606の息抜き 其の弐百弐拾七




4月28日 



先々週、下手を打ったバンジョウボルト… 今まで使っていたモノに交換しました!

たぶん何らかの拒絶反応を起こしていたのでしょうが、危うく燃料ホースが火炎放射器になるところでしたわ。

注意一秒緩み全焼! by606



先週は自宅待機だったゆえに今日はR2-D2の『どっか連れてけ!』という命令を受けて、午前10時に出発。

出発前に改めてバンジョウボルトの締め付けを確認。

エンジン始動でガソリン漏れが無い事も確認。

これで一連の『漏れ』から卒業できるのかな??

モレモレの実の能力者呼ばわりされる事に終止符を打てるかな??



チキチ基地を出て15分… アイドリングが低かったので途中で調整しました。

アイドル領域は自分なりに頑張って調整したつもりだけど、不慣れなものですから仕方Nothing。

中低速中低回転重視なので高回転は捨て駒。

空吹かしで5000回ればOKかな?

まぁ暫く平和に過ごしたいので弄って破壊したくないのが本音。



GWが始まったばっかなので混雑を避けて静かで快適なコースを走りました。

渋滞&混雑全くNothing(^^♪

小さなレストランで落ち着いて食事(^^♪

綺麗な川を眺めながら、鶯の鳴き声に癒されながらの食事に『平和』を感じました。

何処かで駐車する度にキャブを触診したりデンタルミラーで漏れや滲みを隈なく確認してた頃に懐かしさを感じる。

ガソリン臭くない手での~んびり606号を眺めながら珈琲が飲める幸せ。

そんな些細な事が普通に楽しめなかったもん!



帰りも渋滞&混雑全くNothingでクレープ屋さんに寄ってから帰宅。

バンジョウボルトは微塵も緩んでなかったyo~ yo~ yo~

久しぶりに心の底から息抜きが出来た日曜日でした。





by 606