上半期反省しない反省会 @2012




7月7日 天の川



今年も707さんのお店(割烹居酒屋ひさのさん)でお世話になりました。



今回は一杯飲んでから、明るいうちに記念写真を撮ったよ。

なにせコンパクトデジカメだとストロボが届かない悲しい定め。



梅雨真っ只中で翌日の天気を気にせずに飲めるのを狙ったのですが…

なぜか週末は晴れるから困ったものです。

『梅雨の間は宴会重視』 そんな思いも常に裏目。

これならツーリングとか出来たかも!?

それもまた嬉しい悲鳴。



今年は七夕とも重なって、旨い料理と楽しいお喋りに合わせて駄菓子交換会。

懐かしいお菓子からナウイお菓子まで勢揃い。

次回は何の交換会にしようかな??



毎回毎回あっという間の6時間。

たぶん今年一番たくさん飲んだと思う。

翌朝は心地よい二日酔いでした。(どんな二日酔いやねん!)

喋り過ぎて声変わり。

普通の飲み会にして通常の飲み会にあらず。

2012年〆ツーリングまで繋がる楽しい飲み会でした。



707さん… 毎回素敵なひと時をありがとうございます!

参加された皆さんお疲れ様でした!






by606