2014年度 第七小隊忘年会



























































12月21日 



行く年来る年。

大晦日まで残り十日となった21日に土岐の山小屋で忘年会を楽しみました。

みんなで持ち寄った食材。

みんなで持ち寄ったお酒。

上半期反省しない反省会以来の暴飲暴食でした(^-^)



お昼からはシルバーさんの奥様指導の下、かわいいクリスマスツリー作りを開始。

久しぶりに『何かを作る事』に集中したなぁ♪

日向に座って、の~んびりほのぼのとした時間でした。



クリスマスツリー作りと平行して、オープンデッキでは鹿肉のBBQが炸裂。



〆は十日早い年越し蕎麦。

僕はB7さん指導の下、蕎麦粉を捏ねまくり(@。@)

だんだん腰が痛くなってきたので延ばす作業は交代してもらいました。

めちゃめちゃ旨いツユで打ち立ての蕎麦を頂いて大満足♪

来年はもうちょっと蕎麦生地を細く切れるように頑張ろう!



参加された皆さんお疲れ様でした。

仕事や風邪で来れなくなった方々はまた次回に♪

B7さん、奥様、大変お世話になりました。 ありがとうございました。





by606