6月27日 



『606号で行く癒しのcafé』を探しに、午前中は三台目Jsoul配達でお出かけ(^^♪

雨予報じゃなければ606号で行ったのですが… @弱気

caféは残念な結果に終わりました。

久しぶりに感じの悪いウエイトレスさんだったなぁ。

また探しに行こう!



午前11時過ぎからお昼御飯を買いに幸田町に在る燻製屋さん『燻』さんまで606号で行って来ました。

久しぶりでしたが店主さんは606号の排気音を覚えていてくださって感激(^^♪

不調まるけの排気音を奏でながらしか行った事がないのですが(ー。ー);;;



お弁当とツマミを大人買いして帰路につく。

エンジンもキャブも(たぶん)調子イイ(^^♪

ただ… エンジン・キャブ以外のいろんな箇所から悲鳴が聴こえてくる(@。@);;;

今まではキャブの調子ばかり気にしてたので、他の不具合が気にならなかった残念なパターン。

悩みが尽きない606号の定め。



迫り来る雨雲のおかげでアクセル開度20%UP!

雨が降る前になんとか帰宅(^^♪

チキチ基地への格納は1回の切り返し&微調整で出来るようになった(^^♪

最初は10回くらい切り返して、ヘトヘトになって格納してたので大きな成長ですね。

格納して軽く雑巾掛けをしていたら雨がポツポツと… 梅雨なんだなぁ。



燻製屋さんに向かう時は雨雲接近中だったけど一か八かの606号。

1時間以上走れたので良い息抜きになりました。

普通にエンジンがかかって、普通に走れて、何事もなく帰れたのでストレスNothingです(^^♪





by606
















































606の息抜き 其の壱百九拾