606の息抜き 其の壱百九拾九




12月31日 



2020年12月31日の走行距離数 125980km

2021年12月31日の走行距離数 130423km

2021年の走行距離数 4443km

旧距離計 67785km

606号の総走行距離 198208km



o(>。<)o あかん! 今年も200000km達成できなかった。

しかも昨年より500kmも走れてない。

言い訳をするとしたら、昨年同様で新型コロナの緊急事態宣言。

遠出らしい遠出は姫路城くらいだし!

あとは工場のリフレッシュ工事等での出費に伴う出不精。

それと言わずと知れた606号の不調。

(昔はもっと調子悪かったけど今より乗っていたのは若さゆえの過ちか?)



来年(明日)から1792km(大凡)1800km走れば200000km(^^♪

走行距離が132215kmになれば200000km(^^♪

606号が壊れない限り2022年度内には達成できる! …と思う。



今日は朝から半日かけて606号を磨いて磨いて磨き倒しました。

面倒なボンネットは26日に磨いておいたので楽勝でしたよ(^^♪



そんな606号ですが… 2022年で30歳(^^♪

1992年の夏に新車で手に入れたので、夏が来たら「あれから30年かぁ!」と物思いにふけます。

200000km達成と30年達成が同時になるかもね(^^♪

はい!これまたただの自己満足の世界です。



さぁ~て2022年の初乗りは1月9日の予定だけど、天気&寒さ次第。

来年はどんな物語が待っているのだろう?

桜・富士山・蕎麦、大井川鐡道にjack caféさん… チキチキ五光を揃えたい!

とりあえず普通に走れたらOK♪的な54歳。



んじゃまた来年! o(^o^)/





by606