3月30日 



雨の日曜日 = 606号に乗れない日曜日

SEVENに乗れない時は、これから先の悪巧みを進める事にしている。



悪巧み = 息抜き

SEVEN関係の悪巧みだけでも十分過ぎるのに、それだけでは済まないのが男の悲しい定め。

10月のダウンヒルダービーに向けてコツコツと悪巧みを進めています。



今日は3月2日にI CRAFTさんにお願いしたダウンヒルマシンの引き取り。

これまで3日おきくらいに画像つきメールで作業の進行状況を連絡くださいました。

進行状況をBBSで逐一報告したかったけど… レース本番までは機密事項♪

画像も少し暗くして機密保持♪

その方がこれからの作業に面白味が出るもんね(^-^)

面白味が出れば、おのずとヤル気も出る46歳の定め。



30日は素敵な事に雨。

雨というよりも台風だ!

そう言えば3月2日も雨だったなぁ。

雨でエコパに行けなかったからダウンヒルマシンの悪巧みが始まったようなもの。

悪巧みの始まりはいつも雨♪



途中でshigeちゃんの家で長居♪

I CRAFTさんに着いたのは正午過ぎ。

ダウンヒルマシンの形を見て感動(^-^)

完成度の高さに思わず笑っちゃいました。

生熊さんに、事後の作業についての教育を受けてから配達号に積み込む。

型枠も積んだので荷台満載(@。@);

細かいパーツの製作&取り付け作業はアドリブでイキます。



本当は昼飯を食べながら駄弁る予定でしたが、豪雨だったので昼飯抜きで14時半頃に撤収。



B7さんにフレームを作って頂いた時は95%他力本願寺でした。

僕がやった事: ①鉄パイプの切断 ②下手な溶接 ③B7さんの邪魔

今回も95%は他力本願寺だった事は白状しておきます。

僕がやった事: ①3日おきくらいに届くメールのレス

なので残り5%は細かいパーツの製作&取り付け、そして塗装は自力本願寺でっす!

上手く塗装できるかなぁ??



お披露目はダウンヒルダービーの前日、BBSにて!

本当は現状だけでも今すぐ載せたいのですがね(^-^)

隠れて内緒で何かするのが好きな性質なので悪しからず♪





by606

















606の息抜き 其の六拾八