HOME TOP

ディスコグラフィー

discography


〔群星最經典 CD+VCD〕 2001年(環球)



〔CD〕 〔VCD〕
♪忘不了イ尓-譚詠麟 ♪鐵塔凌雲-許冠傑
♪告別校園時-李克勤 ♪霧之戀-譚詠麟
♪一點燭光-關正傑 ♪夏日傾情-黎明
♪陌上歸人-區瑞強 ♪一切也願意-關淑怡
♪童年-蔡國權 ♪舊歡如夢-李克勤
♪大約在冬季-齊秦 ♪so女(live)-陳慧嫻
♪青葱歳月-黄凱芹 ♪沒結果的一些感情-黄凱芹
♪荳芽夢-露雲[女那] ♪天意人心-蔡國權
♪心聲-廣β美雲 ♪如果イ尓知我苦衷-周慧敏
♪我為イ尓狂-蒋麗萍 ♪愛與哀愁-童安格
♪兩點水-鍾鎮濤 ♪別問我是誰-王馨平
♪酒干イ尚賣無-蘇内 ♪縁イ分的天空-湯寶如
♪浪子心聲-許冠傑 ♪發誓-黎瑞恩
♪六月天-陳秋霞 ♪隔世感覺-劉小慧
♪這是愛-泰迪羅賓 ♪石頭記(Live)-達明一派
♪玩下0拉-温拿 ♪Lonely-草[虫孟]
CD+VCDのセットの割には49ドルのお値打ち価格でした。今では貴重な音源も映像も収録されてます。クリス以外にも個人的にお馴染みな顔ぶれだったので、悩まず即決で購入。買った時にはまだ一度もクリスのMVを見たことがなかったということもありましたが。
MVはすべて本人出演のオリジナルです。サミュエルさんのオリジナル映像が収録されていることが一番の謳い文句になっていました。本当に若い!
クリスのMVも若い!ステキな洋館をバックに撮影してますが、マカオかどこか外国のような雰囲気。基本的に別れの歌なので、憂いのあるクリスの顔がいいです♪
間奏の部分で音がひずんでいるのがちょっと気になりますけど。