606の息抜き 其の弐百弐拾六




4月7日 



一週間ぶりでも調子良くエンジンがかかる! それだけでストレスNothing。

安定したアイドリング! 心地良い加速! 嗚呼、ストレスNothing。

バックファイヤーNothing! アフターファイヤーほとんどnothing!

快晴! 無風! ポカポカ陽気! 桜満開!

な~んかイイ事尽くめの日曜日だなぁ(^^♪



先週の満開予想がとてつもなく外れて、今週が満開だった西尾市界隈。

桜・富士山・蕎麦を楽しみたい日本人中年。

本当はツーリングで桜を楽しみたかったのですが、まだ606号リハビリ中なので… ごめんなさい。



606号でお花見しまくったのは本当に久しぶり。

西尾市内に数ある桜の名所は混雑するし、SEVENなんかで登場したら顰蹙(ひんしゅく)買うだけなのでパス!

敢えて誰も来ない地味な桜の木の下でゆっくりと春を楽しむほうが好き。

配達途中でそういう場所を常にロケハンしている56歳。



90分くらいのお花見ドライブから帰ったら、またしても不具合発生(>。<)@

先週の桜の無いお花見試運転で、ちょっと気になっていた箇所。

修理は無理なので2時間かけて対策しました。(コレしか方法がNothing。)

仕事せないかんかったので試運転できず(>。<)@

まぁどうにかなるでしょう(^^♪

パトラッシュ… 僕はもう疲れたよ。 @ネロ



夜は気を取り直して夜桜見物(^^♪

素敵な束の間の春でした!

明日からは再び17時間労働の春。





by 606