2月1日 



本日はSEVEN『休肝日』ならぬ『休関日』。



ずいぶん前からチベット7さんご夫婦から誘われていたお店に4人でGO♪

雪景色を眺めながら飛騨牛尽くし!

でら旨なビールで心地よく酔う♪

嗚呼、なんて贅沢な時間。



下呂から高山に移動して古い町並みを散策。

何度か来た観光地だけど雪の時季に来たのは初めて。

時々小雪が舞うモノクロの景色が素敵でした。

この時季は空いているので歩き易くてチョベリGOODですね。



古い町並みから車で5分ほど移動して、焼き鳥屋さんで大人買いで持ち帰り。

このお店はチベット7さんご夫婦の親戚の方がご家族で営んでます。

雰囲気の良いお店だったなぁ(^-^)

串焼きはもちろん唐揚げも絶品。



中津川ICに向かう帰路で蕎麦屋さんに寄ったけど、残念ながら終わってました。

それほどお腹は減ってなかったので、恵那SAで休憩して直帰。



午前8時に迎えに来てくれて、午後8時少し前に帰宅。

車中も食事中も散策中も喋り続けたので今朝は声変わりしています(^-^)



SEVENじゃなく、二夫婦でのんびり旅行に行くのが夢でした。

出来立てほかほかの『とちの実煎餅』の味は感動的でしたね。


素敵な日曜日をありがとうございました。





by606

























606の息抜き 其の八拾五