今年もなんとか一年が過ぎました。 こうして振り返ってみるとチキチキも3月のイチゴ刈りツーリングから9ヶ月が過ぎてしまった。 時の過ぎるのは早いもんですね〜! チキチキ通信も個人的には日記代わりに書いてきたので、振り返ってみると結構楽しく過ごしきたような… 僕なりには充実してたかな? まぁ、なんといっても今年は『雨』が多かった。 雨で思い出すのは高山! 高山のツーリングは今世紀最大の思い出深いツーリングになったし… カートのレースも雨が多くて大変だった。 カートのレースは雨だからといって棄権するワケにはいかないもんね。 ツーリングやサーキット走行・カートレース…いろいろ反省する事や学んだ事が多かった一年でした。

 そんな総決算…というほどのものじゃないけど、仲間同士で忘年会をやりました。 場所は毎度毎度の小牧コロナの中にあるカラオケルーム。 3時間歌い放題・飲み放題・食べ放題。 一ヶ月以上も前から予約して参加を募集したけど、なかなか参加表明をいただけなくて… 心配だったので分かる範囲で電話&メールして集まったのは23名。 初参加の方や常連さんまで集まっていただき嬉しかったです。 
 当日は午後5時半に飲まない人の運転でコロナまで移動して、予定通りの6時には宴を始める事ができました。 まずは簡単な挨拶で乾杯。 そしてテーブルに載りきらないほどの料理を食べながら、指名制での自己紹介。 酔いもまわってきたところでカラオケアタック。 今回はカラオケで一番高得点をあげた人には電動ポケバイ(通称:電ポケ)が景品となっており… プチ熱くなりました。

 カラオケアタックは結構アニメソングが多くてどんな世代にもウケました。 しかし一番ウケたのはHage73さんの歌。 ここでは説明できないし… 当日来られた方の最大のプレゼントと言っても過言ではないかも! 一部で不評を買い… 一部で最高潮の感動を呼んだ一曲でした。

 結構3時間というのは短いもので… まだ8時くらいだと思ったら、終了10分前のコールがきて、慌ててジャンケン大会を始めました。 今回もナイツさん&三発屋さんが提供してくださり、中身を充実させる事ができました。 時間の都合上、一発勝負で上位6名の方に景品が配られ、女性の方には三発屋さん提供のシャンプー入りを渡す事ができました。

 そして2004年カラオケチャンプはハンドルネーム・がっちゃまんさんで、見事電ポケをゲッチュしました。 来年も素敵な景品を準備して盛り上げたいと思ってますので…また参加してくださいね。

 最後に…今年一年ありがとうございました。
 来年も楽しいツーリングを企画したいと思ってますので、皆さんの参加お待ちしてます。 来年もよろしくお願いします。

 by606
2004年 忘年会