4月5日 



依然として収まらない新型コロナウイルス。

都内では花見規制まで発令。

ここら辺は規制こそ発令されてないけど、なんだか自粛モード。

義務教育期間中、年三回頂戴した成績表(備考欄)に『落ち着きがない』と、必ず書かれていた僕。

だからこんなに良い天気なのに部屋で自粛なんて到底無理な話だ。

息が詰まる!

規制が発せられ、部屋でじっとしていたら奇声を発したくなる!

だから606号で花見にGO!

換気バリバリの車で桜の木の下を通過すれば文句はないはず。



午前7時petit過ぎにチキチ基地を出発。

冷たい風が強くて乗るまでは気分が萎えていた52歳。

乗り込んで走り出せば問題Nothing! 真冬に比べたらただの冬だ!



まずは西尾城のpetit桜街道を桜吹雪の中通過。

そのまま矢作川の桜堤防道路を通過しつつ、堤防下も走って2倍楽しむ。

黄金堤に向かうまでにpetit桜街道を二つほど満喫。

画像は黄金堤にて(^-^)v

毎年この黄金堤には来てるのですが、いつも曇っていて桜が綺麗に見れなかった。

日曜日限定の606号での花見なので仕方ないですね。

数年前は土手から落ちて肋骨を骨折した因縁の場所でもある(-。-);;;

今年は何年かぶりの快晴(^^♪

土手から落ちる事無く606号で素敵な花見ができました。



帰り道もいくつかの桜街道を満喫。

2020年の桜に一点の悔いNothing!



午後はchild7さんのマシンが納車という事でお供させていただきました。

祝! 地元足車納車!

なんでもこのカラーリング(↓画像)は限定10台だとか…。(他に二色あるので限定30台?)

ACさんの仲良くしてくださるメカニックさんからもいろいろ教えて頂きましたよ(^^♪

排気音はノーマルとは思えない素敵な音。

腹も目も耳も肥える午後でした(^^♪

車三昧の息抜きは本当に楽しい(^^♪

child7さん、遊んでくれてありがとうございました。





by606








 





















































606の息抜き 其の壱百六拾参