランド名は二つの相反する言葉から生まれた。 Liberaidersのテーマは多岐にわたる。ミリタリー、トラベル、ロックンロール、フォトグラフィー。 オリジナル・ストリートウエアのスピリットを継承しながらも、ネクストレベルを目指したリアルなストリート・ファッション。ハイエンド、アウトドアのアパレルの最新の技術と最高のクオリティを落とし込んだアイテム。 |
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MASTER OF MUSTACHE SOFTMACHINEのディレクター山岸航介。 SBK、The SAMOS、mold、ATOM ON SPHEREと様々な名義で活動してきた音楽アーティストのSHIGEO。 ヘアスタイリスト、フォトグラファー、タイルアーティストである長尾圭。 この三人が「髭」をテーマに立ち上げたブランド。 |
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MINOS 西海岸系REGGAE ROCKバンド"HAKAIHAYABUSA"と90'sの洋メロディックPUNK直系バンド"VDX"、2つのBANDのフロントマンであり、自身が主催するレーベル"ZIGGZAGG RECORD"の代表も務めるKZ氏がプロデュースする2016年スタートのブランド。 「捻くれ者の考えるシンプル」をコンセプトに独創的な世界観を創造する。 |
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M.S.M.L./MUSIC SAVED MY LIFE CRIMIEとCHORD NUMBER EIGHTのコラボテーマである "MUSIC SAVED MY LIFE" をシリーズ名として、カプセルコレクション展開をしているブランド。現役ミュージシャンをディレクターに迎えてのトリプルコラボレーションを実現している。両ブランドのコレクションに現役ミュージシャンのエッセンスが加わることによって、よりリアルで現代的なデザインが生まれる。 |
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NVM - CLINK EXCLUSIVE "COMFORT AND QUALITY"をスローガン掲げ「素材感に拘った着心地が良くリラックス出来るアイテム作り」をテーマに2016年よりスタートしたブランド。 ジャンルやスタイルにとらわれずに、シンプルでシルエットに拘ったアイテムは着る人それぞれのスタイル、パーソナリティによって表情を変える。 |
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OBEY Shepard Fairey(シェパード・フェアリー)が世界中で繰り広げているストリートアートプロジェクト【OBEY】その延長にあるクロージングラインはShepardのデザイン、ひねりのあるファッションセンスが具現化したものであり、その一つ一つが作品と呼ぶにふさわしいクオリティを持っている。 メジャーアーティストやセレブリティにも愛用者が多い事でも有名。 |
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PEANUTS & CO. フォトグラファーとしても活躍するYOSHIKI SUZUKI氏が手掛ける、アクセサリー&ジュエリーブランド。「古き良き物を尊敬し、今、この時代を生きながら、固定概念に囚われず、ひと味違った物、驚きのある物、他には無い物作り」をコンセプトに真鍮、シルバーをメインにしたアイテムをリリースしている。 |
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RADIALL 2002年ブランド設立。アメリカンスタイルをベースにディレクター/高山洋一が傾倒するオールドカー、ルーツミュージックの要素を交えて、独自の解釈で現代に落とし込んだデイリーウェアを提案する。 そのラインナップはオーセンティックな様相でありながらも、工場と二人三脚で作られるオリジナルテキスタイルを用いてシルエットから細部に至るまで拘り抜かれた製品となっている。 |
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RIFE - CLINK ORIGINAL 2014年よりスタートしたclinkのオリジナルブランド。 ベーシック&ハイクオリティを信条に「ライフスタイルの欠かせない一部となるようなアイテム」を提案する事がブランドのコンセプト。 |
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SANGACIO
日本人が持つ細部にまでこだわる製作技術を神戸で学んだあとフィレンツェに渡り学んだイタリアの創造的デザインの2つを融合させたsangacioのスニーカーは日本のみならず海外での評価も高い。
靴工房サンガッチョの代表スニーカー「にゅ〜ず」は、製作者がイタリア留学の際に感じた日本語(ひらがな)独特の形状と響きをもとに『イタリアから見た日本のスニーカー』をコンセプトに製作。 |
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SOFTMACHINE 2002年"FOR SERIOUS INK MANIA"をテーマにスタート。 毎年海外のTATTOO CONVENTIONにアパレルブランドとして参加するなど、さまざまな角度からTATTOOカルチャーを捉えアイテム作りに反映させている。 |
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TOYPLANE 車の修理工や飛行機のパイロットという経歴を持ち、アメリカのファクトリーを知り尽くしたデザイナーならではのセンスで「アメリカ」を余す事なく体現しているリアルなアメリカンカジュアル。アメリカ人ですら忘れてしまった本物のアメリカンスタイルを伝える。 |
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UNCROWD ハードコア・アウトローバイカーをコンセプトにしたサングラス&メガネをリリースするアイウェアブランド。 各国から選りすぐったビンテージシェードを日本人の顔型に合わせリプロダクトし、装着感はもちろん、ヘルメットとのマッチング、風の巻き込みまで計算された、こだわりのアイテムは多くのBIKERから絶大な支持を集めている。 |
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VIRGO デザイナー自身が感じた事柄やメッセージをアパレルというキャンパスで表現したい。 その思いをコンセプトに2003年に発信。 MUSIC, ART, LIFE,根源に「音」を常に感じさせる洋服作りが特徴のブランド。 |
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