606の息抜き 其の八拾




11月30日 



妙に生温い日曜日…

レストランさわやか組と紅葉狩り&お蕎麦屋さん組の計5台のSEVENが集まりました。

606号は来年に向けて最終点検。

オウルガレージさん宜しくお願いします。



707さんとkit1701さんを見送ってから、レストランさわやかまでは代車でGO♪

SEVEN2台の後ろは切ない(>。<) まぁ『こんな日』もあるさ(^-^)

『こんな日』が一ヶ月に2回あるのも趣味車の定め。

先回(11月2日のエコパ)はもっと切なかったもんなぁ(^0^);



くらしっくさんとshigeちゃんの4人で来年のプチ打ち合わせ。

いろいろ打ち合わせをしたかったけど、ハンバーグを食べながらいろんな笑い話で盛り上がっただけ♪

暢気な日曜の昼下がり。



今年も残すところ30日余り。

2014年〆ツーリングを腹いっぱい楽しんで、来年に繋げたいです!





by606