エコパサンデーラン OCTOBER




10月1日 



4月に参加したっきり、「行こう!参加しよう!」と思いつつ… 10月になってしまった(>。<);;;

半年ぶりのエコパサンデーラン♪

晴れて良かったです! o(^0^)o

豊田1700さんとは一年以上ぶりに会えたし♪ (早くSEVENの車検を受けてね!)

ポンコツおじサムさんとは2年ぶり♪ (車検から車検までショップのお世話にならなかったのは初めてだわ!)

考えてみたら静岡方面には6月の蓬莱橋以来。

本当に久しぶりの仲間と大勢会えたし、たくさんお喋りできました。



正直… 『ミーティング』とか『オフ会』という名目の集まりが苦手な僕。

ツーリングの最中でも道の駅やPA・SA内で「オフ会ですか?」と声をかけられる。

「オフ会じゃねーわっ!」と突き返したい言葉をグッと飲み込んで…

「いえいえツーリングです♪」と笑顔で返答をする49歳。

だけどエコパサンデーランはミーティングというよりは集合場所。

集合場所=AREA7

その集合場所に趣味車がやって来る感じで参加しています。

ネットで繋がっているワケでもないしね(^-^)

自然なノリで集まって、SEVENを眺めながら暢気に世間話ができる時間。

AREA7からpetitツーリング有、ランチ有、直帰有というノリ(^^♪



エコパ会場がMAXの状態になった頃に撤収開始。

適当な時間に出ないと、今度は出口渋滞に巻き込まれちゃうでね(@。@);;;

レストランさわやかで、げんこつハンバーグを食べて2017年エコパサンデーランの〆。



午後1時20分に帰宅して、今年2度目のオイル交換を実施。

4月下旬から丸5ヶ月しか経ってないけど、距離は随分走ったので、抜いたオイルの黒かった事と言ったら(>。<);;;

涼しかったのでサクサクと1時間弱で終了。

快適な季節はあっという間に過ぎ、寒い冬はすぐに訪れる。

おっとその前に606号の車検もある。

仕事も遊びも忙しい秋になるとイイなぁ。





by606